09/26のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @tanukiya_eiya: 【拡散希望です】明日明後日、27日(火)28日(水)都合により臨時休業とさせていただきます!29日(木)からまた通常通りバリバリ営業いたしておりますので、よろしくお願いいたします!【再掲載】 https://t.co/AqjbimnoMA
09-26 20:59

RT @maya_b_sumisu: 新しいガルムホの新商品、クリアファイルを頂きました!嬉しい♡家宝にすっべ〜 https://t.co/LgnKbnLWA6
09-26 16:39

RT @maya_b_sumisu: 最近、少しだけど涼しくなって日が沈むのが早くなった気がするわ。まだ暑いけど、秋は近づいてるわね!
09-26 16:39

RT @y_yuzyuyu: お立ち寄りいただきまして、ありがとうございました!無事に終了(๑òωó๑)マヤちゃんと梅酒完売♪ #大九州合同祭 #ガルムホ
09-26 13:53

RT @maya_b_sumisu: 昨日は、大九州合同祭へご参加の皆様お疲れ様でした。気がつけば9/25が終わっており、ちゃんと事前告知が出来なかったこと悔むばかりです。沢山の方々が、ガルムホスペースへお越し頂けたみたいで感謝いっぱいです☆イベントは終わりましたが、萌キャラグ…
09-26 13:51

RT @gmp_sammy: 大九州合同祭お疲れ様でした!ブースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました✨今回のイベントではマヤちゃんの公式コスプレイヤーさん初お披露目でしたよ~ ♡これからもガルムホをどうぞよろしくお願いします!✨ https://t.co/QCr
09-26 13:50

RT @xxsuikaxxx: 谷間ですぞ!!!…分かりにくいですが。 https://t.co/C7kN8oMiVF
09-26 01:41

RT @XIVOtIb9FGjEu4X: 撮影なうぴょ🌟٩(。•ω•。*)و🌟マヤでびゅーおめれと♡たっくん、あでぽ軍団、えんきさんありがとう(ノ∀`) https://t.co/mASYVosEU3
09-26 01:40

RT @xxsuikaxxx: 全身を載せておきますね!かなり際どい。でも、安心して下さい。履いてますよ!! https://t.co/u5JDaPwm6l
09-26 01:40

RT @XIVOtIb9FGjEu4X: マヤちゃんお疲れ様でした🌟٩(。•ω•。*)و🌟今からガルムホのアフター会✨ https://t.co/KxCV5DOReP
09-26 01:40

RT @xxsuikaxxx: 撤収しました!ありがとうございました✨最後に慌てて2ショを撮りましたよっ(笑)#大九州合同祭 https://t.co/ZuUCrc9fHh
09-26 01:40

RT @xxsuikaxxx: マヤ・ブラックスミスと梅酒 無事完売しました!!ありがとうございました✨ご感想はガルムホ(@G_M_PROJECT )まで♪真鼓音と米花はまだありますよ〜^ ^#大九州合同祭 https://t.co/CGnPdI0awr
09-26 01:34

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR