05/07のツイートまとめ

G_M_PROJECT

@XIVOtIb9FGjEu4X ま、前向きに検討します(笑)
05-07 12:18

RT @seri_mina: そろそろラジオに行かなくちゃ!出発ー(((o(♡´▽`♡)o)))
05-07 12:00

たしかに…パレード終了後の晩ごはんで「とんかつ&唐揚げ定食」をほおばるPの前で「冷奴」と「納豆」で満足してました(⌒_⌒; その後北九に戻り、ばぐさんは一人「今から飲みます」と言い残し、夜の小倉の街に消えていきました(笑) https://t.co/CdAHuiPR0w
05-07 11:59

「宇宙人の顔作り」ではどんたくコスプレパレードの時にPも毒牙にかかりました(-Ⅱ-;) https://t.co/HVJ37hiEKu
05-07 11:51

「玉」ですねw https://t.co/0Kyd1Fz69R
05-07 11:45

RT @y_yuzyuyu: @y_yuzyuyu ある意味ガルムホジャンキーwガルムホすきだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-07 11:42

RT @seri_mina: @seri_mina ⑤声活動のきっかけガルムホに応募したのは、まっちゃんに勧められて。声優になりたいって思ってたけど、声優の勉強とかはしてないから常に色々と考えさせられます。でも、米花ちゃんに選ばれた時はすごく嬉しかった‼︎
05-07 11:41

@jsff0309 そうでしたか、それは失礼いたしました。思えばお話ししたのは吾猫の店長さんでした^^;今度見かけられた時には是非お声をお掛けくださいね!今度ともよろしくお願いいたします!
05-07 11:40

RT @kanmoji2014: 今年の祝賀パレードは5月22日ですよー、鋭意準備中なのですよー。去年の様子は此方から↓門司みなと祭2015パレード かんもじ&コスピク https://t.co/A31i4rmmXc https://t.co/JtBLL50sgi
05-07 10:53

RT @sindoujimakoto: みんな今日も一日おつかれさまぁー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
05-07 10:53

RT @sazuki_01: どんたくのコスプレパレードの写真もらった!!高まるううううう⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃今日のラジオはスタッフさんとパレードについて語ってきます❤︎#どんたくコスプレパレード https://t.co/VrjXH1bl9C
05-07 00:13

@jsff0309 その節はブログにも書いていただきありがとうございました!もしかしてパレードの日に「真鼓音のカルピス割り」の話などさせていただいた方ですか?間違えてたらすみません(~_~;)
05-07 00:12

@fukusuce やはりマナーは守っていただきたいものですね!
05-07 00:06

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR