12/30のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @xxsuikaxxx: となコスお疲れ様でした〜。初のセーラー戦士しましたよ!ウラヌスです✨でも、すっごく寒くて寒くて((((;゚Д゚)))))))冷え性な私は瀕死なのでした_(:3 」∠)_明日、コミケ91の3日目はネプチューンといちゃいちゃしてるので宜…
12-30 23:06

RT @xxsuikaxxx: 今後のtwitter方針をざっくり〜。これまで通り、更新頻度少なめですが「粋華」としてのお手伝いと、女性キャラのコスプレを載せていきます!ちなみに、コミケ91の2日目はとある懐かしキャラをするので載せますよ♪お楽しみに✨※添付画像は以…
12-30 01:55

12/29のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @y_yuzyuyu: 揚子江肉まん…勢いよくかぶりつくと…:(ヽ'ω‘):
12-29 01:12

RT @y_yuzyuyu: サニーパン…食べる方向間違えると…:(ヽ'ω‘):
12-29 01:12

12/28のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @y_yuzyuyu: もう切りたくないとなったマグネットがこちらです:(ヽ'ω‘):写真残ってたw https://t.co/1UsgFSA5um
12-28 11:26

12/25のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @maya_b_sumisu: クリスマスのケーキが、すっごく可愛いの☆ https://t.co/2VQNEFOMW3
12-25 18:35

Merry Christmas( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆#ガルムホ#メリクリ#萌え#来年もよろしくお願いいたします! https://t.co/syEmzabsAM
12-25 17:57

RT @XIVOtIb9FGjEu4X: 今日はlastだからたくさんの方が会いに来てくれて嬉しいし、テンション高まる、ばぐさんた(⊃`ω´⊂)!! https://t.co/HTnCRnwEfI
12-25 15:16

RT @XIVOtIb9FGjEu4X: おはようございますからのめりーくりすます...♪*゚今日は最後のイベント出勤!!13時から19時までvogueさんでサンドウィッチを販売しますょ⸌⍤⃝⸍長い間、こんなばぐにゃんを応援してくれた皆さまありがとうございます…
12-25 13:30

RT @xxsuikaxxx: メリークリスマスだよー!!今からランチしてくる✨ https://t.co/BXvMwXvWaG
12-25 13:29

RT @sindoujimakoto: メリークリスマァス!!
12-25 13:29

12/24のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @maya_b_sumisu: メリークリスマス!今年のクリスマスは例年より暖かい気がするの♫
12-24 23:38

12/23のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @seri_mina: 今日は、うっちーさんとカラオケ忘年会でしたーヽ(*^ω^*)ノやっぱりうっちーさんの歌はいいね!一緒に歌うと気持ちいいー!また一緒にカラオケ行きたい!あと。来年は、ちゃちゃちゃんねる復活しますよっ!よろしくお願いします!
12-23 18:53

12/22のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【ガルムホニュース】新道寺真鼓音レイヤー用の法被がリニューアルしました!1月15日の大九州9にてお披露目です。バージョンアップした真鼓音に会いに来てね~!…って、どこが変わったかわかるかな;´Д`)… https://t.co/95Sl4BHWQv
12-22 00:08

12/20のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @y_yuzyuyu: 途中から泣きそうになりながら…←頑張って切りました(๑òωó๑) https://t.co/mPwpaug8IW
12-20 02:13

12/16のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @maya_b_sumisu: 今年も有り難い事にPからガルムホのNEW年賀状を頂いたの!来年は酉ね〜 https://t.co/HVcYYCib7J
12-16 19:13

【悲報(T-T)】年の瀬に悲しいニュースが入ってきました…「北九州のスペースワールド、閉園へ」https://t.co/YavdOiaLaI
12-16 16:05

12/15のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @y_yuzyuyu: 中身は…年賀状!!*´∀`)ノ 私的にマヤちゃんがツボですw可愛いww https://t.co/ZICW6TqC5Y
12-15 18:44

12/14のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【速報~!】つ、つ、つ、つ、ついに~っ!小森米花の公式レイヤーが決定しましたぁ~!紹介します。「わか」さんです!米花と同じ身長148㎝!大九州9に衣裳は間に合いませんがブースに遊びに来てくれる予定です。1月15日… https://t.co/UjMW9OCyGp
12-14 17:46

12/11のツイートまとめ

G_M_PROJECT

#ガルムホ#萌酒#北九州#ご当地萌えキャラ#kawaii @ Kitakyushu-shi, Fukuoka, Japan https://t.co/l5PRfMAltT
12-11 16:58

【ガルムホ年賀状できました!】ガルムホ本部「十亀酒店」またはウェブにてお買い上げのお客さまに差し上げます。単純に年賀状だけ欲しい方にも3枚単位で郵送しますので、ご希望の方はお名前とご住所をメール↓↓↓かDMしてくださいね!i… https://t.co/iQkvCtneFD
12-11 12:30

12/10のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【大九州合同祭9】公式サイトにてPDFカタログが公開されています!ガルムホはゲートをくぐって右へ3ブロック目!企業参加なので「壁サー」なのです。https://t.co/dXCuYi8bZL#当日は真鼓音がバージョンアップ?#外ではお友だちのチーム鳥花が焼き鳥焼くよ!
12-10 19:13

RT @tohosai: 【1/15大九州合同祭9in小倉】配置終わってないですけど、参加サークルリスト公開します。現在326サークル445スペース参加確定!追加サークルがあったら更新します。webカタログhttps://t.co/lsRodX88ty
12-10 13:22

12/09のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @sindoujimakoto: 最近風邪とかインフルエンザとか流行ってるみたいやから、みんな気をつけるんよー!!うちも気をつける(๑òωó๑)
12-09 23:21

12/07のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【ただいま年賀状印刷中~!】出来上がったら萌酒お買い上げのお客さまにプレゼントする予定です♪ガルムホ萌酒のお買い求めはこちらから↓↓↓https://t.co/FNryWA7NGwhttps://t.co/LqrcfNXbVy
12-07 19:09

12/03のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【ガルムホ萌酒のヒミツ】ガルムホの萌酒はクリアボックスに入っていますが、フタの部分に紙製の装飾が施されています。な、な、なんと!それはPの手作り…というか一枚一枚カッターで切って作っているのでしたwww#Pの内職暴露… https://t.co/XhIKRYsWrQ
12-03 00:47

11/30のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @Mayv777: めちゃくちゃ可愛いお酒だょー\(^ω^)/💕そして、私は人生初のリポーターとして出演!! https://t.co/2JlFiMnl4h
11-30 22:12

RT @pachiohden: 【パチ王伝】朝パチ朝スロ(11月23日放送): https://t.co/8o2zcgY8f8 via @YouTube
11-30 18:42

ついに先日の「パチ王伝」がYouTubeにアップされました!本編ではCV総出演のPRムービーも流れますし、動くP&真鼓音レイヤー&マヤレイヤーが観られますよ~!福岡県外で観られなかった方は是非ご覧くださいね♪そしてガルムホ… https://t.co/XDfUg8fsjB
11-30 18:40

【お知らせ】カメラマンさんを緩く募集中です!複数の方々にご登録いただき、イベントごとのTPOに合った方にお願いするシステムで薄謝進呈につき画像は公式として採用させていただきます。ご自分の個性が出た一枚とともに返信または「… https://t.co/3GtrvSVT58
11-30 13:45

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR