06/09のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @sayamiya337: 真鼓音ちゃんのいってるのはけっこういけるのでっまぁ、感覚的にはカル酎にちかいのですっ(ごろんっ https://t.co/dZBijV1sCj
06-09 23:17

【新作発表】カレンダーを見たら今日は友引だったのでガルムホの新作4コママンガをアップします。タイトルは「萌酒の飲み方」wリツイートしてもらえると嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ http://t.co/7Q03cod651
06-09 23:05

北九のテーマパーク「スペースワールド」を拠点とするアイドルユニットがあります。実は園内で働くクルーたちという「さがしにいけるアイドル」たちの名前は?【1】すぺわの!【2】スペースガールズ!【3】スペースムホウマツ! http://t.co/tXmLldH0SF
06-09 19:18

激しく同意! https://t.co/ENOadwFrbe
06-09 02:20

新ロゴができて約一年。あのドラマ「MOZU」のロゴを担当したトレスアミーゴスさんにデザインしていただきました。「MOZU」と「ガルムホ」ロゴが同じ会社のデザインというだけで、西島さんはガルムホを知りません。念のため( ̄m ̄*) http://t.co/q4vuAgzaoR
06-09 00:04

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR