11/05のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @xxsuikaxxx: ガルムホ5周年ファンミ裏話①唐突ですが(笑)ヒールのある靴と裾の長い衣装とロングウィッグで踊るのって初めてでした。途中、裾に引っかかって足が上がらなくて「んん?!」ってなっておりましたよ(´・ω・`)リハは衣装着てしないとな〜と反省でした💦
11-05 23:18

RT @chibi_tatata: 冬のKissは~ゆきーのよーうなくちーどけーphoto🍎@ikikbkrncm https://t.co/XCr0OhMKma
11-05 23:16

はいはい。 https://t.co/aVtYsYeE2Q
11-05 17:57

RT @garumuhop: 「単独イベント」はそれなりに大変だけど、お客さまのベクトルはみんなこっちに向いているという、とても嬉しくてありがたい経験が出来るイベントなんだと実感した一日でした。この場をお借りして、PRにご協力いただいた関係各方面の方々へ心より感謝しお礼申し上…
11-05 16:52

RT @xxsuikaxxx: 無事に帰宅!!!ねんむい!!!!トガメP!!今度は3人でダンスしたいです!!と訴えつつ、本日は営業終了です。#ガルムホ
11-05 15:46

RT @sindoujimakoto: 今日は来てくれたみんな、ありがとー!!すっごく楽しかったよー♪また会えるの楽しみにしとるけんね\(´ω` )/ https://t.co/NzPWfpo1Hc
11-05 15:45

RT @y_yuzyuyu: 無事にガルムホイベ終了しました\(´ω` )/来てくださった皆様、ありがとうございました!!すごく楽しかったです♪ #ガルムホ https://t.co/EPzIO9fODM
11-05 15:45

RT @xxsuikaxxx: ガルムホ5周年ファンミお疲れさまでした〜。5年間続けるって大変ですよね…本当に凄い。そして、その中に混ぜて頂きありがとうございました✨パフォーマンスも精一杯させてもらいました❤️反省点沢山あるから、次も頑張る(`・ω・´) https:…
11-05 15:44

RT @chibi_tatata: ガルムホイベントお疲れ様でした❤️諸事情で早めに帰らせて貰いましたが、最後まで居たかった😫ファンのみなさんもキャストのみなさんも暖かくてホントにほっこり☺️❤️しました🍎コールもありがとうございます🍎カルピスのことは内緒ね😈 #ガルム…
11-05 15:44

RT @sindoujimakoto: めっちゃ可愛いーヾ(≧∪≦*)ノ〃 https://t.co/8ENGfgIQj7
11-05 15:43

RT @sindoujimakoto: わぁーヾ(≧∪≦*)ノ〃なんかドキドキするー!!
11-05 15:42

【五周年つづき④】これまでの出展イベントでは当然ながら多少アウェー感がありましたが、今回はガルムホオンリーなので心の底からリラックスしアットホームなイベントになりましたしSNSでしか知らなかったファンの方々の交流も目の当たりにでき大感動!この度は本当にありがとうございました! https://t.co/843IMJlqIJ
11-05 15:39

【五周年つづき③】残り2時間弱というところで未帆が到着!実は未帆はP以外とは初対面で、キャストは皆会いたがっていた念願が叶って大興奮!レイヤー粋華がCV未帆の前でダンスを披露というお互いの念願も成就!そんなこんなで6時間が過ぎ、ガルムホ初のファンミーは終了したのでした。 https://t.co/ajISa1ibaY
11-05 15:37

【五周年つづき②】ゆずゆの「じゃんけん&クイズdeプレゼント」も盛り上がりましたよ~!画像をあげられなくて残念ですが、ガルムホキャラのイメージカラーを織り込んだハンドクラフトのプレゼントで、当たった方々は大喜び!「全国萌キャラセミナー」でPが資料を忘れたことは内緒です(笑) https://t.co/Y5WQdzrnYu
11-05 15:34

【五周年つづき①】ちなちびた&かじきまぐろ(ちびまぐ)のダンスはキュートで息の合ったパフォーマンス!粋華はしなやかで妖艶なダンスに加え対称的にキュートな小悪魔ダンスを披露!一緒に踊るはずだったちあき曲間に舞台に呼んで交流の場を作るなどレイヤー同士での温かな心遣いにほっこり! https://t.co/Xk7KdRlZnI
11-05 15:32

【五周年イベントありがとうございました!】これまでのイベント出展22回、23回目にして初の単独イベントとなった11月3日開催の「5th Anniversary Fan Meeting」は延べ21人のお客さまにお越しいただき、萌酒といろんなパフォーマンスを楽しんでいただきました。 https://t.co/C0lJJnwiE0
11-05 15:29

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR