06/29のツイートまとめ

G_M_PROJECT

観ました!バカウケ(←古っ)!ミナミさん大活躍でレギュラーなるか~(笑)!?
06-29 15:35

ガルムホで小森米花のCVを担当している芹澤ミナミさんが本日RKB毎日放送「今日感テレビ」に出演されるそうです!福岡県にお住いの方は是非ともチェックチェック~! https://t.co/Xoc3M25pfg
06-29 12:46

RT @sindoujimakoto: あと1日でアンケ終わっちゃうから、答えてない人はよろしくね(*n´ω`n*)
06-29 01:13

RT @seri_mina: RKBのディレクターさんから、明日の映像の本当に一部だけ見せてもらったけど、めっちゃ笑えた。どんな感じになってるんだろうー!明日の放送が気になる❣️
06-29 01:13

06/28のツイートまとめ

G_M_PROJECT

粋華さんがなんか大変だったみたいですね∑(=゚ω゚=;) でも大丈夫そうで良かった! https://t.co/ZkHsPYhciS
06-28 14:31

【北九州の夏祭りと花火大会】7月に入るとガルムホがリスペクトするあの小倉のお祭りを皮切りに北九州の各地でお祭りが始まりますね!ワクワク!https://t.co/qR7KIumcuq
06-28 12:05

06/27のツイートまとめ

G_M_PROJECT

米花は東京喰種の笛口雛実さんと身長が同じ♪ただオチに持っていけるキャラの方がいない…マヤは進撃のミカサさんやストリートファイターの春麗さんと同身長♪あ、でも妖怪人間のベラさんも…^^;https://t.co/3eb6UDzOQ8
06-27 18:51

こんなサイトがあるんですね!どれどれ…真鼓音はアイマスの天海春香さんと身長が同じだって♪あ、でも磯野フネさんとも同じだった…orzhttps://t.co/3eb6UDzOQ8
06-27 18:34

久しぶりに萌酒の画像を撮ったらボトルから妖精的なものがっ!…って、子供だましかっ!笑#ネットで買えます#詳しくは公式サイトにてhttps://t.co/QBPfgkI1yt https://t.co/8mhIJzeLpY
06-27 12:34

RT @seri_mina: 【今後の予定】6/29 RKB 今日感テレビ7/8 カモンFM もりもりレトロタウン レトロFM レトロサタデースタジオライブ7/16 出張もりもりレトロタウンin海峡プラザ8/12 あにあに513 vol.2 https://t.co/
06-27 12:01

RT @seri_mina: ここ数日、色々と忙しかったけど、やっとひと段落ー*\(^o^)/*最近食べたやつ。ラザニア久しぶりに食べれて良かった❣️家でも作りたいなー https://t.co/ItAh4XS1tj
06-27 00:01

06/25のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @chiaki_1818: 最近、可愛い傘を買ったので、雨が楽しい☔️♡
06-25 11:46

06/24のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @sindoujimakoto: ちなみに堅パンっち名前の通り、めっちゃ堅いけん食べる人は気をつけて食べなよΣ(*'д'*)
06-24 18:54

RT @a_ruya: イラスト担当させていただきました「てのひら開拓村で異世界建国記 ~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~」(MF文庫J)発売中です!店舗特典もあるそうです!よろしくお願いします~!https://t.co/4Fd1bwXNbI https://t.co/
06-24 18:53

RT @ywxmnn2u9cpJ5b2: 香川県観音寺市柞田町中出のファミマ(ファミリマート)で萌酒発売されました!!良かったら1度ご覧になってください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ#萌酒#ファミリマート https://t.co/upuXb58cSe
06-24 00:26

06/22のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @sindoujimakoto: まだまだ回答待っとるよー(๑° ꒳ °๑)
06-22 23:05

RT @sindoujimakoto: 堅パンっち食べたことある?たくさん聞いてみたいけ、良かったら答えてね(*´∀`*)どれくらいいるやろか…#堅パン #北九州 #ガルムホ #萌酒
06-22 23:04

RT @sindoujimakoto: これ知ってる?(*n´ω`n*)#堅パン #北九州 #ガルムホ https://t.co/Fyz8fybHX2
06-22 23:04

RT @sindoujimakoto: どれくらいの人が食べたことあるんやろΣ(*'д'*)
06-22 23:04

RT @kitakyunet: 【イベント情報】北九州の地域密着系イベントまとめ 2017年7月 https://t.co/CpNtsJwBZP https://t.co/PCwWk4TUfh
06-22 23:02

RT @kitakyunet: 【イベントまとめ】北九州のグルメ系イベント 2017年7月 https://t.co/fnKzFkXl0Z https://t.co/bEal3cnmv7
06-22 23:01

RT @kitakyunet: 【イベントまとめ】北九州の自然・アウトドア系イベント 2017年7月 https://t.co/mE4y4hDzUF https://t.co/BC4U1TvPur
06-22 23:01

RT @y_yuzyuyu: 久々に買った(๑° ꒳ °๑)そして久々に食べだけど、やっぱ堅いなww https://t.co/9Ia9c1qmbn
06-22 18:47

06/21のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @homihomi30mg4: 明日から怒涛の収録ラッシュ!月末まで頑張れば旅行が待ってる…頑張って生き残るよ☆
06-21 20:58

約1時間半前に大分県南部で震度5強の地震。けっこう広範囲に揺れた模様ですね。揺れた地域の皆さま、どうぞご安全に。
06-21 00:40

06/20のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @Komori_Maika: おはようございます٩(๑´0`๑)۶♬今日も1日、頑張りましょうー❣️
06-20 09:23

06/19のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @johnny00_01: コスプレピクニック2017/06/18門司港レトロ撮影させていただきありがとうございました🙏📸新道寺真鼓音の公式レイヤーちあき さん @chiaki_1818 https://t.co/sQ739Sl5Dz
06-19 23:46

johnnyさん、ありがとうございました! https://t.co/p8ugeVslWL
06-19 23:45

RT @seri_mina: オンエア日、29日の予定みたいです❣️見てね!見てねっ*\(^o^)/*#拡散してもらえたら嬉しい!#6月29日はRKB今日感テレビ見てね! https://t.co/foDnKDJd3b
06-19 20:24

RT @Komori_Maika: 明日から、北九州のお天気は崩れちゃうみたいですね😢梅雨本番な感じかなぁ☔️皆さん、気をつけてくださいね❣️
06-19 19:40

【二代目お披露目しました!】昨日、門司港レトロでのコスピクにて真鼓音の新公式レイヤーをお披露目しました!マヤレイヤーの粋華が訪れた「門司みなと祭」のような炎天下の中、初の公式レイヤーを満喫できたようです。真鼓音の公式レイヤーは… https://t.co/VisrUhXGKR
06-19 19:08

RT @seri_mina: 今日は、RKBさんの今日感テレビのロケでゴリけんさんとご一緒させていただきましたー*\(^o^)/*オンエア日はまだわからないけど。みんなに、美味しい〜が伝わったら嬉しいなぁ〜😆とりあえず、めっちゃ緊張したけど。ゴリけんさん、スタッフさん、…
06-19 19:04

【芹澤ミナミ歌ってます!】ガルムホ小森米花CVの芹澤ミナミが歌ってます♪音痴で有名な米花の声とは全く違う声質と歌唱力!MADにも使われている芹澤ミナミの歌に聴き惚れてください! https://t.co/yExRK97zRP
06-19 16:45

RT @chiaki_1818: 昨日は門司港でお披露目でした(^。^)♫たくさんの方に声を掛けて頂いたり、お写真を撮っていただき、とっても嬉しかったです💕どうも、ありがとうございました😊お写真はまた載せますね〜!
06-19 16:04

06/17のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @y_yuzyuyu: 真鼓音の新レイヤーさんが参加されるので、よろしくお願いします(*´∀`*)
06-17 01:39

RT @chiaki_1818: たくさんの方とお話し出来たらうれしいです♫お気軽にお声かけ下さい〜(^∇^) https://t.co/m4gHnCpwt5
06-17 00:39

06/16のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @maya_b_sumisu: いよいよお披露目ね♫楽しみだわ~ https://t.co/o0nh2wt1MQ
06-16 23:40

【今度の日曜はコスプレピクニックin門司港】新道寺真鼓音の公式レイヤーちあきがお披露目を兼ねて初参加します!11時半~15時くらいまで門司港レトロを散策していますので、お気軽にお声掛けくださいね!カメラマン登録してる方は撮影… https://t.co/VcOQkG9b8R
06-16 23:28

06/15のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @sindoujimakoto: みんなよろしくね(`・ω・´)
06-15 23:40

06/14のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @chiaki_1818: ついにお披露目♡たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています(^。^)! https://t.co/pKDqdntEtE
06-14 12:27

【真鼓音レイヤーお披露目は6月18日!】今度の日曜日「コスピクin門司港レトロ」に参加して二代目・真鼓音レイヤーのお披露目をします!コスプレイヤーは「ちあき」@chiaki_1818です。真鼓音に会いに門司港レトロへぜひお越… https://t.co/TB4AKgoN8w
06-14 00:12

06/11のツイートまとめ

G_M_PROJECT

北九州地方の向こう一週間の天気予報は晴れと曇りで比較的安定するみたいですね♪来週の日曜も雨が降らないと良いけど(ちょと意味深、笑) https://t.co/G5tnEJuqf0
06-11 18:57

06/10のツイートまとめ

G_M_PROJECT

いよいよ真鼓音レイヤーが始動!お披露目は…ちょっと待っててくださいね! https://t.co/k1iaV0rXmI
06-10 11:55

RT @seri_mina: 昨日、誕生日で。色々な人からメッセージをいただいて。私ってこんなにたくさんの方々から支えてもらってるんだなぁって思った。だから、感謝の気持ちを何かしらで返して行けたらいいなって思う。私が出来ることなんて限られてるけど。私に出来ることは頑張…
06-10 11:53

06/09のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @maya_b_sumisu: そっかぁテレビに出てから1年経つのね。懐かしい!
06-09 19:59

【今日は何の日?】一年前の今日、ガルムホが初めてテレビで取り上げられました。そのテレビ番組とは? (1)アサデス。(2)ドォーモ(3)めんたいワイド https://t.co/ufRmIbBWno
06-09 18:01

RT @seri_mina: おはようございます!今日は誕生日ー🎉風船さん出てるので、遊んでくださいー🎈いつも構ってくれる方々、ありがとう!今年は、まだ発表出来ないことも含めて、楽しいことがたくさん!!になる予定です😊どうぞよろしくお願いします(●☌◡☌●) htt…
06-09 14:55

RT @chiaki_1818: #新しいプロフィール画像 https://t.co/Z44o3GiwEm
06-09 14:53

06/07のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @kitakyunet: 【北九州NEWS】スペースワールド、雨の日ポンチョプレゼント雨が降り始めたら入り口付近で、配ってくれるよ。ファイナルを迎える今年は、梅雨時期も休まず営業。雨の日もスペワで最高の想い出つくるっちゃ。https://t.co/X3V6DsHp19
06-07 12:48

06/06のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @chiaki_1818: ついに梅雨がやって来た〜😭
06-06 23:35

06/05のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @sindoujimakoto: 飲みやすいからオススメ♪ https://t.co/ftkCjZd4EN
06-05 23:08

RT @chiaki_1818: めちゃ盛りだけど、友達とコスしてきました♡ https://t.co/8YfGEMbAsx
06-05 01:59

06/04のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @y_yuzyuyu: ついに北九州を飛び出て香川にガルムホ参上(⊃•̀ω•́)⊃!! https://t.co/qJ28724ack
06-04 05:53

RT @sindoujimakoto: ななななぁーんと!!うち達が香川に登場したんよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ https://t.co/fFIimNFmgG
06-04 05:53

06/03のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @chiaki_1818: @G_M_PROJECT 真鼓音ちゃんとテレビに出てた〜☺️♡♡
06-03 22:57

真鼓音の新レイヤーも早速ガルムホに洗脳された模様ですw https://t.co/FhnPdvAql8
06-03 22:57

RT @Komori_Maika: 香川の皆さん、ガルムホをよろしくお願いします(๑•ᴗ•๑)♡ https://t.co/lRioFnC6qx
06-03 21:29

RT @maya_b_sumisu: 四国は九州のお隣だから香川県にも遊びに行きたいわ☆陳列ありがとうございます(*^^*) https://t.co/mSKEgcYSd7
06-03 19:26

【ガルムホ萌酒が香川県に進出です~!!】な、な、な、な~んと(真鼓音風w)!香川県観音寺市のファミリーマート観音寺柞田(くにた)店さんでガルムホの萌酒が販売開始です!香川のみなさん、ガルムホをどうぞよろしくお願いいたします~… https://t.co/R2HKYv6lXn
06-03 19:04

どんな夢~(*´∀`*)??? https://t.co/fj8cI21Nt5
06-03 17:57

【今週はマヤレイヤー週間♪】5月28日の門司みなと祭の際に撮ったポートレートです。日差しが強くて影がくっきり(;´Д`)ノマヤ・ブラックスミス公式コスプレイヤーは粋華(すいか)です。@xxsuikaxxx#撮影はP… https://t.co/ryOgAXNS20
06-03 13:53

06/02のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @kitakyunet: 【北九州NEWS】スターフライヤーキャビンアテンダント人形昨年就航10周年を迎え、キャビンアテンダントの制服も新しくなったスターフライヤーが、初代の制服を再利用してお人形を販売中。https://t.co/53SoeP0VcO
06-02 18:09

【門司港レトロ物産館】「みなとハウス」内の「よりみち」さんでガルムホの萌酒を購入できますよ~!5月28日の門司みなと祭コスパレの際にマヤがお寄りして撮らせていただきました!#炎天下でのパレード後のためマヤも少々お疲れ気味… https://t.co/33RAV6eYfO
06-02 11:23

05/31のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @seri_mina: 今日もちゃちゃちゃんねるを見てくれたみなさん、ありがとうございました*\(^o^)/*ユリオな李苑ちゃんがカッコよすぎるし、更にナポリさんのふりふり可愛すぎるし、私飯テロやし。楽しかった💕まだ見てない人は、ぜひ見てねっ!
05-31 22:58

RT @kitakyunet: 【イベント情報】COS-PATIO in スペースワールドこの日、スペースワールドにコスプレイヤーが集結します!! https://t.co/G4KmGYW8RP https://t.co/Jp6q1Hf5Zh
05-31 16:17

RT @atelier_napoli: 今日はちゃちゃちゃんねるに出てくるよ!ひまがあって思い出した人は観てねー! https://t.co/x28m8JG0Il
05-31 13:17

【ガルムホからのお願い】あなたのスケジュール帳またはスケジュールアプリの11月3日のところに「ガルムホ」って書き込んでてくださいね♪#とりあえずそれでよろしくお願いします!#いろいろ詮索してもいいですけど… https://t.co/JVZqJuZGrN
05-31 12:36

RT @chiaki_1818: 今日も一日お疲れ様でした😊今週末はもしかするとコスできるかもなので、その時は写真アップします〜☺️♡
05-31 01:21

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR