07/01のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @seri_mina: 今日感テレビを担当されている、池尻アナウンサーのインスタに私が…!嬉しすぎるー*\(^o^)/*シアワセ気分で寝れそうです 笑wakako_ikejiriさんの写真 https://t.co/7kdY43jMhx
07-01 23:48

ガルムホもリスペクトしている北九州は小倉のあのお祭り!打ち初め式が開催されて太鼓の練習も解禁になりました!これから小倉の街を歩いてるとあちこちで太鼓の音が聞こえてきますよ~!ぜひ小倉に遊びに来てね♪https://t.co/MOtZnMM40M
07-01 23:03

RT @seri_mina: 7月16日は出張もりもりレトロタウンin海峡プラザでMCと歌とさせてもらいますー!暑いからかなり心配だけど、『暑さには熱さを!!』な曲で乗り切ろうかなぁって思ってます!こちらもぜひ、遊びに来て欲しいなぁー😊
07-01 23:02

RT @seri_mina: 8月12日はあにあにvol.2にるかこ氏とハルカミナミとして出演しますー!見にきて欲しい!ので、取り置きお待ちしてます💕めずらしく、取り置き特典もあるよー*\(^o^)/*気軽にお声掛けくださーい🤗 https://t.co/v2m4zXD0
07-01 22:49

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR