02/01のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @13jyuu: 数年前の僕のまとめ☆出てきたから( ˙º̬˙ )و ̑̑懐かしいけど毎年髪型から化粧から全然違うから自分でも何がいいかよく分かってない|ω・)و ̑̑༉#ポトレ#個撮 https://t.co/IKiA76uYbE
02-01 23:18

RT @13jyuu: 今日は九州合同祭お疲れ様でした•̀ω•́)♡1日公式レイヤーとして真鼓音ちゃん楽しかったです♡遊びに来てくれた方購入して下さった皆さんありがとうございました٩(。•ω•。)و@G_M_PROJECT https://t.co/IEyv
02-01 23:15

RT @chero_s: 今更だけど昨日の合同祭で着てた米花の衣装、実は帯とパニエ以外は自作だったりする。米花の衣装作るの楽しかったーo(^▽^)o一枚目の米花の全身 photo:もりしたさん#ガルムホ https://t.co/BgB9Q5VSkE
02-01 22:28

RT @y_yuzyuyu: 無事に今日のイベント終わりましたー٩(ˊᗜˋ*)وガルムホお立ち寄りいただいた方ありがとうございました! #大九州合同祭 #ガルムホ
02-01 22:27

RT @CHIZUKO610: @seri_mina @Komori_Maika こんばんは、今日はガルムホの梅酒でいっぱいしてます!!
02-01 22:27

RT @seri_mina: 今日は、大九州合同祭3にてガルムホブースに来てくださった方々、本当にありがとうございました‼︎毎回来てくださる方もいたり、初めてガルムホを知ってくださる方もいたり‼︎本当に嬉しかったです‼︎そして、色々と購入も出来て楽しかったー‼︎皆さん…
02-01 22:27

RT @CHIZUKO610: 今日の戦利品です!!ガルムホグッズ!!#ガルムホ https://t.co/IVPbhQeZg7
02-01 22:27

RT @CHIZUKO610: @nakachan0917 みんなほとんど東方のコスプレだったからね、知名度もないし←当たり前(^_^;)私はガルムホさんのサイトの横でお酒販売の邪魔にならないように手を降ってました(*´ω`*)#ガルムホ
02-01 22:27

RT @chero_s: おそくほー、ガルムホさん辺りを米花でうろうろしてます。そして缶バッチかわいい(* ^ω^ *) #大九州合同祭3 #ガルムホ https://t.co/SA10G4lsee
02-01 22:26

RT @seri_mina: 米花ちゃんと一緒にパチリっ♡ありがとうっ♡#大九州合同祭3 #ガルムホ https://t.co/OrHTXMectM
02-01 22:26

RT @seri_mina: 真鼓音と米花コスっ♡ありがたーいっ‼︎うれしうれしっ♡♡♡#大九州合同祭3#ガルムホ https://t.co/SCZgQy2Afj
02-01 22:26

RT @Komori_Maika: 私の名刺が新しく出来ました。昨日の大九州合同祭3で渡せる方にはお渡ししたんだけど。名刺からフォローしてくれた方がいてくれて、嬉しいです‼︎(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡たくさんの人に渡せたらいいなぁ♡ https://t.co/nCfG
02-01 19:11

RT @Komori_Maika: 大九州合同祭3でガルムホブースに来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたっ♡ https://t.co/2frdU6L1ts
02-01 19:10

【大九州大盛況御礼】ガルムホブースへ遊びに、また萌酒をお買い上げくださった方々、そして公式レイヤーと遊んでくださった方々へ心より御礼申し上げます。イベント終了後ばぐにゃんが正式な真鼓音レイヤーに就任いたしました!#大九州合同祭 https://t.co/lFp486ZRxp
02-01 18:08

@gmp_sammy 何気なく見ていましたが、マヤさんとんでもないことになってますねwww
02-01 16:36

RT @VALKEN_ZERO: Girls Muhoumatsu Project新道寺 真鼓音ばぐまるさん@13jyuu 撮影ありがとうございました~~#大九州合同祭 https://t.co/Zbt9jsoZYu
02-01 16:15

RT @gmp_sammy: 大⑨州東方祭お疲れ様でした♪ガルムホブースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました(人•ᴗ•♡) https://t.co/XnUwguwIzL
02-01 13:45

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR