02/27のツイートまとめ

G_M_PROJECT

あ、非公式のヤツだ(笑) https://t.co/3cL9H7uGJ9
02-27 20:47

RT @maya_b_sumisu: いよいよ明日はコスピクね♪ガルムホ初参戦です。是非、会場まで遊びに来て欲しいわ。
02-27 20:46

RT @doriheko1598: カルーアの思いっきり牛乳verといった方が正解か、これ。よくよく思い返してみればカルーアってコーヒーのリキュールなんだよな…<ガルムホ『新道寺真鼓音』のカルピス割り
02-27 20:46

RT @doriheko1598: あー、これはカルーア・ミルクの牛乳verだ。割らずに飲んだ時の辛口が熟成香と合わせてちょうどいいアクセントになっていてうまい。変にダレる事もないし、ちょっと気をつけておかないと頭を根こそぎ持ってかれるやつ。>ガルムホ『新道寺真鼓音』 http…
02-27 20:46

RT @doriheko1598: 続いて鈴木酒店から『マヤ・ブラックスミス』繋がりで購入した北九州は無法松酒造のガルムホ特別純米酒『新道寺真鼓音』。製造年月が26年6月と日が経っているので若干熟成香は感じるんですが、味わいそのものは大変すっきりの甘みある辛口。 https:/…
02-27 20:46

日付すみません(;´д`)本部ではフレッシュローテーションを心掛けているのですが、マイナーキャラだとご当地から離れるとそれも難しいですね(;´∀`) https://t.co/K6vMJ7Bwrx
02-27 20:46

RT @seri_mina: 明日はコスピク‼︎初参加ー(((o(♡´▽`♡)o)))初コスプレー‼︎わくわく準備中! https://t.co/vn9qRJu5Hq
02-27 18:44

RT @cospicnic: 明日の北九州市門司区の天気予報が晴れに変わりました!まだ油断は出来ませんので、明日朝7時の受付場所決定情報をお待ちください。なお、明日2月28日のコスプレピクニック門司港レトロは雨天決行です! https://t.co/qMEwoocsjF
02-27 12:51

RT @doriheko1598: 今夜の酒は、静岡は大村酒造場から本醸造酒『翁鷺』、北九州より無法松酒造のガルムホ特別純米酒『新道寺真鼓音』、会津は山口合名会社のカップ酒『嫁の蔵』と、統一感のない組み合わせ https://t.co/vtMOfE4Q3X
02-27 01:39

【コスピク参加キャスト】2.28のコスプレピクニック門司港レトロには小森米花CVの芹澤ミナミと新道寺真鼓音レイヤーのばぐが参加します!PRカード配布してますので受け取ってくださいね!ついでにPもいますw#コスピク #ガルムホ https://t.co/hJEnOh4WCv
02-27 00:01

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR