04/10のツイートまとめ

G_M_PROJECT

@13jyuu 作り物みたい( ; ゜Д゜)ともあれ、どうぞお大事に!
04-10 19:52

@13jyuu すねにキズじゃなくて肘にキズのあるレイヤー(;´д`)
04-10 19:45

@13jyuu 肘とか一番伸び縮みするところやん(|| ゜Д゜)ちゃんと診てもらいなさいよ~(;´д`)
04-10 19:19

RT @studio_rin: またイベント中、快くスタッフの撮影に答えて下さりありがとうございました!楽しさが伝わってくる写真が沢山撮影できました♥♥また機会が御座いましたら小倉城でのコスプレイベントが開催出来たらと思います! #スタジオ凛 #コスプレ春爛漫 https://…
04-10 18:54

@13jyuu 肉えぐれたって!?!?!?(゚ロ゚屮)屮指先かなんか( °o°;)?
04-10 18:50

RT @studio_rin: 本日は小倉城イベントご参加の皆様!お疲れ様でした!沢山の方に楽しかったと言って頂けて大変嬉しく思います!!本当にありがとうございました!お帰り後はゆっくり休まれて下さい。 #スタジオ凛 #コスプレ春爛漫
04-10 17:22

RT @studio_rin: 現在更衣室30分ほどお待ち頂いている状態です。大変申し訳ございません。 #コスプレ春爛漫 #スタジオ凛
04-10 11:26

RT @studio_rin: おはようございます!いよいよ今日小倉城撮影会になります!少し早いですが更衣室受付開始致します!#コスプレ春爛漫 #スタジオ凛
04-10 11:26

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR