07/30のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @Komori_Maika: よろしくお願いします!!(●´人`●) https://t.co/uy63ZOINMc
07-30 23:56

RT @Komori_Maika: ガルムホのこと紹介してもらえて嬉しいですーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓありがとうございますっ(*´艸`*) https://t.co/CultqFb55b
07-30 23:56

RT @yasakajinja1: 19時の祭典の後に小学生の子たちに巫女舞をしてもらいました(暑い中頑張りました) https://t.co/BZfPwrVfcK
07-30 22:49

RT @xxsuikaxxx: お疲れわたし〜。唐津市楽しかったよ✨実は昨日今日は動画撮影だったので、どこかで形になりますよ♪ https://t.co/9gDDuJNHqE
07-30 22:49

RT @sindoujimakoto: 知らなかったけど2年になりました(`・ω・´)Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary https://t.co/jxbsjZSiyx
07-30 14:52

RT @xxsuikaxxx: 浴衣もどき✨ちゃんときたのも着れるようになりたいものです^ ^ https://t.co/L7Dmac3z3o
07-30 14:49

RT @xxsuikaxxx: 波戸岬〜。か、風が💦 https://t.co/UvBKOc8nTA
07-30 01:45

07/29のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【レイヤーさん募集中!】ガルムホの人見知りキャラ小森米花(まいか)の公式レイヤー絶賛募集中です! 衣装めちゃめちゃ可愛いです!服のサイズがSの成人女性限定!詳しくはウェブで~!https://t.co/QBPfgkI1ythttps://t.co/qelLTpcJwv
07-29 12:34

RT @chiaki_1818: おはようございます🌞☀朝から蝉が鳴いて、暑いですねぇ😵💦とても素敵にご紹介いただいています✨皆さんも是非ご覧ください! https://t.co/VddTDGzu7X
07-29 12:24

RT @seri_mina: 8月12日 あにあに513 VOL.2に出演します😊連休だけど、見に来てくれたら嬉しいなぁ💕 https://t.co/03tFfDBV7Z
07-29 00:31

07/28のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @nari_104: 【定期】北九州市を正しく伝えるブログメディア・キタキュースタイルでは、北九州市のおすすめ観光スポット、おすすめ飲食店についてのアンケートを募集しています。北九州市出身の方、北九州市在住の方、ご協力をお願いいたします。 #北九州 https://t.c
07-28 19:46

RT @xxsuikaxxx: 凄く素敵な文章✨是非見て、ガルムホを好きになって下さいね♪そして、11/3に向けて、少しづつ動き出してますよ(*⁰▿⁰*) https://t.co/hJqQeeIpSQ
07-28 18:10

07/25のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @sindoujimakoto: |ョ'ω'〃)おはようございます♪今日も元気にいってきまぁーす(๑و•̀ω•́)و
07-25 11:19

07/24のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【レイヤー募集中~!】メインキャラ新道寺真鼓音の幼なじみで人見知りキャラ小森米花(まいか)の公式レイヤーを募集しています。身長148㎝の設定ですが服のサイズがSの方なら迷わずご応募してみてくださいね!詳しくは公式サイトで!… https://t.co/fDQztaDLJT
07-24 18:14

07/23のツイートまとめ

G_M_PROJECT

こちらこそ!嬉しくなるブログ&サイトをありがとうございます!北九州の人々の間でも話題になってます~! https://t.co/7XE2v5vb27
07-23 12:33

07/21のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【紹介されました!】「行きたくなる&住みたくなる」ような街の魅力を発見する街のカタログサイト「行こう住もう」さんに紹介していただきました!ガルムホのこれまでとこれからについて詳しく紹介していただいています!是非ご覧ください~… https://t.co/Ex1ThwSDpG
07-21 19:11

RT @sindoujimakoto: 美味しいからぜひ食べてほしい(*n´ω`n*)あっ、お供にガルムホの萌酒もいいよ♪ https://t.co/RNWFjPFRI2
07-21 19:02

北九州出身の方が作った北九州について楽しくて正しい情報を発信していらっしゃるサイトとブログを見つけましたよ~!北九州愛が感じられます♪【キタキュースタイル】https://t.co/oCrU8Wjy5h【なりらいふ】https://t.co/qvNoLLYwVN
07-21 00:39

07/20のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @studio_rin: >RT ガールズムホウマツさん(@G_M_PROJECT)が公式レイヤーさんを募集中とのことです!公式キャラのコスをして一緒にイベントを盛り上げてくださる成人済みの女の子是非ご興味が御座いましたらご確認下さいませ!凛にもDMおいて頂いております!…
07-20 22:35

スタジオ凛さん、ありがとうございます!絶賛募集中です~! https://t.co/atQx7ClBH9
07-20 22:34

RT @sindoujimakoto: 最近、何割が美味しいか考えよるんやけど、カルピス割以外でオススメっちあるやか?#ガルムホ #純米酒 #何かでお酒を割ってみる #オススメな飲み方 #新道寺真鼓音
07-20 15:31

07/19のツイートまとめ

G_M_PROJECT

17日は「コスプレピクニックin門司港レトロ」に新道寺真鼓音公式レイヤーちあきが参加してきました!暑くもありましたが門司港レトロ地区名物(笑)の強風に悪戦苦闘しながら笑顔を振りまいていましたよ♪引き続き小森米花の公式レイヤー… https://t.co/t87H5znVEd
07-19 16:30

07/18のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【昨日はコスピク門司港でした】真夏のような暑さと強風の中、ちあき@真鼓音公式レイヤーは笑顔で撮影に臨みました!取りあえず一枚。#photo by P#昼ごはんは焼きカレー#撮影後ちあきは門司港地ビールを堪能 笑 https://t.co/j9CVQZjXvJ
07-18 12:33

RT @y_yuzyuyu: モモンガ可愛いよ(*n´ω`n*)うちの子達も可愛いんだから https://t.co/tbDC8gLsRK
07-18 01:08

07/17のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @chiaki_1818: 本日コスピクでお会いした皆様!お疲れ様でした(^。^)!暑さより風の強さにめげそうになりました(´;ω;`) https://t.co/xQQ4WR11gV
07-17 23:02

RT @xxsuikaxxx: 今日はコスしてバレーしてました✨汗だくでメイク流れて、お風呂上がりのようです_(:3 」∠)_ https://t.co/Jb7Uivjymn
07-17 15:13

門司港レトロなうです。レイヤーちあき真鼓音に変身して灼熱地獄と戦います(笑) https://t.co/v1rycyiItY
07-17 12:56

RT @chiaki_1818: あ、あ、暑い😵みなさん、今日も熱中症対策万全でお出かけください〜😭水分補給はこまめにしましょう!!
07-17 12:50

07/16のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @chiaki_1818: 明日はコスピク♡どうぞよろしくお願いします(^。^)! https://t.co/uGapU44Rzf
07-16 20:38

【コスピクで会いましょう-再び-】明日のコスピク門司港での活動時間は13時~14時半を予定しています。ガルムホの参加キャラは新道寺真鼓音(レイヤーちあき)です!暑いので活動時間が短いですけれども、よろしければお気軽にお声掛け… https://t.co/3jmiCixcHZ
07-16 18:29

RT @yasakajinja1: ただいま、社務所2階の舞台でお神楽をしております。どうぞ皆様いらっしゃってごらんになってくださいね(17時までですよ) https://t.co/uvwEowez0y
07-16 15:15

修正中…トホホ(;つД`) https://t.co/SGPEW49Qkr
07-16 15:15

RT @xxsuikaxxx: 入道雲凄い(*゚▽゚*)ちょっと遠出してきます✨ https://t.co/64JJu8mKUh
07-16 15:04

07/15のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @kcta_sns: 【はじまりました!】昨日から始まった小倉祇園太鼓。7/15は太鼓競演大会、7/16は据え太鼓競演大会が行われます。外は大変暑いです。お祭りにお出かけの際は、水分補給をお忘れなく!小倉祇園太鼓→... https://t.co/xhcfyK0X
07-15 23:38

RT @mainichi_kokura: #北九州 #祭り2017 小倉祇園太鼓競演大会。技量優秀な団体が小倉城をバックに模範演技を披露しました。 https://t.co/890Kgse61P
07-15 23:36

RT @mainichi_kokura: #北九州 #祭り2017 小倉祇園太鼓競演大会。 https://t.co/hphlmSPDgi
07-15 23:36

RT @kitakyunet: 【イベント情報】黒崎祇園山笠「 けんか山笠… https://t.co/ZiXyL1PSIU https://t.co/npUsJob7QJ
07-15 18:47

【お詫びと訂正】固定ツイートの画像2枚目で「真鼓音は身長148cmという設定」となっていますが「米花は身長148cmという設定」の間違いです。ここに訂正しお詫び申し上げます。#コスプレイヤー募集… https://t.co/388c00PXHT
07-15 13:05

07/14のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @Komori_Maika: 私の公式レイヤーさんを募集してます❣️応募締め切りは8月31日までです。ちょっと失敗しちゃったけど💦頑張って動画に挑戦しました😊#ガルムホ#公式レイヤー募集#コスプレ#レイヤー#北九州 #小森米花 https://t.co/M
07-14 20:20

RT @xxsuikaxxx: 私も別のキャラをコスプレさせて頂いています!コスイベだったり、試飲のお手伝いだったり…チャンスがあれば、テレビにも出られるかも?!是非ご応募下さい✨ https://t.co/HqG2TudgS6
07-14 19:36

RT @seri_mina: 私の大好きな米花ちゃんのレイヤーさんを募集してます❣️米花ちゃんを好きになってくれて、一緒に米花ちゃんの愛おしさをたくさんの人に伝えていけたら嬉しいなぁ💕応募締め切りは8月31日までです。よろしくお願いします❣️#ガルムホ #コスプレ#拡散…
07-14 18:49

【小森米花レイヤー募集詳細】募集チラシ作りましたので、ここでも画像上げさせていただきます!設定身長148cmですが、服のサイズが「S」の方と認識していただければと思います。https://t.co/QBPfgkI1ythttps://t.co/HA06eIhulF
07-14 18:38

RT @chiaki_1818: よろしくお願いします(^。^)♡ https://t.co/hyzgDYwwWR
07-14 10:54

【コスピクまたまた参戦!】7月17日のコスピク門司港に真鼓音レイヤーちあき@chiaki_1818が参加します!お披露目を終え、今度はリラックスした姿をお見せできればいいなと思っています。17日はちあき@真鼓音に会いに門司港… https://t.co/tUoyGGJyQ8
07-14 00:06

07/13のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @nagachyan: みんなもガルムホ描きなよ北九州市民になろう
07-13 00:43

07/12のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【公式レイヤー募集!】仕事の都合で残念ながらわかさんが米花レイヤーを退かれました(T-T)それに伴いガルムホの人見知りキャラ「小森米花」の公式レイヤーを募集いたします!詳しくは公式サイトにて!たくさんのご応募待ってます!… https://t.co/LRJMAbXtTu
07-12 21:06

RT @maya_b_sumisu: 11/3は絶対に予定を空けておいてね♫ https://t.co/hqsGnlOGD8
07-12 20:47

RT @xxsuikaxxx: 宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ私もコスプレさせて頂きますよっ!…実は誕生日の次の日なので、お祝いしてくれると嬉しいです😃年齢?聞いちゃだめですよ!!! https://t.co/6a779ELUcp
07-12 14:12

07/11のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【ガルムホからのお願い(追加事項アリ)】あなたのスケジュール帳またはスケジュールアプリの11月3日のところに「ガルムホ」って書き込んで2000円貯金(!)しててくださいね♪#11月3日でガルムホ五周年なので… https://t.co/jKL6shLJhB
07-11 20:15

07/08のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @y_yuzyuyu: とりあえず今日は2つだな(๑° ꒳ °๑)今出来たのはワイヤー口金ショルダーバッグ♪底板も入れたから、ちょっとしっかりめ(๑•̀ㅂ•́)و✧#艦これ手芸部 #時雨 #夕立 #艦これ #ハンドメイド #ショルダーバッグ #ワイヤー口金 #ゆずうさ…
07-08 19:12

RT @y_yuzyuyu: ワイヤー口金ポーチ完成(๑و•̀ω•́)و#艦これ手芸部 #白露型 #時雨 #夕立 #ゆずうさぎ #ワイヤー口金ポーチ #ハンドメイド https://t.co/EP2d3xklrz
07-08 19:11

RT @seri_mina: レトロFMに飾ってるガルムホポスターこれ、めっちゃ好き😊 https://t.co/wwxHVv1Qyq
07-08 18:10

RT @seri_mina: 今日はラジオですー*\(^o^)/*今日も楽しんできますー https://t.co/1ymEaqIklA
07-08 14:59

07/07のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @kitakyunet: 【イベント情報】小倉祇園太鼓「太鼓競演大会」述べ100チームが、審査員の前を通過しながら太鼓打ちを披露してそれぞれの技量を競います。 https://t.co/srIjairc5l https://t.co/JlQLKb3iW3
07-07 18:18

未明からの大雨で北九州市内のあちらこちらで避難勧告及び避難指示が出ています。詳細については北九州市が管理している「防災情報北九州」というサイトを参考に今後に備えてくださいね。https://t.co/vFkCtgJZPW
07-07 09:37

07/06のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @maya_b_sumisu: おはよう。九州地方の被害ニュースを聞くたび、胸が張り裂けそうになるの。凄い雨風がさった後の映像は…自然の恐ろしさを改めて感じさせたわ
07-06 12:39

07/05のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @xxsuikaxxx: 皆さま雨は大丈夫でしょうか?私は昼間少し降られただけで、元気にダンスレッスン!!蒸し暑くて、ビショビショ💦💦💦どこかで成果をお披露目できるかも?? https://t.co/oROYEqfkBh
07-05 23:49

RT @Pref_Fukuoka: #alert 福岡県全域に大雨特別警報が発表されました。身の安全を守る行動をとってください。気象台や自治体が発表する情報に注意してください。https://t.co/EysfVBgKD7 72
07-05 17:53

RT @homihomi30mg4: 本日の仕事は終了♫久々にサーティワンに来たのでダブルを頼んだらもう一個アイスが付いてきた!ヤッタネ( ̄ー ̄)ニヤリ 明日は大先輩達の現場見学なので楽しみ☆ https://t.co/zFcS7zqxpd
07-05 17:44

07/04のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【ガルムホの特別純米酒】北九州産の酒米を使用した、穏やかな香りと膨らみのある味わいが印象的なやや辛口のお酒です。 少し冷やして、またはちょっぴりぬる燗で お楽しみください。お米のお酒なのになぜ「小森米花」ではなく「新道寺真鼓音… https://t.co/4lNSnunBWe
07-04 18:58

RT @seri_mina: 今日は、ハルカミナミの練習でした!!私自身はまだまだ課題が多いけど、本番に向けて完璧に近づけて行きたいな💕8/12は小倉北区 513HALLに遊びに来てね❣️チケットのお取り置き受付中ー😊予約特典もあるので、お早めにー💞 https://…
07-04 14:08

RT @sindoujimakoto: ものすごい雨降りよったけど、みんな大丈夫?まだ雨降るみたいやから、気をつけるんよ(`・ω・´)
07-04 14:08

RT @seri_mina: 枯れない花の歌詞が好きって言ってくれる人がいて。それってやっぱり嬉しいし。私の歌が、誰かに届いてるの嬉しい。好きって言ってくれる人がいるの、すごくチカラになる。本当にありがたい。
07-04 01:01

RT @sindoujimakoto: 明日台風来るらいんやけど、大丈夫やか…
07-04 00:00

07/03のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @maya_b_sumisu: 明日、台風が来るの?困ったわ…台風に備えて準備しなくちゃ!
07-03 17:02

07/02のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @xxsuikaxxx: 今日も暑いですね💦丈が短いワンピースでも暑くて(´・ω・`)おまけでもらったアイス食べて涼みます(^○^) https://t.co/RDVUPJqIFw
07-02 17:56

【ガルムホの梅酒】自分で言うのもアレですが、けっこう好評なんです。今からの季節はソーダ割りが美味しいですよ~!↓↓↓ここから買えます♪https://t.co/d3kZzGhMsQ#中古の初心者向け一眼を手に入れましてん https://t.co/4pIXs1sq5Z
07-02 13:12

07/01のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @seri_mina: 今日感テレビを担当されている、池尻アナウンサーのインスタに私が…!嬉しすぎるー*\(^o^)/*シアワセ気分で寝れそうです 笑wakako_ikejiriさんの写真 https://t.co/7kdY43jMhx
07-01 23:48

ガルムホもリスペクトしている北九州は小倉のあのお祭り!打ち初め式が開催されて太鼓の練習も解禁になりました!これから小倉の街を歩いてるとあちこちで太鼓の音が聞こえてきますよ~!ぜひ小倉に遊びに来てね♪https://t.co/MOtZnMM40M
07-01 23:03

RT @seri_mina: 7月16日は出張もりもりレトロタウンin海峡プラザでMCと歌とさせてもらいますー!暑いからかなり心配だけど、『暑さには熱さを!!』な曲で乗り切ろうかなぁって思ってます!こちらもぜひ、遊びに来て欲しいなぁー😊
07-01 23:02

RT @seri_mina: 8月12日はあにあにvol.2にるかこ氏とハルカミナミとして出演しますー!見にきて欲しい!ので、取り置きお待ちしてます💕めずらしく、取り置き特典もあるよー*\(^o^)/*気軽にお声掛けくださーい🤗 https://t.co/v2m4zXD0
07-01 22:49

06/30のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @sindoujimakoto: みんな答えてくれてありがとー\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////結果はこんな感じになったよー(๑و•̀ω•́)و https://t.co/c6d2xQhHuF
06-30 16:41

RT @seri_mina: ママンから動画を送ってもらい、やっと今日感テレビ見ることが出来ました!すごく面白くしてくれていて、ありがたいなぁって思いました*\(^o^)/*まさかテレビに出るなんて!こんな機会に出逢えて、私は運がいいなぁって思うし、周りの人に支えられてるな…
06-30 01:31

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR