01/13のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @CHIZUKO610: さて、梅酒も飲んだし、少しマヤさんの味見もしましょうか…実はこれが一番楽しみだったり。マヤさんのお酒は二十五度と他のより少し濃いめです。大人の魅力ですね!?#ガルムホ https://t.co/PWoXxBHNvM
01-13 00:10

RT @CHIZUKO610: さて、ガルムホの梅酒のお味ですが…甘い!もちろん甘いです、梅酒ですもの!でもですね、キリッとしててなんというか、大人の甘さなんです!口の中で梅の果肉がパーッとなるみたいな感じですっつつ!これはいろいろと捗ります…!#ガルムホ
01-13 00:10

RT @CHIZUKO610: 今回も大谷さんがついでくれます#ガルムホ  #大谷さん https://t.co/9L5NiRV9Jz
01-13 00:09

RT @CHIZUKO610: 今日は梅酒をいただこうと思います。大谷さんスタンバイっつ!#ガルムホ #大谷さん https://t.co/p0CUXY4t3e
01-13 00:09

RT @CHIZUKO610: ポスターもゲットです!!1/31に小倉の西日本総合展示場でイベントもあるみたいなので、ぜひ私も参加したいと思いますっつつ!!#ガルムホ https://t.co/3HDvl6zk7N
01-13 00:09

RT @CHIZUKO610: 小森米花ちゃんの声優さん、芹澤ミナミさんのサイン入りパッケージをいただきましたっ!!これは研究所の家宝ですよ、家宝!!#ガルムホ https://t.co/33jQTVMidF
01-13 00:09

RT @CHIZUKO610: 北九州市八幡東区にある十亀酒店さんにおじゃましてきました!!そして…ついに揃いました!※左から二本目は前飲んだのでから瓶です#ガルムホ https://t.co/aHSUNAprzd
01-13 00:09

今日はどうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします! https://t.co/WfhBmyO2Ij
01-13 00:08

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR