08/06のツイートまとめ

G_M_PROJECT

わっしょい百万夏まつりが終わって早4日、来年はガルムホも参加したいで~す!最終日の百万踊りで交通整理される前の太陽の橋から市役所をパシャリ! http://t.co/IowPlNEw2J
08-06 18:34

RT @tohosai: 【カタログ公開中!】9/27開催「大九州合同祭1」「大⑨州東方祭12」カタログ完成したので公開します。C88初日東方祭実行委員会スペースにて初頒布します。店頭でも14日ころから取扱あります。http://t.co/kRhlhU5Q5B http://t…
08-06 18:26

RT @maya_b_sumisu: お店が夜メインだから、なかなか朝早く起きれないのよね…おはようw
08-06 16:49

RT @sindoujimakoto: 今日も元気におっはよーシャキ─ヽ(´ω`*)ノ─ン何だかおっきー台風が向かってきてて、そのせいで最近特に暑いみたい( ๑´•ω•๑)そんな暑い日を乗り越えるには…プールとか海とか行きたくなるね٩(ˊᗜˋ*)و水着どこやったかなぁ〜♪
08-06 16:48

RT @maya_b_sumisu: おはよう。夏はやっぱり花火大会ね!浴衣も着やすいし、花火は美しいし。ゆっくり過ごす夜の一時にピッタリね
08-06 01:02

RT @Komori_Maika: 一緒に行こうー♡(>◡<)♡ https://t.co/VMMDD1BC3D
08-06 01:01

RT @Komori_Maika: おはようございます٩(๑´0`๑)۶♬今日も北九州は暑そうです😓熱中症にならないよう、こまめに水分補給をしてくださいねっ(๑•ᴗ•๑)♡今日も1日、頑張りましょう!
08-06 01:01

RT @sindoujimakoto: みんなおっはよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎今日もお洗濯日和な天気やね٩(ˊᗜˋ*)وお布団干す人は干し過ぎに注意せなよー♪暑すぎて夜寝れなくなるからねwさぁーてと!真鼓音は今日も1日元気いっぱーい頑張っていくよー!!
08-06 01:00

RT @sindoujimakoto: 今日も1日みんなお疲れ様₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎明日も頑張って過ごせるよーにガルムホ萌酒飲んで眠るといいよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-06 01:00

RT @sindoujimakoto: みんなおっはよーヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ最近雨が降ってない気がする北九州…お天気は大好きだけど、たまには雨もふらないと大変Σ(OωO )あっ、きてほしいのは台風ではないよ!?
08-06 00:59

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR