09/29のツイートまとめ

G_M_PROJECT

ガルムホの公式サイトが少しずつ検索に反映され始めました。 さて、話は変わって10月1日は「日本酒の日」です。はて、10月1日と言えば他に何かあったような…何の日だったっけなぁ~http://t.co/QBPfgkI1yt http://t.co/qqKCL71HyE
09-29 19:02

RT @okutimo_ship1: ユドウフニキにいただいた京都土産と地元北九州ガルムホのお酒で今夜は飲みますぁ〜 http://t.co/gsm9shknaH
09-29 18:07

RT @minaO_eg: 昨日の大九州合同祭ではガルムホのメンバーとして久しぶりに売り子しましたー(・ω・)萌酒がもっとメジャーになると良いな!&東方にすこぶる興味を抱いてます。
09-29 18:01

RT @yasu_gaim: 大九州合同祭で買った黒豆ちょこ食べます! http://t.co/cFt9cL2qt2
09-29 17:59

RT @gmp_sammy: 遅くなりましたが大九州合同祭お疲れ様でした!ブースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。*今回も真鼓音と米花の可愛いCVさん達が売り子さんをしてくださいました♡マヤも遠くから応援してくれてましたよー!レポは後ほど♪ http:/…
09-29 12:41

RT @sindoujimakoto: ななななぁーんと!!昨日の大九州合同祭で持って行ってた真鼓音が完売!!!みんなありがとー٩(ˊᗜˋ*)و http://t.co/C8nyD1kfT3
09-29 00:02

RT @imperialtotoro: いただきますっ http://t.co/4hfzY5i6Xc
09-29 00:01

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR