08/10のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @sindoujimakoto: あっ!おはよーって入れるの忘れてた!!おっは…こんにちはw今日も天気のいい北九州ですよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎でもたまには雨が降らないと大変やけ、たまぁーには降ってもいいよ|ω・`)
08-10 15:49

RT @maya_b_sumisu: すっかり夜ね~そういえば、昨日からお盆休みに入った会社が多いみたいね。私は休み関係なくwお店にいるから、良かったら遊びに来てくれたら嬉しいわ♪
08-10 00:04

RT @Komori_Maika: 今日も暑いですねー(๑•́ •̀๑)みなさん、夏バテしてないですか?
08-10 00:04

RT @sindoujimakoto: こんばんわー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎今日はゆっくりさせてもらった真鼓音ですよー♪今日は天神まで買い物にいってきたんやけど、天気でよかったぁー٩(ˊᗜˋ*)وいっぱい買い物しちゃったもんね!
08-10 00:03

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR