11/08のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【ファンアート】五周年イベントでいただいたイラストを萌酒売り場に飾っています。ファンアートは本当に嬉しくありがたいです。公式サイトでも掲載させていただいていますよ~https://t.co/fmwGenCuPd https://t.co/5aID513AZT
11-08 19:22

11/06のツイートまとめ

G_M_PROJECT

先日のイベントでクリアファイルが一枚も売れていませんでした。…商品並べるのを忘れていましたorz#しっかりしろP! https://t.co/UYPK87cBrY
11-06 23:44

RT @chibi_tatata: 2、3枚目衣装違うけどファンミの時のお写真頂きました🙇‍♀️❤️来て下さった皆様本当にありがとうございました😇また単独イベント出来たらいいなぁ~❤️ #ガルムホ #ちびたぐみぃんく https://t.co/zlh5vBeK6y
11-06 23:34

RT @chibi_tatata: 「堕天使ヨハネと契約して、あなたも私のリトルデーモンになってみない?😈」 #ちびたぐみぃんく photo😈@fansono1 https://t.co/0wRZAEfQSc
11-06 23:33

RT @xxsuikaxxx: ガルムホ5周年ファンミが終わって一安心かと思いきや、今週末は別団体でステージです。…1人じゃないので、これはこれで💦💦
11-06 23:33

北九州市に来たくなるブログ記事を見つけました!https://t.co/J6WZPqUA4r#資さんうどん #虎家のパン #肉うどん #シロヤ #鉄なべ #かしわめし #ガルムホ
11-06 16:00

お疲れさまでした!明日からもがんばってー! https://t.co/OyJ1vDno5y
11-06 00:22

RT @xxsuikaxxx: ガルムホ5周年ファンミ裏話⑤戦利品:差入れのグルテンフリーの米ドーナツ・割ものだった甘酒・なぜかヨーグルトドリンク・クロワッサン・おつまみ・美味しいお弁当。そして、皆さんとの思い出!!!反省もあるけど、またがんばります♪ステージはいいぞ…
11-06 00:21

RT @xxsuikaxxx: ガルムホ5周年ファンミ裏話④ネタにされてましたが、3日ほど前に自転車で転倒して左膝の皮を抉る事件が_(:3 」∠)_Sweet Devilが膝をつく振りがあったものだから青ざめました…。左右を変えることでどうにか対応することができました。…
11-06 00:21

RT @xxsuikaxxx: ガルムホ5周年ファンミ裏話③今回、ようやく胸の作り方が確立できましたよっ!!!テーピングで集めて、ヌーブラで寄せて、カップが浅いブラジャーで補強して、メイクで強調する!!!!…ちなみに、まだテープ跡が赤いです(´・ω・`)男装の方が楽だ…
11-06 00:21

RT @xxsuikaxxx: ガルムホ5周年ファンミ裏話②扇子は某馴れ合わない系男士イメージの龍柄でした🐉あまりに閉じるものだから、マスキングで留めてました💦 https://t.co/4SccpbLEDD
11-06 00:20

11/05のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @xxsuikaxxx: ガルムホ5周年ファンミ裏話①唐突ですが(笑)ヒールのある靴と裾の長い衣装とロングウィッグで踊るのって初めてでした。途中、裾に引っかかって足が上がらなくて「んん?!」ってなっておりましたよ(´・ω・`)リハは衣装着てしないとな〜と反省でした💦
11-05 23:18

RT @chibi_tatata: 冬のKissは~ゆきーのよーうなくちーどけーphoto🍎@ikikbkrncm https://t.co/XCr0OhMKma
11-05 23:16

はいはい。 https://t.co/aVtYsYeE2Q
11-05 17:57

RT @garumuhop: 「単独イベント」はそれなりに大変だけど、お客さまのベクトルはみんなこっちに向いているという、とても嬉しくてありがたい経験が出来るイベントなんだと実感した一日でした。この場をお借りして、PRにご協力いただいた関係各方面の方々へ心より感謝しお礼申し上…
11-05 16:52

RT @xxsuikaxxx: 無事に帰宅!!!ねんむい!!!!トガメP!!今度は3人でダンスしたいです!!と訴えつつ、本日は営業終了です。#ガルムホ
11-05 15:46

RT @sindoujimakoto: 今日は来てくれたみんな、ありがとー!!すっごく楽しかったよー♪また会えるの楽しみにしとるけんね\(´ω` )/ https://t.co/NzPWfpo1Hc
11-05 15:45

RT @y_yuzyuyu: 無事にガルムホイベ終了しました\(´ω` )/来てくださった皆様、ありがとうございました!!すごく楽しかったです♪ #ガルムホ https://t.co/EPzIO9fODM
11-05 15:45

RT @xxsuikaxxx: ガルムホ5周年ファンミお疲れさまでした〜。5年間続けるって大変ですよね…本当に凄い。そして、その中に混ぜて頂きありがとうございました✨パフォーマンスも精一杯させてもらいました❤️反省点沢山あるから、次も頑張る(`・ω・´) https:…
11-05 15:44

RT @chibi_tatata: ガルムホイベントお疲れ様でした❤️諸事情で早めに帰らせて貰いましたが、最後まで居たかった😫ファンのみなさんもキャストのみなさんも暖かくてホントにほっこり☺️❤️しました🍎コールもありがとうございます🍎カルピスのことは内緒ね😈 #ガルム…
11-05 15:44

RT @sindoujimakoto: めっちゃ可愛いーヾ(≧∪≦*)ノ〃 https://t.co/8ENGfgIQj7
11-05 15:43

続きを読む

11/03のツイートまとめ

G_M_PROJECT

気をつけて来てね~! https://t.co/LekYbWtH5p
11-03 01:55

RT @xxsuikaxxx: 音源出来た!!…だめ、凄く、眠い💤 https://t.co/jW2pBEy2FS
11-03 00:15

11/02のツイートまとめ

G_M_PROJECT

明日はいよいよガルムホ五周年イベントです!どれだけおもてなしできるか不安しかありませんがお越しになる皆様に楽しんでいただけるよう私たちも楽しみたいと思います!どうぞよろしくお願いいたします!開催時間中なら、いついらっしゃっても大丈夫ですからね~!#チケット提示で入退場自由 https://t.co/DiSy3xks6o
11-02 23:15

RT @homihomi30mg4: さてと、明日は小倉へ行ってきます😆勿論ガルムホ5周年の御祝いへ行ってくる!
11-02 23:10

RT @xxsuikaxxx: おめでとーわたし!!ダンスレッスンでケーキもらいましたよ!!! https://t.co/foD3KuTyQ1
11-02 14:56

RT @sindoujimakoto: 日付が変わったから、あと1日だよーヾ(≧∪≦*)ノ〃
11-02 01:41

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR