03/05のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @Komori_Maika: 私のプロフィールだけど、米花の性格は?って聞かれて「おっちょこちょいで泣き虫って言われます…。あ、あと料理の腕は壊滅的です」って答えちゃったけど、よく考えたら、料理の腕は性格関係なかったです(ノ_・。)でも、料理は苦手です💦 https:/…
03-05 23:48

RT @anisonfukuoka: 北九州【アニソン・クロス】3/19(土) BAR 513hall(北九州市小倉北区紺屋町7-4 102)14:00~/(前売¥1500)1d込 https://t.co/jD1iqjrxnW #suiani https://t.co/Ab3
03-05 23:42

はやっ! https://t.co/jfwWrvjzys
03-05 23:39

@kanasharru はい、コスピク主催様の計らいでゲスト参加させていただきました。今月のコスピク参加は難しいですけれども、また参加させていただきたいと思っています!
03-05 19:08

【北九の黒崎ではランタン祭り】黒崎はたくさんの人出で賑わってますよ~!ガルムホも出ればよかった…(写真画像は八幡西区役所HPより) 因みに「黒崎 らんたん」でツイッター検索すると予想通りカルナイ関連ばかり出てきますwww https://t.co/2thQxi1rRF
03-05 16:12

そうですね!良い熟成がかかると味に深みが増してお燗にすると美味しいと思います。思わぬ食レポありがとうございます! https://t.co/BaUoT0q2qy
03-05 02:19

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR