10/20のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @yasu_gaim: 友達にガルムホを布教中!!!! http://t.co/gsrNpOPpaj
10-20 17:23

@seri_mina いやいや、その気持ちが嬉しかったです。画像を用意していてタイムリーに挿入してくださったみなおさんにも感謝!
10-20 12:32

RT @seri_mina: ちゃちゃちゃんねる、見てくださった方々、ありがとうございました‼︎あー!緊張したっ笑コメント、ありがとう♡ http://t.co/WPthRmMbDQ
10-20 02:35

@seri_mina お疲れさまでした!ガルムホもいろいろぶっ込んでいただいて感謝です。今日が放送だって知らなかったので、Pはとりあえず飲んだくれてました(ノД`)・゜・。
10-20 02:34

RT @yasu_gaim: 勤務先の店長にお土産で献上したガルムホの小森米花さんは1日で殆ど飲み干したらしいので、またそのうち献上しようと思います
10-20 01:26

RT @sindoujimakoto: この間の大九州合同祭後にみんなであるあるシティに出没したんよ(๑°艸°๑) http://t.co/WhRjXsh9Bj
10-20 01:26

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR