03/28のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @daisukesenyoums: 明日はうっちーさんによる初のボイトレレッスン!自分も参加なので超楽しみです!!また空きがありますので今日中にコメントいただければ参加可能ですよ٩(^‿^)۶ https://t.co/6ZNqvffS4l
03-28 01:13

現在絶賛募集中の「真鼓音公式レイヤー」さんですけれども、決まった方のスケジュールと衣装制作がうまくいけば5月28日の「門司みなと祭2017 コスプレパレード」でお披露目という運びになるかもしれません。とはいえ5月28日の予定がすでに埋まってる方も気兼ねなく応募してくださいね~!
03-28 01:00

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR