07/14のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @Komori_Maika: 私の公式レイヤーさんを募集してます❣️応募締め切りは8月31日までです。ちょっと失敗しちゃったけど💦頑張って動画に挑戦しました😊#ガルムホ#公式レイヤー募集#コスプレ#レイヤー#北九州 #小森米花 https://t.co/M
07-14 20:20

RT @xxsuikaxxx: 私も別のキャラをコスプレさせて頂いています!コスイベだったり、試飲のお手伝いだったり…チャンスがあれば、テレビにも出られるかも?!是非ご応募下さい✨ https://t.co/HqG2TudgS6
07-14 19:36

RT @seri_mina: 私の大好きな米花ちゃんのレイヤーさんを募集してます❣️米花ちゃんを好きになってくれて、一緒に米花ちゃんの愛おしさをたくさんの人に伝えていけたら嬉しいなぁ💕応募締め切りは8月31日までです。よろしくお願いします❣️#ガルムホ #コスプレ#拡散…
07-14 18:49

【小森米花レイヤー募集詳細】募集チラシ作りましたので、ここでも画像上げさせていただきます!設定身長148cmですが、服のサイズが「S」の方と認識していただければと思います。https://t.co/QBPfgkI1ythttps://t.co/HA06eIhulF
07-14 18:38

RT @chiaki_1818: よろしくお願いします(^。^)♡ https://t.co/hyzgDYwwWR
07-14 10:54

【コスピクまたまた参戦!】7月17日のコスピク門司港に真鼓音レイヤーちあき@chiaki_1818が参加します!お披露目を終え、今度はリラックスした姿をお見せできればいいなと思っています。17日はちあき@真鼓音に会いに門司港… https://t.co/tUoyGGJyQ8
07-14 00:06

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR