09/28のツイートまとめ

G_M_PROJECT

@Seven_Eight 嬉しいお言葉をいただき感謝です!今後ともよろしくお願いいたします(*´∇`*)
09-28 23:07

RT @Seven_Eight: @G_M_PROJECT こういう地元を盛り上げてく企画はどんどん応援していきたいので、今後もまたイベント等でお見かけした際は購入させて頂きますね!
09-28 23:05

RT @gmp_sammy: ガルムホ専用アカ作りました!ガルムホの日常やイベントレポなどマイペースに描いていきますのでよろしくお願いします。*
09-28 23:05

RT @d_stand: 福岡おたくニュースで見たけどなんぞこれ。 / “【ガルムホ】北九州の萌酒のご紹介” http://t.co/tlMeZPR3C8
09-28 19:11

RT @seri_mina: 並べたー(((o(♡´▽`♡)o)))#大九州合同祭#ガルムホ http://t.co/ota6XEam7V
09-28 19:10

RT @seri_mina: もちろん萌酒もあるよー(((o(♡´▽`♡)o)))#大九州合同祭 #ガルムホ http://t.co/nAyDdLeb25
09-28 19:10

RT @seri_mina: 完成だよー(๑´ω`ノノ゙✧#大九州合同祭#ガルムホ http://t.co/kQUOGwt4Vb
09-28 19:10

RT @seri_mina: ジャラジャラー#大九州合同祭#ガルムホ http://t.co/YKlqkLUkVm
09-28 19:10

RT @seri_mina: 誰かもらってね(๑´ω`ノノ゙✧レアっ!笑#大九州合同祭#ガルムホ http://t.co/7cJ5C4bywP
09-28 19:09

知らなかった! https://t.co/jHhK7cyKYT
09-28 19:09

RT @yuuwann: ガルムホの チョコ いろいろ種類あって美味しいよ。300円 http://t.co/gRGTHUbmo5
09-28 19:08

RT @seri_mina: 大九州合同祭〜FM KITAQまで終了し無事に帰宅しましたー!お世話になった方々、ありがとうございました!もっともっと、ガルムホを知ってもらえるよう頑張りますっ!( ・`ω・´)キリッ
09-28 19:08

RT @sindoujimakoto: 今日はたくさんきてくれてありがとー♪カルピス割に興味持ってもらえたから布教できた気がするね(๑•̀ㅂ•́)و✧みんなお疲れ様でした!また1月お待ちしてまぁす♪ #大九州合同祭 #ガルムホ http://t.co/cWL8y1WrBV
09-28 19:08

ありがとうございます! https://t.co/DNHLApgWea
09-28 19:07

RT @Seven_Eight: @ginchanpopopo ( ◔⊖◔)元の地酒メーカーの名前は無法松酒造やな。で、そこから派生した今回の企画の名前がガールズ無法松、略してガルムホ(公式略称)なのだ
09-28 19:07

お、山口支部が動き出した。非公認なのにwww https://t.co/ww5uPRGfhD
09-28 19:06

RT @imperialtotoro: そして最後、ガルムホのお酒!こいつぁ…いい酒だ…あとめちゃくちゃキャラがかわいい http://t.co/rEdn9JImPQ
09-28 19:05

これもひとえにガルムホを応援してくださる方々、いろんなサブカルシーンを応援してくださる方々のお陰だと心より有り難く思っています。今後もガルムホは北九の萌酒、また福岡の萌酒として頑張りますので改めまして応援よろしくお願いいたします! http://t.co/q84eKA9AwL
09-28 18:29

【大九州合同祭1大盛況でした!】まずはご来場いただいた参加者の皆様へ心よりお礼申し上げます。「ツイッターを見て」や「前回買ったのが美味しくて」などと嬉しい言葉をかけていただきながらこれまでの販売記録を大幅に更新できました。 つづく http://t.co/5tczPsZFrm
09-28 18:25

RT @1412Kiss_you: 梅酒かいました!ガルムホさん、応援してます! http://t.co/im8bTej4lI
09-28 16:34

RT @Seven_Eight: しれっと絵描きさんのサイン入りだぜ! http://t.co/ehoPf2gfEm
09-28 16:30

RT @seri_mina: 大九州合同祭にて差し入れしてくださった方々、本当にありがとうございます!めっっちゃ嬉しかったですっ♡(>◡<)♡特に、喉のことを気にかけてくださった方々、本当にありがとうございました!感謝っ(((o(♡´▽`♡)o)))
09-28 10:23

RT @doriheko1598: あ、ついでに言っとくと無法松酒造の純米酒はほのかに甘みのある辛口仕上がりの男酒なんですが、海鮮物とはかなり相性いいですよ。福岡の居酒屋で試した経験談から言うと、個人的にはさつま揚げand小倉揚げとすこぶる相性が良いように感じました。
09-28 10:20

RT @doriheko1598: 無法松酒造よりガルムホの吟醸柏取焼酎『マヤ・ブラックスミス』を空けたのは実を言うと二週間前なんですが、ロックよりはお湯割の方が香りと甘みが格段に引き立つと感じました。米焼酎は芋焼酎よりも好みが分かれると親類から伺ってんですが、このお湯割はいい…
09-28 10:20

RT @Seven_Eight: そうそう。大九州といえば、北九州の地酒メーカー「無法松酒造」が、萌え酒作って企業出展してたんで、応援がてら一本買ってみたよ。明日以降にでも呑んでみるつもり http://t.co/ro9AkudTFQ
09-28 10:19

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR