02/29のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @SETAKA_Mizuki: @G_M_PROJECT すいかさん懐かしい・・・
02-29 23:19

RT @fukusuce: 誕生日の時に風船がいっぱい飛んでいくのね~マヤ、おめでとう!!更に、マヤ専属のレイヤーさんも決まってめでたい!!
02-29 22:30

RT @usagi_siro: おおおおーーーーー粋華ちゃん!!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ https://t.co/7S78dht1Gj
02-29 19:50

マヤのレイヤーが決まりまして、これでTeamガルムホは総勢9人となりました。これで野球チームが作れます(笑)!#ガルムホ #コスプレ #レイヤー #ブラックスミス https://t.co/v5bsJ9oZsJ
02-29 18:00

【ガルムホ重大発表!】マヤ・ブラックスミスの誕生日に公式レイヤーが決定!マヤの公式レイヤーは粋華(すいか)さんです!夏に向けてマヤの衣装を作っていく予定ですのでどうぞお楽しみに!https://t.co/TWq9Oj7KT6 https://t.co/fLmOSEY4Sw
02-29 17:44

RT @maya_b_sumisu: 皆さん、お疲れ様です。重大発表が気になって仕方ないわw https://t.co/MtUluNzEd7
02-29 15:17

RT @moe_birthday: 本日2/29はマヤ・ブラックスミス(@maya_b_sumisu)さんの誕生日です!4年に1度の記念日♥おめでとうございます♪
02-29 12:31

RT @13jyuu: 寝落ち~~~コスピクお疲れ様でした♡今日は天使に会い画像ぅPもぉkもらったのに興奮のあまり名前聞き忘れ誰か分かれば教えて下さい(´•ω•̥`)ふぉろーしたいほんと天使だったぁ♡♡♡#コスピク https://t.co/anDfb7sD
02-29 02:52

RT @seri_mina: 今日はコスピクお疲れ様でした‼︎ステージ見てくださった方々、本当にありがとうございます♡とても楽しく歌えました!やっぱり屋外は最高に気持ちいいですね‼︎小さなお子様がステージ前に駆け寄ってきてくれたの嬉しかったー♡多くの方に足を止めて聞いて…
02-29 02:52

RT @yannbe_1010: @maya_b_sumisu ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з https://t.co/SZCzmZhEnz
02-29 02:38

RT @maya_b_sumisu: 久々の誕生日で少し動揺してるけど、それ以上に皆のメッセージがとても嬉しくて…嬉し泣きを堪えてるわ(*´∇`*)
02-29 02:37

RT @koneko_d: この数日はバタバタとしておりました。とりま、土曜日は牡蠣小屋イベントのお手伝い、日曜日はコスプレピクニックin門司港レトロの音響でした。念願のガルムホのステージPR枠が実現出来て嬉しかったです。今後も不定期で構わないので、回を重ねられたらいいなと思い…
02-29 02:37

遅くなりましたが2月28日の「コスプレピクニック門司港レトロ」にガルムホがゲスト参加させていただきました!この模様は後日公式サイトにて! そして日付変わって今日はマヤの?回目のお誕生日!おめでとう!重大発表もお見逃しなく! https://t.co/ERuQDWOfXL
02-29 01:54

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR