05/30のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @suiohin: 【ゆる募】6月22日(木)池袋にて魔法少女もの『ちぇりぼむ!!』の収録します。エキストラを若干名探していますのでご興味ある方よろしくお願いしまーす。#ボイスドラマ #募集中 #翠櫻院 https://t.co/e7ZsWIMOR5
05-30 01:06

05/29のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @kanmoji2014: 門司みなと祭「祝賀パレード」かんもじ&コスプレピクニック、ご参加の皆様ありがとうございましたm(_ _)m https://t.co/RWUfVEcLUn
05-29 15:40

RT @xxsuikaxxx: お疲れ様でした〜✨凄く暑い上に、長距離で足パンパンになってしまいましたが、楽しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ https://t.co/vI7zXC53cT
05-29 00:20

RT @xxsuikaxxx: 予想外にハッキリ写ってました!!NHKさん、ありがとうございました✨ https://t.co/vLmscvqc7E
05-29 00:20

@sindoujimakoto ここだけの話、手ぬぐいを頭に巻いていたPはパレード後に手ぬぐいを取ると、おでこの上半分は日焼けせずに下半分から顔が日焼けするという恥ずかしい状況に(=_=)
05-29 00:18

RT @sindoujimakoto: マヤちゃんにP、お疲れ様(*´∀`*)
05-29 00:13

RT @kanmoji2014: 門司みなと祭「祝賀パレード」かんもじ&コスプレピクニック、ご参加の皆様ありがとうございましたm(_ _)m https://t.co/RWUfVEcLUn https://t.co/raWzBMVDpk
05-29 00:10

RT @joneztown_labo: 【NHK福岡】門司みなと祭りで市民パレード(May 28, 2017 at 07:19PM) https://t.co/UDEfACXaVq
05-29 00:08

05/28のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【NHKニュース映像ありました!】門司みなと祭コスパレの模様でマヤが綺麗に抜かれています!かんもじさんがこっそり教えてくださいました。どうもありがとうございます!みなさん観てね~!… https://t.co/0vzix1Aj0n
05-28 20:11

【門司みなと祭コスパレお疲れ様でした!】好天のなか無事にコスプレパレードを乗り切りました!パレード途中でNHKさんのカメラを見つけたので、Pはマヤにカメラに手を振るように指示。目論見通り夕方のローカルニュースで流されましたww… https://t.co/XLCWGhzv05
05-28 19:58

RT @xxsuikaxxx: 着替えました〜✨おにゅーのウィッグとカラコン♪ https://t.co/BonHRtQuxv
05-28 19:23

【門司みなと祭コスパレ】もうすぐ始まるよー!#マヤはPより身長高い https://t.co/YSu5GWZ4Kj
05-28 12:39

RT @xxsuikaxxx: 遅くなりましたが、本日の門司みなと祭コスパレに参加します✨凄く暑くなりそうなので、水分補給を忘れずに(>_<) https://t.co/V7UwJeM1iL
05-28 08:00

05/27のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @maya_b_sumisu: 関東でカールが買えないの?そんなの辛過ぎる…九州に行けたら即買いだわ!
05-27 20:40

【明日は門司みなと祭コスパレ~!】マヤ・ブラックスミス公式レイヤーが参戦!屋外でマヤを見られる超レアなイベントですよ!一緒に写真を撮りたい方は一応マヤの横で蔵人コスしているPを通してくださいね♪パレードの詳細はこちらから↓… https://t.co/xgYF6waLZo
05-27 13:22

05/25のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @chiaki_1818: 皆さんお疲れ様です^ ^♡残り半日!頑張りましょ〜⭐️
05-25 14:01

RT @seri_mina: ちゃちゃちゃんねる第27回放送! は31日 20時から!今回は、私と李苑ちゃんに加え、ゲストにナポリさん登場!女子会感覚でわいわい出来たらと思ってます!見てねー😊https://t.co/L3ScrJQLPV #ちゃちゃちゃんねる
05-25 02:19

05/24のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @chiaki_1818: チーズケーキ♡すごく美味しい〜☺️♡ https://t.co/U74w7IFNU2
05-24 19:56

いつもありがとうございます(*´∇`*) https://t.co/98BtfksRXm
05-24 19:29

RT @kitakyunet: 【イベント情報】旧八幡市制100周年記念事業【終了間近】明治22年に「八幡村」が誕生して、100年。これを記念して、八幡の100年を写真で振り返ります。製鉄の街、八幡の足跡を、貴… https://t.co/4IN7RIfAwY https:/…
05-24 15:54

RT @chiaki_1818: 今日も雨☔️ですが、1日頑張りましょう〜☺️♫
05-24 10:52

05/23のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @sindoujimakoto: よろしくお願いします(*´∀`*) https://t.co/0D3kdLjwEQ
05-23 20:47

RT @seri_mina: 嬉しすぎる( *´艸`)ゆずゆさん、ありがとー!大好きな米花とコラボしてる💕 https://t.co/ttquCReFeB
05-23 20:47

RT @chiaki_1818: おはようございます😊今日も1日、頑張って行きましょう〜(^O^)
05-23 14:45

05/22のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @chiaki_1818: 初つぶやき!フォローしてくださった皆様ありがとうございます😊公式コスプレイヤー発表のツイートも沢山の方々にリツイートしていただいたようで、とても嬉しいです!!♫
05-22 20:25

RT @y_yuzyuyu: 米花ちゃん(*´∀`*)抱えてるのはCVミナミちゃん(`・ω・´) https://t.co/A4YHdHJuWj
05-22 20:25

RT @imcyan00AEEF: シキヨク4話、制作の追い込みに入っています。公開までしばしお待ちを。
05-22 16:45

05/21のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【新道寺真鼓音の公式レイヤー】二代目レイヤーがついに決定しました!「ちあき」さんです!公式サイトに本人のコメントも掲載していますし、アカウントも作成済みです。これからどうぞよろしくお願いいたします!… https://t.co/nQABxGUCaG
05-21 10:31

05/20のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @seri_mina: 今日は、カモンFM、レトロFMで喋ってきましたー!トイカメラ風な写真好きかも❣️ https://t.co/QeVabdYZih
05-20 19:48

05/19のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【門司港みなと祭コスプレパレード】告知が遅くなりましたが、マヤ公式レイヤーがPと参加予定です!5月28日(日)は門司港レトロにいますので会いに来てね~!https://t.co/zQX4h9OVBm門司みなと祭2017-祝… https://t.co/HojmdnjbI1
05-19 19:37

ガルムホのマヤ公式レイヤーが28日のコスプレパレードに参加予定です! https://t.co/2JuTusFDCF
05-19 19:18

RT @kitakyunet: 【イベント情報】香月・黒川ほたる祭り5月下旬から6月上旬にかけて、八幡西区香月地区を流れる黒川の石坂橋から梅崎橋付近は、約5,000匹のゲンジホタルが飛び交います。祭り期間中は、… https://t.co/TEzVNeLfqe https:/…
05-19 11:28

05/18のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @kitakyunet: 【イベント情報】ジオハイキング~探検!化石の島:藍島~美しい海と、海の幸、かわいい猫ちゃん…のんびりと時間が流れるこの島を探索しながら、化石観察やメノウ探しをします。どんな化石が… https://t.co/wuBQfinB5i https:/…
05-18 17:44

RT @kitakyunet: 【イベント情報】撥川ホタル祭りB級グルメフェス、歌や演奏などのステージ、最新ラリーカー展示、人気キャラクターショーなど、一日中遊べるイベントです。 https://t.co/HHsWO7f9eL https://t.co/rAg4sHrsg6
05-18 17:44

05/17のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @y_yuzyuyu: 早いもので真鼓音の中の人をやらせていただいて3年(*´Д`*)あっという間きた感じですな…。少しずつだけど、一歩一歩みんなで前に進んでます(`・ω・´)これからもガルムホ共々、よろしくお願いします!あっ、真鼓音の応援もね♪ https://t.c
05-17 23:05

RT @seri_mina: あっという間に3年!今年は更に更にガルムホを盛り上げたい!ガルムホ好きな仲間を増やしたーい!皆さん、ご協力よろしくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ https://t.co/1MXmJaQIZl
05-17 23:04

【今日は何の日?】三年前の今日、ガルムホ各キャラのCV決定が発表されました。現在までの四コマ動画等での活動に加え、今後新たな展開がありますので、どうぞお楽しみに~!https://t.co/wjMsEMoJmh#ゆずゆは地声#ミナミは歌上手い#未帆は七色の声の持ち主
05-17 11:56

05/15のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【ガルムホキャラの公式アカウント】久しぶりに紹介しておきます。フォローしてね~!新道寺真鼓音 @sindoujimakoto小森米花 @Komori_Maikaマヤ・ブラックスミス @maya_b_sumisu https://t.co/ETQdQ8B1j7
05-15 23:05

RT @sindoujimakoto: 甘いものっち、たまに食べたくなるっちゃね(*´Д`*) https://t.co/2ZeHwMb7nV
05-15 22:58

05/14のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @sindoujimakoto: 近々発表(`・ω・´)待っててね
05-14 12:08

05/13のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【新道寺真鼓音公式レイヤー】二代目公式レイヤーさんを真鼓音CVゆずゆと徹底的に話し合いやっと決定いたしました!近日中に発表できると思いますので、お楽しみにお待ちください!#ご応募ありがとうございました!… https://t.co/HwE2BGoDsj
05-13 18:00

05/12のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @y_yuzyuyu: 久々お絵描き(*´∀`*)レイヤーさんのこともあったから、真鼓音描いてみた♪ガルムホよろしくお願いしまぁす(*´Д`*)←ちゃっかり宣伝 https://t.co/BsfkYj7Elf
05-12 23:27

RT @kitakyunet: 【イベント情報】演劇的工場夜景ツアー「ひかりとけむり」【終了間近】幻想的な工場夜景をバックに、船上でロマンティックな物語と音楽の夜はいかがですか? https://t.co/5kxTcH9hrh https://t.co/YAGFZmzeF5
05-12 18:14

RT @kitakyunet: 【イベント情報】門司港の映画ロケ地をめぐる街歩きに、気持ちの良い季節です。高倉健さんの足跡を探しに、おでかけになられませんか? https://t.co/596tEsak72 https://t.co/gMMZ7hG2RB
05-12 18:14

05/08のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【公式レイヤー募集終了しました!】これから新道寺真鼓音CVのゆずゆとガルムホPが選考に入ります。ご応募いただいた方には一週間以内に結果をお知らせし、10日以内に発表したいと考えています。たくさんの方にご応募いただき誠にありがとうございました。ガルムホP
05-08 01:19

05/06のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @seri_mina: ガルムホ公式レイヤー募集がいよいよ明日締め切りとなりました!真鼓音はガルムホの中でも特に大事なキャラクターです。ぜひ、Teamガルムホの一員になって、一緒にガルムホを盛り上げてもらえると嬉しいです😊ご応募お待ちしてます💕 https://t.…
05-06 22:48

【公式レイヤー募集いよいよ!】明日までとなりました!応募しようか迷ってるそこのあなた!このツイートで初めて知ったあなた!ご応募お待ちしております♪詳細は公式サイトにて~!https://t.co/QBPfgkI1ythttps://t.co/9o8G4FgVPw
05-06 11:29

05/05のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @cabina90: 【ガルムホ】北九州の萌酒のご紹介 https://t.co/J7IOaFswIo レイヤーさん募集中だそうですよん。
05-05 22:53

RT @cabina90: 十亀酒店でガールズムホウマツのお酒を購入。ここは一応北九州人のはしくれとして応援しとかないとね。 https://t.co/IWY7qztmi3
05-05 22:53

RT @M2T8: ガルムホの聖地「十亀酒店」にようやく来れました。お酒苦手なので梅酒とファイルを購入。店主は物腰柔らかい穏やかな人でした。お酒好きな人は行って見ると良いですよ。 https://t.co/rfb55IHoqI
05-05 12:52

05/04のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【公式レイヤー募集締め切りまであと3日!】2月から開始したメインキャラ真鼓音の二代目公式レイヤー募集もいよいよ佳境に入ってきました!「うちが真鼓音になる~!」というそこのあなた!間もなく締め切りですよ~!詳しくは公式サイトにて… https://t.co/JKU4JYcU3L
05-04 12:47

先ほどのツイートでURLに誤字がありましたので削除いたしました。リツイート&いいね!してくださった方々すみません!
05-04 12:46

05/03のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @sindoujimakoto: あっ、ちゃんと水分取らないけんよ!!
05-03 17:04

RT @sindoujimakoto: 今日めっちゃ天気いい(*´Д`*)GW日和♪
05-03 17:03

RT @maya_b_sumisu: さ、明日からGWだわ!しっかり楽しまないとね☆
05-03 02:01

05/02のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @sindoujimakoto: 2代目レイヤーさんの募集締め切りが近づいて来たよー!なんと!5月7日まで!!まだの人はぜひ(`・ω・´) https://t.co/OZTfdijsxm
05-02 11:27

05/01のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【公式レイヤー募集締め切り間もなく!】メインキャラ新道寺真鼓音の公式レイヤー募集のご応募締め切りは5月7日です!詳細は公式サイトをご覧ください!https://t.co/QBPfgkI1yt#コスプレ #コスプレイヤー… https://t.co/O9cctDEGq4
05-01 15:22

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR