03/28のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @fukusuce: 【宣伝】本日ダウンロード開始「きのこれR」に出演してます。スタートから選択が出来るトリュフと、レアキャラのハナビラタケを担当してます!是非、可愛がって下さいね。私は絶賛トリュフ育成中です☆ https://t.co/3qOKFYGqg9
03-28 23:46

RT @maya_b_sumisu: 久々のツイートが中の人のRTでごめんなさいね。でも、良かったら遊んでみてね★
03-28 23:46

RT @13jyuu: 速報おそ松さん最終話でばぐにゃん体調崩す。本当に大好きでした……終わっても大好きです!!
03-28 23:45

RT @seri_mina: 今日も今日とて…。٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶ https://t.co/ql63WoSBkI
03-28 23:45

RT @fukusuce: やっと自分が担当させて貰ったキノコをgetでけたよ!嬉しい♪それも開始早々に選択できるなんて有難い!! https://t.co/SYCzL8iEUJ
03-28 19:51

RT @duff_may247: しごおわダッシュで小倉にいくよー!高速バスじゃ間に合わないので新幹線!今日のちゃちゃちゃんねるはジャリライブ特集もあったりするので!ぜひご視聴お願いします〜!(=▿ =`*)૭https://t.co/HG4t3A3ktg #nicoch
03-28 19:18

RT @seri_mina: 今日20時からは、ちゃちゃちゃんねる第21回放送!久々に3人揃っての放送ですヽ(*^ω^*)ノ今回は、ジャリライブ特集‼︎ぜひ見てねー♡ https://t.co/9GKKxMnoSs #nicoch2600658 #ちゃちゃちゃんねる
03-28 19:16

RT @seri_mina: おはおは。今日も今日とてドタバタ💦年度末は忙しいーー‼︎頑張るっヽ(*^ω^*)ノ今日は、20時からちゃちゃちゃんねる‼︎21:10までの予定ですー!見てねー♡
03-28 12:32

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR