05/16のツイートまとめ

G_M_PROJECT

@XIVOtIb9FGjEu4X 無意識に力んでたんかな( ゜Д゜)ゆっくりゆったりいきましょう(´∀`)
05-16 13:20

@XIVOtIb9FGjEu4X 明日は逆にばぐさんのありがたみを痛感する日なのかもwPは常に化粧の乗りが良いので平気です。というか、Teamガルムホはこの時間のやり取りもけっこうありますwww
05-16 02:38

@XIVOtIb9FGjEu4X 蕁麻疹はいろんな要因あるみたいだし、ストレスは見逃せんよね。明日はいっぱいよしよししてもらいなはれ。
05-16 02:26

@XIVOtIb9FGjEu4X 原因不明で注射は不思議やなぁ。まぁでもそれで少しでも落ち着くと良いね!
05-16 02:17

@XIVOtIb9FGjEu4X 原因は判明したと?
05-16 02:11

@XIVOtIb9FGjEu4X ぼっち違うよ~お注射お疲れさま~!
05-16 02:08

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR