09/17のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @maya_b_sumisu: 新しいガルムホ新聞が届きました!嬉しい♡現物は超豪華なフルカラー☆是非お手に取って頂きたいわ(*^^*)また私、個人の配布場所が決まったら報告するわね。勿論、私に会える人は押し付けちゃうから覚悟しててね〜 #ガルムホ #新聞 #萌酒 htt…
09-17 23:28

RT @maya_b_sumisu: サインを書かせて貰いました♫意外とカタカナは難しいのよねw https://t.co/Lnqw0Fm75t
09-17 16:28

【イベント限定のバッジ】大九州7からおまけで付けます。(梅酒を除く)これは真鼓音のバッジ、おまけにしては意外と大きいのです。ぜひ肉眼で確かめてね!今日も一票よろしくです~!https://t.co/0mtqBXY6cy https://t.co/4rKXsIln4t
09-17 13:04

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR