06/19のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @johnny00_01: コスプレピクニック2017/06/18門司港レトロ撮影させていただきありがとうございました🙏📸新道寺真鼓音の公式レイヤーちあき さん @chiaki_1818 https://t.co/sQ739Sl5Dz
06-19 23:46

johnnyさん、ありがとうございました! https://t.co/p8ugeVslWL
06-19 23:45

RT @seri_mina: オンエア日、29日の予定みたいです❣️見てね!見てねっ*\(^o^)/*#拡散してもらえたら嬉しい!#6月29日はRKB今日感テレビ見てね! https://t.co/foDnKDJd3b
06-19 20:24

RT @Komori_Maika: 明日から、北九州のお天気は崩れちゃうみたいですね😢梅雨本番な感じかなぁ☔️皆さん、気をつけてくださいね❣️
06-19 19:40

【二代目お披露目しました!】昨日、門司港レトロでのコスピクにて真鼓音の新公式レイヤーをお披露目しました!マヤレイヤーの粋華が訪れた「門司みなと祭」のような炎天下の中、初の公式レイヤーを満喫できたようです。真鼓音の公式レイヤーは… https://t.co/VisrUhXGKR
06-19 19:08

RT @seri_mina: 今日は、RKBさんの今日感テレビのロケでゴリけんさんとご一緒させていただきましたー*\(^o^)/*オンエア日はまだわからないけど。みんなに、美味しい〜が伝わったら嬉しいなぁ〜😆とりあえず、めっちゃ緊張したけど。ゴリけんさん、スタッフさん、…
06-19 19:04

【芹澤ミナミ歌ってます!】ガルムホ小森米花CVの芹澤ミナミが歌ってます♪音痴で有名な米花の声とは全く違う声質と歌唱力!MADにも使われている芹澤ミナミの歌に聴き惚れてください! https://t.co/yExRK97zRP
06-19 16:45

RT @chiaki_1818: 昨日は門司港でお披露目でした(^。^)♫たくさんの方に声を掛けて頂いたり、お写真を撮っていただき、とっても嬉しかったです💕どうも、ありがとうございました😊お写真はまた載せますね〜!
06-19 16:04

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR