02/27のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @seri_mina: 27日 20時からはちゃちゃちゃんねる!*\(^o^)/*ゲストにくるみんさんが来てくれます❤︎盛りだくさんな放送になりそうで楽しみです!ぜひ見てくださいね❤︎ちゃちゃちゃんねる第25回放送! https://t.co/oUpwssFOt
02-27 02:35

02/26のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @kitakyunet: 【イベント情報】北九州のグルメ系イベントまとめ 2017年3月そろそろ暖かくなってきましたね。屋外で行われるグルメ系イベントも増えてきました。お腹を空かせてお出掛けしませんか? https://t.co/Lzw8BfGamD https://t…
02-26 19:15

RT @kitakyunet: 【イベント情報】北九州のイベントまとめ総集編 2017年3月2017年3月に開催されるイベント情報の総集編です。コートを脱いで、春の街にお出掛けしませんか? https://t.co/Vuq6EOXPLV https://t.co/bcRYbb
02-26 19:14

門司港レトロにいます!Pがコスピク主催さんの許可をいただいて公式レイヤー募集チラシを配りますので、レイヤーさんたちよろしければ受け取ってくださいね~(* ̄∇ ̄)ノ https://t.co/VN33qZU9r0
02-26 14:58

02/25のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【公式レイヤー募集中~!】Pは背景ぼかしの練習中^^;そういえば明日は門司港レトロでコスピクがありますよ!ガルムホのレイヤーは参加しませんがレイヤー募集のチラシを置かせていただくかもしれませんので是非お受け取りくださいませ… https://t.co/WS0iXUKAXm
02-25 12:45

02/24のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @studio_rin: >RT ガールズムホウマツさん(@G_M_PROJECT)が公式レイヤーさんを募集中とのことです!公式キャラのコスをして一緒にイベントを盛り上げてくださる成人済みの女の子是非ご興味が御座いましたらご確認下さいませ!凛にもDMおいて頂いております!…
02-24 20:12

凛さん、真鼓音に…いや誠にありがとうございます~! https://t.co/XOIIvsC0ly
02-24 20:12

02/22のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @maya_b_sumisu: ネコの日みたいだから、ニャン♪今日も寒いからホットミルクで身体を温めるわ☆
02-22 23:42

RT @cosparfait: 本日もぱるふぇは、20時までオープンしております!北九州の萌酒「ガールズ無法松(ガルムホ)」さんが、公式コスプレイヤーを募集されております! https://t.co/AuZZvejdy4
02-22 16:49

ぱるふぇさん、ありがとうございます~! https://t.co/0Eafu8eTCd
02-22 16:49

RT @sindoujimakoto: おはよー(*´∀`*)今日元気にいこー♪
02-22 12:19

02/21のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @sindoujimakoto: そんな寒い日はガルムホ印の真鼓音をどぞ(`・ω・´)+ドヤァ
02-21 23:45

RT @sindoujimakoto: まだまだ寒いー(´・ェ・`)
02-21 23:45

RT @seri_mina: 27日 月曜日は、ちゃちゃちゃんねる第25回放送! 今回はゲストにレトロFMのくるみんさんをお迎えして放送しますよ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚見てねっ❤︎https://t.co/oUpwssFOtS #nicoch2600658 #…
02-21 23:44

RT @sindoujimakoto: うちのレイヤーさんを募集中(`・ω・´)みんなの応募待っとるけんね!! https://t.co/Rd5iYhKKrt
02-21 00:02

ちゃんと再生したら真鼓音のボイスが聴けました!危うく聴き逃すとこでしたww https://t.co/B2HjPZioQz
02-21 00:02

02/20のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @KyuFukuokaOtaku: 5/7まで北九州の酒蔵・無法松酒造をはじめ北九州のイイトコを勝手に応援するユニット「ガールズ ムホウマツ プロジェクト@G_M_PROJECT」の公式キャラ「新道寺 真鼓音(しんどうじ まこと)」の公式レイヤー大募集!https://…
02-20 19:51

02/19のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【レイヤー募集チラシできました!】置いてくださる心優しい店舗さんを探しています。A6サイズなのでスペース取りません。20枚単位でお送りしますのでガルムホまでDMまたはメールくださいませ(*´ω`*)info@garumuho… https://t.co/AqN1OQysMf
02-19 16:00

RT @Komori_Maika: 北九州マラソン2017の交通規制の情報はこちらから❤︎https://t.co/JUHFk00mp8#北九州#北九州マラソン #交通規制
02-19 11:52

RT @Komori_Maika: 今日は北九州マラソンですね!ランナーの皆さん、頑張ってくださいね❤︎北九州市内にお越しの方々は、交通規制があるので、確認してくださいね❤︎#北九州#北九州マラソン
02-19 11:52

02/18のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @xxsuikaxxx: 宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ今動ける公式レイヤー私だけなので💦…そして、募集要項見てすみませんってなりましたよ…選考写真に男装写真送ったのは私です( ̄▽ ̄)あっ!男装だけじゃないですからね!!!!!! https://t.c
02-18 14:13

02/17のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @sindoujimakoto: うちのレイヤーさんの募集が始まったよー(`・ω・´)
02-17 02:30

02/15のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【公式レイヤー募集中!】ガルムホではメインキャラ新道寺真鼓音の二代目公式レイヤーになりたい方を募集しています。詳細は画像か公式サイトをご覧ください!たくさんのご応募お待ちしています!… https://t.co/1r2EX2TMpe
02-15 21:48

バレンタインデーも終わったことだし、いよいよ始めますかね!「メインキャラ新道寺真鼓音  二代目公式レイヤー大募集!」詳細は後ほど改めてアップします。あ、公式サイトにはもうアップされてるんだた…… https://t.co/oizEomhKbi
02-15 00:03

02/12のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @xxsuikaxxx: 引越し作業してたら、昔のポトレ写真出てきました( ´ ▽ ` )ノ懐かしい^ ^ https://t.co/lE3O9ZiLh4
02-12 23:07

【深夜のつぶやき】もう間もなく、新道寺真鼓音の「アレ」が始まります。フォロワーの方々、ご協力くださいね!
02-12 02:05

@xxsuikaxxx 偶然にもマヤのイメージカラーじゃないですかっ!
02-12 00:34

02/10のツイートまとめ

G_M_PROJECT

寒いですねー(*_*;ここ北九州も今季最大の寒波が来ています。こんな寒い日には特別純米酒「新道寺真鼓音」のお燗酒がおすすめですよ~!あっさりした中に仄かな旨味を感じるとともに、真鼓音の体温も感じるかも(* ̄∇ ̄)ノ… https://t.co/TLIZWe2Il7
02-10 14:32

RT @a_ruya: 12日のコミティア119【R08b】にて参加しますー。本は間に合わなかったのでポスカいそいそ作りました_(:3 」∠)_既刊の『インテスティンの花畑』も持っていきます https://t.co/rv95gnV8jI
02-10 01:41

02/08のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【米花の法被が完成!】これからはいろんな装飾品の作成です(*´ω`*)#米花の衣装は意外に細々してる#引き続き使わないヂャンガラ探してます#これと平行してアレもそろそろ… https://t.co/GV52WTHpNu
02-08 12:10

02/05のツイートまとめ

G_M_PROJECT

もうすぐバレンタインデーですね!バレンタインデーにチョコと一緒にガルムホ萌酒をプレゼントするときっと良いことありますよ(*´ω`*)ご購入は公式サイトから~!https://t.co/XbuvwafNLZhttps://t.co/7MRBZPLtbb
02-05 17:10

RT @Komori_Maika: フォロワーさん、150人越えてました!とっても嬉しいです❤︎これからも、ガルムホをよろしくお願いしますっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ https://t.co/rB5Bhyscc0
02-05 10:50

02/03のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【公式サイト】ガルムホの恥ずかしがり屋キャラ、小森米花の公式レイヤーわかさんのコメントを掲載しています。どうぞご覧くださいね♪https://t.co/QBPfgkI1yt#米花衣装絶賛制作中… https://t.co/efCpw0X3h4
02-03 19:18

【お知らせ】今後のイベントでは主催様の許可を得られれば公式レイヤーとのチェキをすることになりました!Pは絶賛チェキの練習中www#ガルムホブース内に入って壁をバックでの撮影となります https://t.co/PzjPch5TER
02-03 13:41

01/31のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @seri_mina: @seri_mina ちなみに、北九州ラーメン王座選手権2017に参加されるラーメン屋さんはこちらですー! https://t.co/BAN1JJvE2p
01-31 23:36

RT @seri_mina: 3月19日(日)北九州の門司港レトロ地区にて。出張レトロFMに出演しますー!歌うし、喋りますー( ◌•ω•◌ )♩.◦当日は、北九州ラーメン王座選手権2017も開催されてます!目印は海峡プラザにあるバナナマン像!ぜひ、遊びに来てください…
01-31 23:36

RT @Komori_Maika: 今日はテレビで、福岡のうどんを紹介する番組があって。北九州は肉肉うどんが紹介されてました♡肉肉うどん、美味しいです♡オススメです!( ◌•ω•◌ )♩.
01-31 23:34

RT @Komori_Maika: 今日で1月も終わり。何だかあっという間ですね。早いなぁ〜(´,,•ω•,,`)
01-31 23:34

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR