10/30のツイートまとめ

G_M_PROJECT

萌酒あり!限定グッズあり!Hじゃない薄い本あり!キャストのダンスあり!CV手作りの何かプレゼントあり!レイヤーとのチェキあり!Pの萌えキャラ&萌酒セミナーあり!ファンミーという名の「ガルムホ学芸会」です( ̄▽ ̄)ノどうぞよろしくお願いします~! https://t.co/AVkh8Uagn3
10-30 23:56

【イベントはアカデミックでもあります!】キャストのパフォーマンスの合間にPが「全国萌えキャラセミナー」「全国萌酒談義」というタイトルでお話しさせていただきます。萌酒片手にPの噛み噛みな講義を受けたい方は11月3日に何をさて置いてもイベントへお越しくださいませ!#ガルムホ https://t.co/J5gZZVHvU0
10-30 23:47

RT @Komori_Maika: 冗談ですよー!11月3日のイベントに向けて、頑張るPを米花は応援してますっ!♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡ https://t.co/e4Hg7Sf3Hs
10-30 23:46

RT @Komori_Maika: ガルムホ5周年イベントまであと一週間をきりました!いつもガルムホを応援してくれている皆さんに。そして新たにガルムホを知っていただける方々へ。感謝と発展への想いを込めたイベントです♡(>◡<)♡ぜひ、11月3日はガルムホの5周年イベント…
10-30 22:54

すみませんでしたーっ(;つД`) https://t.co/easWuS5qv0
10-30 22:54

RT @xxsuikaxxx: 今日もぼっち練!!!あとちょっとだから、悔いがないように!!!…どちらにしても、前日夜は練習できないからなぁ💦実家でbirthdayパーティーなのだ٩( 'ω' )و#ガルムホ https://t.co/N6eGblty19
10-30 22:38

RT @xxsuikaxxx: ?!結構真面目なMC考えてた私です🤔自己紹介はアレしか…。「見た目はクール、でも結構おちゃめな〜…」知ってる人は知ってるやつです( ̄▽ ̄;) https://t.co/MnRWK79PmA
10-30 22:34

RT @maya_b_sumisu: お酌くらいならしてあげるけど💕(注:声の人が) https://t.co/X9rkCYr5sH
10-30 20:02

RT @chibi_tatata: MC考えてなかった🤦‍♀️ちっぷる🍎なっぷる🍎ちなっぷる🍎さよならあっぷる🍎また来てりんご🍎ちなちびたです🍎💕みたいな自己紹介する?合いの手入れてね😇 https://t.co/XC3I6vvxP0
10-30 19:53

Tanosyさんのサイトにガルムホが!ありがたや~ありがたや~https://t.co/6h6n8xn0PX
10-30 19:19

【イベント限定パッケージ】北九州の企業「Tanosy Japan Inc.」(タノシー)さんに作っていただいたドット絵をパッケージに!この機会に是非ゲットしてくださいね!そしてよろしければTanosyさんのサイトもご覧ください!https://t.co/klYyXfyZPw https://t.co/B9sFaiBYRn
10-30 19:16

【キャストのイベント滞在予定時刻】ゆずゆ@真鼓音CV:15時~20時未帆@マヤCV:18時半~21時ちあき@真鼓音レイヤー:15時~未定ちなちびた@米花レイヤー:15時~19時粋華@マヤレイヤー:15時~21時※予定が変更する場合もございますので予めご了承ください。 https://t.co/PImPf54j1J
10-30 19:03

RT @xxsuikaxxx: 振り入れはざっくり2曲共終わった!後は精度上げる(>_<)あとMC考えよっ!!…ここで元アイドルの経験が役立つとは思わなかった(笑)
10-30 01:20

RT @chibi_tatata: まだチケット買ってないけど行くよ~って方がもしいらっしゃいましたらDMかリプください😂🙏途中退室も大丈夫みたいなので🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ https://t.co/XC3I6vvxP0
10-30 00:10

RT @xxsuikaxxx: はいはい、きましたよ〜!!まさかのソロで2曲です!!!ステージ約2年半ぶり…ソロも一昨年の誕生祭です(°▽°)今必死に追込みしてるので、宜しくお願いします!!#ガルムホ https://t.co/UPd9wrOiwI
10-30 00:10

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR