05/17のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @y_yuzyuyu: 早いもので真鼓音の中の人をやらせていただいて3年(*´Д`*)あっという間きた感じですな…。少しずつだけど、一歩一歩みんなで前に進んでます(`・ω・´)これからもガルムホ共々、よろしくお願いします!あっ、真鼓音の応援もね♪ https://t.c
05-17 23:05

RT @seri_mina: あっという間に3年!今年は更に更にガルムホを盛り上げたい!ガルムホ好きな仲間を増やしたーい!皆さん、ご協力よろしくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ https://t.co/1MXmJaQIZl
05-17 23:04

【今日は何の日?】三年前の今日、ガルムホ各キャラのCV決定が発表されました。現在までの四コマ動画等での活動に加え、今後新たな展開がありますので、どうぞお楽しみに~!https://t.co/wjMsEMoJmh#ゆずゆは地声#ミナミは歌上手い#未帆は七色の声の持ち主
05-17 11:56

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR