07/16のツイートまとめ

G_M_PROJECT

今日は小倉の街なかにいたらいろんな所から太鼓の音が聞こえてきてテンション上がりました!なんてったって、あのお祭りですからねヽ( ´¬`)ノあ、因みに真鼓音レイヤーのばぐはカワイイ浴衣着てましたヨ(*`▽´*)#ガルムホ #お祭り #小倉
07-16 22:57

RT @tanukiya_eiya: 【おしらせ!】たぬき家の月曜18日の営業時間は11時~15時までです!!!【拡散希望】
07-16 22:51

RT @jari_summer: 明後日!へいあにですよー!小倉の513ホールです!海の日にちなんだ曲と、デレマス祭する«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨あとねマジレンジャーのコラボ!!!楽しみー♥♥久々に夜中のダンス練習をしている💃🎶お暇な人ぜひー✨ https://t.c
07-16 22:51

RT @daisukesenyoums: 今年もわっしょい百万夏祭りではアニソンコンテストが開催されます!!今年の審査員はなぎあすスキーにはたまらないRayさんがguestで出演してくれます!!コンテストもまだまだ募集してますよん♪( ´▽`) https://t.co/qaU
07-16 22:50

RT @Komori_Maika: お祭り、行きたいなぁ〜(๑•ᴗ•๑)♡
07-16 22:49

RT @maya_b_sumisu: おはよう。朝から曇っているお陰で少し涼しいわ♪
07-16 14:36

RT @tanukiya_eiya: アメブロを更新しました。 『【近況とご報告】たぬき家のクマのつぶやき♪【感謝感謝】』⇒ https://t.co/2V7Oxi47rw
07-16 14:36

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR