06/09のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【新道寺真鼓音が一時的な品切れです!】本日ガルムホ萌酒の特別純米酒「新道寺 真鼓音(しんどうじ まこと)」に多数のご注文をいただき、一時的に欠品となります。蔵元の無法松酒造さんに発注を欠けておりますので来週までお待ちいただければ幸いです。取り急ぎご報告まで。
06-09 23:45

【おことわり】基本的に相互フォローを心がけていますけれども萌酒を扱っております手前、フォロワーさんが未成年と判断される場合はフォローを遠慮させていただいています。申し訳ありません、ご了承くださいませ。#ガルムホ #萌酒 https://t.co/K9ZrF2rLyY
06-09 18:51

(つづき)タイミングよく観てくださった方、観られなかったけれど気になっていらっしゃる方、ずっとガルムホを応援してくださっている方、今後ともガルムホをよろしくお願いいたします!  ガルムホP#ガルムホ #萌酒 #アサデス https://t.co/T2OHpO2EQw
06-09 18:41

【アサデス。出演しました】KBCテレビ朝の情報番組「アサデス。」でガルムホの萌酒を取り上げていただきました。前もってフォロワーさんたちへ告知して観ていただきたかったのですが、制作サイドにとっては「ネタバレ」になりますので自粛しておりました。(つづく)#ガルムホ #萌酒
06-09 18:38

RT @sakura3999: 今朝ほど、地元福岡のワイドショーにて紹介されていました。思ったほど、というか、全く売れていないそうです。KOKURA MUHOUMATSU 特別純米酒「新道寺 真鼓音」 https://t.co/dbiE4R8MRo
06-09 15:17

RT @aymi210: ファッまさか萌酒の公式から反応あると思わなかった
06-09 15:15

RT @sindoujimakoto: 萌酒は十亀酒店、オンラインショップ、ふるさと納税などなど販売してるんよ(๑•̀ㅂ•́)و✧門司港にもあったりするけご賞味あれー♪
06-09 15:13

RT @pue_lov_1059: ははーん朝やってたキタキューの萌酒ってこれかhttps://t.co/XxolMiVGIX
06-09 15:13

RT @fruitsC: 北九州の萌酒が全く売れてないとのことだったが、「オリジナリティのあるものを作りたい」という起点なのに、オタクを舐めて二番煎じ三番煎じの企画に安易に乗っかるから売れないんだろう。https://t.co/4GZb0nw0bK
06-09 15:13

RT @y_yuzyuyu: 萌酒だよー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ https://t.co/kEBWSn3XfS
06-09 15:13

RT @headband_uncle: 萌え酒だ #アサデス https://t.co/JjrY23VFUd
06-09 15:13

RT @hiiro_45: 萌酒はオタクの集まるお店に置いてもらうべき。酒屋に置いてもオタクはあまり来ないだろうし。これで日本酒の美味しさに気づいて、若いお客さんが増えたらいいですね。……まあでもやっぱ安直じゃないかな!? そこがまたネタになりそうでいいのか。
06-09 15:12

RT @XIVOtIb9FGjEu4X: アサデスで僕が担当してる萌酒がTVで取り上げてもらいました(° ꈊ °)✨ばぐもTVの最後に登場させてもらい楽しい撮影でした!!もっとたくさんの人に萌酒飲んでもらえたらいいな*˙︶˙* https://t.co/cgo
06-09 15:12

RT @Seven_Eight: アサデス効果でガルムホファンが増える→二次創作(エロ込)が増える→ななころのおシコりライフが捗る→今日もガルムホが旨い!!!
06-09 15:10

RT @Seven_Eight: ガルムホの宣伝、オタ芸に関してはやっぱ局側からの指示だったのかな。ともあれ、P含めスタッフさん達、お疲れ様でした
06-09 15:10

RT @maya_b_sumisu: マヤは、完全に出遅れwww ガルムホTV出演おめでとうございます!!アサデス見たかったわ( ;∀;) #萌酒 #アサデス#ガルムホ
06-09 15:10

RT @fukusuce: RT>地域限定だけど、ガルムホがTVデビューだよ!!めでたい\(^^)/
06-09 15:09

RT @gmpyama: アカウント一覧ガルムホ公式@G_M_PROJECT新道寺真鼓音@sindoujimakoto小森米花  @Komori_Maikaマヤ・ブラックスミス@maya_b_sumisu別アカ@dora1018ガルムホのHPはhttps://t…
06-09 15:09

RT @y_yuzyuyu: 朝から嬉しい反応だたʕ•̀ω•́ʔ偶然でも見てくださった方、気になってくれた方、購入してくださった方、応援してくださる方、ありがとうございます!頑張っていきますよー(•̀ᴗ•́)و #ガルムホ #アサデス #萌酒 #新道寺真鼓音
06-09 15:09

RT @yasu_gaim: ガルムホの人気がもっと上がりますように(人´ω`*)
06-09 15:09

RT @prototype_mario: 朝からガルムホさんが荒らぶってるなーと思ったら、TVで紹介されたのか。以前、萌酒サミットで受託販売やったんだよなぁ。
06-09 15:09

RT @y_yuzyuyu: ついにガルムホもTVデビューです(๑òωó๑)
06-09 15:09

RT @Seven_Eight: んがー!アサデスで行われたガルムホの宣伝、やっぱ朝一で行われてたか!!
06-09 15:08

RT @y_yuzyuyu: まだまだ行く気なガルムホですw https://t.co/jsZJ0zL5XI
06-09 15:08

RT @ykimiday: @y_yuzyuyu 地元のキャラクターとなれば応援したくなるものですw
06-09 10:00

RT @t_suke_k: あさですで紹介されてた北九州の萌酒検索したら立派なサイトあったわ。https://t.co/Xs2heH1ppv
06-09 09:59

RT @Seven_Eight: そんなこんなで、ななころは北九州産の萌酒「ガールズムホウマツプロジェクト」ことガルムホを応援しております。直販店が近くにない方向けにオンライン販売もしてるので、今朝のアサデスでの宣伝を見て興味を持たれた方は、是非一度ご賞味下さいませ https…
06-09 09:56

RT @sindoujimakoto: ぜひカルピス割りを(๑òωó๑)
06-09 09:55

RT @sindoujimakoto: たくさんの人に観てもらえたみたい٩(ˊᗜˋ*)وガルムホTVデビュー!!どうやった?どうやった?えっ?Pしか残ってな…い?Σ(OωO ) #ガルムホ #アサデス #萌酒
06-09 09:54

RT @Komori_Maika: 今日のアサデスで、ガルムホを知ってもらえるきっかけになったみたいで、嬉しいなぁ(´v`o)♡
06-09 09:54

RT @seri_mina: おはおはっ!朝から、KBC アサデス見ましたっ♡ガルムホ紹介!嬉しい(´v`o)♡様々なキャラクターの誕生日に忘れられそうですが、私も誕生日ーヽ(*^ω^*)ノ誕生日プレゼントみたいで嬉しかったですっ♡
06-09 08:30

RT @Komori_Maika: 今日のKBC アサデスにてガルムホを紹介がありました‼︎ガルムホPにニマニマしながら見ました(๑•ᴗ•๑)♡美味しいけ、飲んでね♡ https://t.co/pX2udfSUjR
06-09 08:30

RT @taityoart: 萌酒が売れない理由は、まず、買うであろう人たちにその情報が伝わるプロセス的なのが皆無だったと思われ…
06-09 08:27

RT @EVRARTA: 北九州に有る十亀酒店には、萌酒と言うのが有る。アサデスで紹介されていたけど、スタジオ凜かあるあるシティ協力のCM作るなよwwwww
06-09 08:27

RT @watanabe222267: 北九州産の萌酒なるもののコマーシャルに「ルカルカ★ナイトフィーバー」が起用されてた
06-09 08:27

RT @ykimiday: 北九州の萌酒見たけど絵だけあってもキャラの中身がないとなあ…それこそお酒のみでなくいろんなものを紹介したりとかするような立ち位置じゃないと知名度がないからそれ目当てに買う人もないし…あとテレビの選曲がルカルカだったのはほんと謎
06-09 08:27

RT @dark69dh: なんで萌酒のcmでドルオタ芸能人出すのか不明
06-09 08:27

RT @moja2657_86: ニュース番組でいい商品なんだけど売れてない商品を紹介するコーナーがあって、その商品ってのが萌酒っていうもの。その名の通り、ラベルに美少女のイラストが描いてあるお酒。
06-09 08:27

RT @hormon_ucchili: 無法松のお酒、萌酒とかあるのか…。何番煎じだよ…。
06-09 08:27

RT @komakoma1122: まさかのルカルカナイトフィーバーを選んだのか…萌酒とは
06-09 08:26

RT @Aerocoffin: 朝デスの「売れてません、でもいい品です」コーナーで、北九州の萌酒が出てた。https://t.co/zBhXGkzsaj
06-09 08:26

RT @M2T8: おはようございます。アサデスでやっていた北九州の萌酒。お酒、パッケージ、瓶、全て北九州産。応援したくなった。 https://t.co/IxMloTpeYJ
06-09 08:26

RT @Vxh_lry: 萌酒の紹介の時ヲタ芸の映像流れた時は流石に笑ったw
06-09 08:26

RT @hinahina12082: 萌酒ねぇ
06-09 08:26

RT @shunxp: 萌酒作って全然売れないみたいなのもやっぱりあるのねー。個人酒店だしCMとかやってないし、ネットアピールもしてなさそう…(ローカル番組見てる
06-09 08:26

RT @aymi210: おはようございます~~地元の番組で萌酒が取り上げられてて地味にテンション上がってるマンです
06-09 08:25

RT @ta_c_s: 北九州の萌酒って初めて聞いたわ ふるさと納税のチョイス品にも入ってるらしくしかし朝からオタ芸見せられるのはキツい https://t.co/PDNAVz2EGT
06-09 08:24

RT @konegiq: 北九州の十亀酒店の萌酒。ふるさと納税の特典でも選べるそうですよ。(現時点、一度も選ばれてないそうですが…)https://t.co/v88Oc9oknh
06-09 08:24

RT @niconicoAme: アサデスで「萌酒 北九州無法松」が売れない!ってやってるけど…買う層が見事にマッチしてない例なんや…(´・ω・`)容器のビンまで北九州産なんだって!
06-09 08:24

RT @hotokuro: 北九州ふるさと納税の萌酒1本も売れてなかったってアサデスで言ってて草
06-09 08:24

RT @river_894: こういうのに耐性ある友人にはネタに持っていってもいいかもw>萌酒
06-09 08:24

RT @okanedaisukida: 萌酒www
06-09 08:24

RT @okatetsu_ctc: たぶん売ってる場所だけが問題なのかもwww #萌酒
06-09 08:24

RT @cueleble: 北九州の萌酒。きちんと宣伝したりアニメイトとかにチラシ置いてもらえば売れてたんじゃない? #アサデス
06-09 08:23

RT @Mine631563201: 北九州には萌酒っていうものがあるらしい
06-09 08:23

RT @utchannel: アサデスで萌酒! ミナミさんの声も少し流れましたね (^O^)
06-09 08:23

RT @Sh7wIFK8EzJtoqJ: 近所に「萌酒」ってあるんですね😅
06-09 08:23

RT @129kokoa: #アサデス例の萌酒については類似事例に「蓬莱泉輝夜」ってのがあってだな
06-09 08:23

RT @Vxh_lry: 萌酒...
06-09 08:23

RT @k_mantarou: 北九州やりすぎでしょWWW#萌酒 https://t.co/1goR2mgp3f
06-09 08:23

RT @ryujin573: アサデス見てたら萌酒とかいう北九州の商品紹介してて草wwwwwwwついでにヲタ芸までやってたw
06-09 08:22

RT @aki_suzutsuki: アサデスで紹介された萌酒、売れるのかしらw
06-09 08:22

RT @iosia1205: アサデス見てたら萌酒の紹介があってコマーシャルで朝から吹き出したw
06-09 08:22

RT @s1guneko: 地元のテレビ局の放送で萌酒ってのが取り上げられてるんだけど、ルカルカ★ナイトフィーバー流れててワロタ
06-09 08:22

RT @b_b_moon: 11月3日より北九州の萌酒「KOKURA MUHOUMATSU」販売開始O(≧∇≦)O! https://t.co/fom00R3bIe 十亀酒店こんなの作ってたのか。
06-09 08:22

RT @eiichirou503: 北九州の萌酒があさですにでてたw
06-09 08:21

RT @taityoart: 萌酒!?普通に買いてぇんだが
06-09 08:21

RT @okatetsu_ctc: 萌酒 十亀酒店 北九州市 #KBC #CM
06-09 08:21

RT @sonjin4545: 小倉無法松(萌酒)売れてないんだ。(°▽°)理由はマニアックすぎる・・・
06-09 08:21

RT @SBHasahi_kuyou: 今回の売れてません・・・・北九州の萌酒かよ・・・・・ #アサデス大⑨州で何度も見たぞ・・・・。
06-09 08:21

RT @river_894: 萌酒ww #アサデス
06-09 08:20

RT @black_906: 萌酒のサイト本格的だった。ガルムホね!北九州行ったら買いに行こうヾ(*‘ω‘ )ノ
06-09 08:18

RT @black_906: アサデス。で紹介されてる萌酒気になる!!!
06-09 08:18

RT @JyUda: 十亀さん… (涙のガッツポーズ)♯ガルムホ
06-09 07:37

RT @JyUda: アサデスでガールズムホウマツが結構がっつり特集されてて驚いた。ヴ! https://t.co/WH2PBtWwFa
06-09 07:37

RT @y_yuzyuyu: ゆずゆと一日デートデート料金 ¥8000購入者の感想「とっても良かった。そばにいるだけで落ち着ける素敵な人でした。好きになりそう。(10代女性)」https://t.co/BE75pU23cK
06-09 00:01

RT @CHIZUKO610: 北九州の八幡東区にある十亀酒店さんにおじゃましてきました!ガルムホグッズを購入!#ガルムホ https://t.co/8UG6RslNWX
06-09 00:00

RT @y_yuzyuyu: カルピス(๑òωó๑)カルピス割りを思い出すのは私だけだろうか #ガルムホ #新道寺真鼓音 https://t.co/J6nvimDeSh
06-09 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR