04/29のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @fukusuce: 本日のバロンシティの収録、終りました!!緊張感たっぷりなのに、何故かアットホームな安らぎを感じちゃいました♪素敵です☆明日も頑張るぞ!
04-29 19:25

【5月4日博多どんたくコスパレ参加】新道寺真鼓音はこの幟が目印!#ガルムホ #どんたく #コスプレ https://t.co/PV9a3dopOM
04-29 18:16

RT @maya_b_sumisu: おはよう♪今日からGW前半に突入ね。楽しみなイベントが盛り沢山だわ~
04-29 11:46

あ、ちゃんこさんと資さんうどん! https://t.co/DGfwVPt3b9
04-29 00:09

04/28のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @xxsuikaxxx: 元職場なう。凄く!ドミネーターです!!サイコパスのキャラのコスプレしたい!!! https://t.co/ayiSfxIkWB
04-28 23:24

RT @heianikitakyu: 【イベント情報】5月のフライヤーが完成しました!次回はいつもとは少し違い、hey!ani!初のバンド・弾き語り・ダンスをメインにした開催となっております!(*´∀`)♪生演奏の迫力もぜひお楽しみくださいー♪#hey_ani htt…
04-28 01:17

04/27のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【ガルムホ写真館開設しました】公式サイト内でガルムホの公式レイヤーばぐさんの写真をアップしました!見てね~!https://t.co/QBPfgkqqGVマヤコスのプロジェクトも少しずつ進行中です♪#ガルムホ #新道寺 #コスプレ
04-27 12:10

RT @sindoujimakoto: 今日も1日お疲れ様٩(ˊᗜˋ*)و
04-27 01:21

RT @xxsuikaxxx: 今日はボイトレでした(=゚ω゚)ノアニソンばっかり練習してます(笑) https://t.co/BKt4mTMImx
04-27 01:21

04/25のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @seri_mina: 夕暮れ紅☆元気魂!無事に終わりましたーヽ(*^ω^*)ノちょっとドタバタでしたが 笑生放送ならでは!と思えば何事も楽しいっ!明日はちゃちゃちゃんねるー!こちらもよろしくお願いします!
04-25 23:52

RT @seri_mina: 18時からは、Air Station Hibiki 夕暮れ紅☆元気魂!88.2MHzですよっ!今日は、現地リポーターとして頑張りますっ(((o(♡´▽`♡)o)))
04-25 17:39

RT @seri_mina: やっと、やっと、やっと‼︎怒涛の仕事ラッシュが終わりました‼︎鬼すぎた💦頑張ったー!今から寝て、夕方からはラジオ!夕暮れ紅☆元気魂聞いてくださいねっ♡
04-25 14:09

RT @seri_mina: 明日はちゃちゃちゃんねる!こちらもよろしくお願いします!ヽ(*^ω^*)ノちゃちゃちゃんねる第22回放送! https://t.co/drTfLOHYc4 #nicoch2600658 #ちゃちゃちゃんねる
04-25 14:09

04/24のツイートまとめ

G_M_PROJECT

@joetsu_rapid こちらこそよろしくお願いいたします。福岡県北九州市の酒蔵から生まれた萌えキャラユニット「Girls Muhoumatsu Project(ガルムホ)」です!
04-24 18:20

RT @yuni_of_Lazines: めんどいから今日の戦利品纏めた http://t.co/MMkJrfU82N
04-24 02:05

RT @yuni_of_Lazines: やばいこれ美味い http://t.co/nYzOozk5h4
04-24 02:05

04/23のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @fukusuce: 行きたい…新しいお酒と出会いたい♪ https://t.co/Z3NRkWhkUj
04-23 19:25

RT @sindoujimakoto: |ョ'ω'〃)おはようございます♪
04-23 14:52

@yumenosora_HD フォロバありがとうございます!福岡県北九州市の酒蔵から生まれた萌えキャラユニット「Girls Muhoumatsu Project(ガルムホ)」です。どうぞよろしくお願いいたします!
04-23 14:51

04/22のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @CHIZUKO610: 私が、今日北九州市八幡東区の十亀酒店におじゃましたのはこのため!!北九州の萌酒、新道寺真鼓音ちゃんのお酒を購入するためでした!味は後ほど… #ガルムホ https://t.co/0DPtYdwfNq
04-22 18:56

RT @CHIZUKO610: 近所のたぬき屋さんにお邪魔してきました!これは唐揚げ好きとしては見逃せない美味しさ!餃子もとてもふっくでした、さらにコーラがあってて大満足v*´ω`*Vゞまたぜひ食べたい味です!ガルムホのカードもゲットっ!! https://t.co/SmN6b
04-22 18:56

RT @cospicnic: 【5/1門司港レトロステージイベント】今回は下関駅前「うたの公民館」のご協力で、12時よりチャリティカラオケ大会を開催予定です。JOYSOUNDの機種ですので、音源持参は不要です!一曲100円、カラオケ大会の売上はすべて日本赤十字社を通じて義援金と…
04-22 00:29

04/21のツイートまとめ

G_M_PROJECT

@SuzuranSeta フォロバありがとうございます!福岡県北九州市の萌えキャラユニット「Girls Muhoumatsu Project(ガルムホ)」です。どうぞよろしくお願いいたします!
04-21 15:13

また聴きそこねたorz https://t.co/bTW63gsEQj
04-21 01:21

04/20のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @risutaku: 熊本を応援するんだったら、熊本県産の物を買うのがお互いWinWinになるじゃろ。で、パッと思いつくのが馬刺しとか辛子蓮根なんじゃがクセが強くて好みもあるし、大人しか食べられんじゃろ?で、そういう時に『いきなり団子』ですよ! https://t.c
04-20 00:54

04/19のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @maya_b_sumisu: とっても嬉しいわ♪沢山の方々に飲んで頂けて嬉しい。 https://t.co/WqDVehpEvx
04-19 18:18

RT @OPcom_info: 尾田栄一郎より熊本へメッセージ https://t.co/rfO6sglt8H https://t.co/XVnBDMkl5C
04-19 17:25

吟醸粕取焼酎「マヤ・ブラックスミス」入荷しています。昨日ガルムホの聖地、無法松酒造さんに仕入れに行ったら絶賛瓦葺き替え中でしたよ! https://t.co/tmYGjBuNce
04-19 12:08

RT @fukusuce: 金曜日のトリュフを宜しくお願いします! #きのこれ https://t.co/toCdQzpXuX
04-19 09:14

04/18のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @fukusuce: @runoa_voice @G_M_PROJECT 気にかけて下さり有難う御座います!関東の店頭では置かれていないので、オンラインショップになるんですよ。良かったらHPもチェックしてみて下さいねhttps://t.co/ePCxXO9KB0
04-18 23:40

RT @fukusuce: お買い上げ、いつも有難う御座います! https://t.co/wBfsGi6aKi
04-18 18:11

RT @nhk_seikatsu: 【熊本~阿蘇の道路状況改善 国道57号のう回路開通】熊本市内と阿蘇方面をつなぐ国道57号線の通行止めが続くなか、同じく通行止めになっていたう回路の県道、通称「ミルクロード」が通行できるようになり道路状況が大きく改善されました。https:…
04-18 16:30

RT @13jyuu: からおけなう♡いや……おそ松さん好きだぁ!!きもい言われてるけど気にしない聞こえないwあざとい顔のピッグ買ったよ♡とってぃ~~~♡ https://t.co/Z5kRIRFgHN
04-18 15:57

RT @KokuraKeizai: 小倉にも結構な「余波」が…https://t.co/fpbHZIeej4 https://t.co/9LtvBZqNCi
04-18 15:57

マヤの在庫が2本になっていました。無法松酒造さんから「クローンできました」の連絡をいただいたので今から仕入れに行ってきます( ̄ー ̄ゞ-☆あ、「クローン…」の行はジョーダンです(;´∀`) https://t.co/jNSJvTjLAe
04-18 15:02

RT @nhk_seikatsu: 【スーパー等営業まとめ】(午前10時現在)▼熊本市中央区・マルショク保田窪店・ディスカウントストアダイレックス萩原店・ダイレックス九品寺店(正午ごろから開店)・ドラッグイレブン調剤薬局薬園店・ドラッグストアマツモトキヨシベスト電器…
04-18 14:36

RT @nhk_seikatsu: 【熊本県自治体別・主なスーパーの営業まとめ】(午前10時現在)▼熊本市中央区・イオン熊本中央(駐車場)・マックスバリュ内坪井店・ロッキー水前寺店・ロッキー本山店・ゆめマート新町店(準備できしだい開店)・ゆめタウン大江(続く)
04-18 14:36

04/17のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @mike_emoto: 博多の資さんうどんで夜ごはんd(^_^o)もつ鍋うどんは一度食べたらやみつき!美味しいおでんも一緒に〜( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/HYQCwuV9sC
04-17 19:48

RT @seri_mina: 昨日は寝付くまで時間かかったけど、眠れました。そのおかげで、今日も仕事頑張れた‼︎今は、私に出来ることを精一杯頑張る!
04-17 18:01

@kandapromotion フォロバありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします!
04-17 17:59

RT @CHIZUKO610: まずはたけのこU・∀・Uゞたけのこは北九州名物なのです! https://t.co/jXqX96Sy3O
04-17 17:58

RT @peace91527997: 小さな子を持つ親として心配になり。 #くまモン頑張れ絵 https://t.co/ex0pdA8yMc
04-17 12:55

RT @daisukesenyoums: @daisukesenyoums STUDIO smile smile福岡県北九州市小倉北区紺屋町7-17 ダイヤ会館3F受取 15:00〜20:00アニらぶキタキュ♪福岡県北九州市小倉北区堺町1-9-22 北州観光ビル3…
04-17 12:51

RT @daisukesenyoums: 皆さん!ご協力よろしくお願いします!!水、食料、トイレットペーパー、募金。体軽い人は〝smilesmile〟か〝アニらぶキタキュ♪〟に持ってきてください!!
04-17 12:51

RT @ya_guruma_sou: #東北ずん子深夜の真剣お絵描き60分一本勝負イタコ姐さんは中なんだよ…。 https://t.co/uPfzSA53Dz
04-17 00:34

RT @maya_b_sumisu: 真鼓音のパワーは百人力!!皆に元気が届きますように(^∧^)
04-17 00:34

04/16のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @oriocrewing: 相変わらず常に揺れているように感じます。今夜も眠れそうにはありませんが、被災地の皆様なども少しでもゆっくりお休みいただければと思います。もし万が一災害などが発生した際は夜間でも更新予定です。それでは... https://t.co/yo5
04-16 23:07

RT @taka_shan: 《拡散希望》 お役に立てれば…熊本地震で避難中の赤ちゃんをお持ちのお母さん。粉ミルクはあるのだが、哺乳瓶が無くミルクを飲ませられない、消毒ができないと困ってませんか。もしも身近に紙コップがあれば、哺乳瓶の代わりができます。 https://t…
04-16 23:05

RT @ifwetry1999: リツィートできないのでコピペ熊本市南区のあずま病院で職員さんの食料・飲み水が不足入院30人オーバーで受け入れ、飲まず食わず夜通し働いています患者さんの分を確保するので精一杯どうか100人分程度配給頂けませんか行政にとどけ… https…
04-16 23:05

RT @fukusuce: 先日は猫いっぱいの撮影現場で仕事をしてきました!猫様、終日の撮影お疲れ様でした!猫様の頑張りで何とか終電に間に合いましw大感謝です(=‘x‘=)
04-16 23:04

RT @sindoujimakoto: こんな時こそ、元気をおそそわけしなきゃね!真鼓音の元気届けたい(ง •̀_•́)۶
04-16 23:03

@utchannel フォロバありがとうございます。芹澤ミナミさんがCVを務めている北九州の萌えキャラユニット「Girls Muhoumatsu Project(ガルムホ)」です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
04-16 18:23

RT @rester21: 【お知らせ】私のツイートで何度か宣伝させていただいた福岡・くらて学園にてASO部主催『私立絶対に単位を落としてはいけない中学校』の4/17(日)の公演が正式に【中止】となりました詳細は↓公式HPでご確認くださいhttps://t.c
04-16 14:24

RT @greenlandstaff: 本日未明に発生いたしました地震の余震による影響が懸念されるため、グリーンランド遊園地につきましては、本日は臨時休園とさせていただきます。なお、明日の営業につきましても、様子を見ながらとなりますので、改めてご案内させていただきます。
04-16 14:23

RT @0502_cheer: パパが自衛隊で連絡きた気をつけて https://t.co/zvWGYrmmiF
04-16 14:22

RT @maya_b_sumisu: おはよう。今朝も地震ニュースが続いてるわ。新たな情報を知る度、胸が張り裂けそうになるの( ノД`)本当に1日でも早く地震が止まることを願うばかりだわ
04-16 14:21

続きを読む

04/15のツイートまとめ

G_M_PROJECT

@13jyuu なんかしんどそうですね…どうぞお大事に!
04-15 14:48

RT @fukusuce: おはようございます。今日は丸1日、馴れない仕事に挑んできます!!帰りは…天辺かと(^-^;せめてニュースだけでも把握しておきたいです!!地震のこと…本当に心配です。
04-15 14:47

RT @maya_b_sumisu: 余震が続いてるのね。心配だわ…私、関東にいるから地震を知ったのがニュースなの。大きな地震の後だと、驚きと不安でいっぱいだと思うけど、兎に角、自分自身のライフラインをしっかり確保しててね。
04-15 01:13

04/14のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @sindoujimakoto: 九州で地震が(゚´ω`゚)北九州は大丈夫やけど、熊本の皆さんは大丈夫かな…心配…みんな気をつけてね!
04-14 22:35

RT @Komori_Maika: 地震、ビックリしました。熊本の皆さん、大丈夫でしょうか?九州の方々は大丈夫???津波の心配はないようですが、余震は続いているので、気をつけてくださいね。
04-14 22:32

RT @fukusuce: キャスト表に名前が入っていたので告知しますw出演させて貰っています!!完成版をお楽しみに♪ https://t.co/SqOzoJ3Dzt
04-14 13:06

04/13のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @y_yuzyuyu: やりませうー https://t.co/SMHt5DRW6j
04-13 22:53

聴き逃した…(-_-;) https://t.co/bseYL69GG9
04-13 22:53

RT @kita_q_man: 先日ご紹介したネジチョコhttps://t.co/RMfLojcY7rに続き、北九州に新たなお土産が。鉄の金平糖、「鐵平糖」何と水酸化鉄が入っていて、本当に鉄の味がします。 https://t.co/AQ6Tn7Jlur
04-13 18:22

RT @Komori_Maika: 今日の北九州市は雨です☔️はやく天気が良くなればいいなぁ。ε(。・×・。)з
04-13 16:50

@takamatsuroyal フォロバありがとうございます!福岡県北九州市の萌えキャラユニット「Girls Muhoumatsu Project(ガルムホ)」です。どうぞよろしくお願いいたします!
04-13 12:14

04/11のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @CHIZUKO610: 十亀酒店さんにおじゃまして、ガルムホの萌酒とミニコーラを購入しました!炭酸そな奴はだいたい友達!! https://t.co/F4PC7I9FWl
04-11 15:34

ご来店ありがとうございました!お会いできず残念でした~;´Д`)ノ! https://t.co/c7eomgNpcw
04-11 15:34

04/10のツイートまとめ

G_M_PROJECT

@13jyuu 作り物みたい( ; ゜Д゜)ともあれ、どうぞお大事に!
04-10 19:52

@13jyuu すねにキズじゃなくて肘にキズのあるレイヤー(;´д`)
04-10 19:45

@13jyuu 肘とか一番伸び縮みするところやん(|| ゜Д゜)ちゃんと診てもらいなさいよ~(;´д`)
04-10 19:19

RT @studio_rin: またイベント中、快くスタッフの撮影に答えて下さりありがとうございました!楽しさが伝わってくる写真が沢山撮影できました♥♥また機会が御座いましたら小倉城でのコスプレイベントが開催出来たらと思います! #スタジオ凛 #コスプレ春爛漫 https://…
04-10 18:54

@13jyuu 肉えぐれたって!?!?!?(゚ロ゚屮)屮指先かなんか( °o°;)?
04-10 18:50

RT @studio_rin: 本日は小倉城イベントご参加の皆様!お疲れ様でした!沢山の方に楽しかったと言って頂けて大変嬉しく思います!!本当にありがとうございました!お帰り後はゆっくり休まれて下さい。 #スタジオ凛 #コスプレ春爛漫
04-10 17:22

RT @studio_rin: 現在更衣室30分ほどお待ち頂いている状態です。大変申し訳ございません。 #コスプレ春爛漫 #スタジオ凛
04-10 11:26

RT @studio_rin: おはようございます!いよいよ今日小倉城撮影会になります!少し早いですが更衣室受付開始致します!#コスプレ春爛漫 #スタジオ凛
04-10 11:26

04/09のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @studio_rin: また小倉城イベントの詳細等はこちらの特設サイトをご覧下さいませ!明日は皆様が楽しいイベントになりますようがんばってまいります!https://t.co/3OGj3MGTEk …#スタジオ凛 #コスプレ春爛漫
04-09 23:44

04/07のツイートまとめ

G_M_PROJECT

@_minapyon フォロバありがとうございます!北九州市の萌えキャラユニット「Girls Muhoumatsu Project(ガルムホ)」です。どうぞよろしくお願いいたします!
04-07 23:20

@13jyuu (((((||;;; ゜Д゜))))
04-07 21:20

@13jyuu ひ、ひとりでそんなに( ; ゜Д゜)
04-07 20:59

RT @sindoujimakoto: 暴風警報にごちゅーいをΣ(OωO )
04-07 18:56

RT @yasakajinja1: 八坂神社も境内を撮影場所で提供することになりました。当日参加される方は神社境内でたくさん撮影していってくださいね♡ https://t.co/SDOg5MSmj0
04-07 17:20

RT @buki_rin2015: 4月10日の小倉城の撮影イベントは史上初の八坂神社境内も撮影許可を頂いちゃいました。但し、午前中の参拝の方が居なくなる時間帯になりますので12時~15時までの撮影となります。境内内では抜刀や露出の高い衣裳もNGです。#スタジオ凛 https:…
04-07 17:18

RT @Seven_Eight: なんとなくガルムホの公式HP眺めてたら、マヤ姐のプロフィールに「ラスベガス育ち」とか書かれてて米花ちゃん噴き出した
04-07 12:06

RT @Seven_Eight: 帰宅。今日は久々に米花ちゃん開ける #ガルムホ https://t.co/neKvU1Y0XD
04-07 02:14

04/06のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @sindoujimakoto: 桜散っちゃいそう( ๑´•ω•๑)
04-06 18:29

RT @sindoujimakoto: 今日から雨って言ってたけど、降るんやか?( ๑´•ω•๑)
04-06 18:28

04/05のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @yoshiocarp: いつぞやの余った萌酒を研究室に捧ぐ https://t.co/raV0slcDxO
04-05 15:44

RT @sindoujimakoto: 桜餅が食べたくなった…
04-05 14:53

RT @sindoujimakoto: 今の状況でしたw
04-05 14:53

RT @sindoujimakoto: 春うらら 桜見ながら お腹なる
04-05 14:53

【ガルムホ今後の予定】5月4日(水) 博多どんたくコスプレパレード参加5月22日(日) 門司みなと祭りコスプレパレード参加【未発表だけどガルムホが今後やりたいこと】新作4コママンガ萌酒のCM動画未成年飲酒&飲酒運転禁止を促す動画以上、備忘録的なツイートでした!
04-05 11:11

RT @seri_mina: 無事にラジオ終わりました‼︎聞いてくださった方々、ありがとうございますっ♡元気隊の隊員としてこれから私も色々な場所を紹介していくので、これからもよろしくお願いします!(๑´ω`ノノ゙✧今日紹介した垣生公園!綺麗だったー♡ https://t…
04-05 01:12

RT @kita_q_man: この春北九州に引っ越してきたあなたのための「北九州で必要なこと」1.焼うどんを食べる。2.「ちゃ」と言ってみる。3.若松の海に行く。4.皿倉山から夜景を見る。5.筑豊ナンバーに気をつける。6.キタキュウマンをフォローする。7.…
04-05 01:11

04/04のツイートまとめ

G_M_PROJECT

@gadeko_ak フォロバありがとうございます!福岡県北九州市の萌えキャラユニット「Girls Muhoumatsu Project(ガルムホ)」です。どうぞよろしくお願いいたします!
04-04 23:13

RT @fukusuce: アイコンをきのこれRのトリュフに変えてみた!なかなか自分の宣伝が出来ない奴だけど、今年は頑張って告知していきます。よろしくです★#目標 #きのこれ
04-04 18:39

RT @maya_b_sumisu: 素敵なイラストありがとうございます☆彡 https://t.co/5be5U1r2r8
04-04 18:37

RT @seri_mina: 18時から‼︎Air Station Hibikiにて開始する番組『★夕暮れ紅☆元気魂』始まりますっ‼︎FM88.2MHzです。サイマルラジオなどでも聞けます。メッセージも大募集‼︎mail@hibiki882.jpまでっ!よろしくお願いし…
04-04 18:36

RT @seri_mina: 新番組ってやっぱり緊張するー😂でも、始まったら楽しいパターンなのかも⁉︎どんな番組になるのか、ドキドキっ♡
04-04 18:36

【米花CVの芹澤ミナミが出演】北九州市若松区・八幡西区のコミュニティFM-エアステーションヒビキー「★夕暮れ紅☆元気魂」が始まりました!リスラジ、サイマルラジオで聴けますよ~!https://t.co/ugEQFwsy4i
04-04 18:05

RT @seri_mina: 本日18時から‼︎Air Station Hibikiにて開始する番組『★夕暮れ紅☆元気魂』に出演しますーヽ(*^ω^*)ノFM88.2MHzで聞いてねっ♡メッセージも大募集‼︎mail@hibiki882.jpまでっ!元気発信していきま…
04-04 14:50

RT @sindoujimakoto: みんなぜひカルピス割り試してね(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-04 01:10

@yukkuri005 @dora1018 あ、今日すでに主催さんのご厚意で壁サークルでした。目標達成!って、ホントは企業参加なんだから(笑)
04-04 01:03

@JyUda こうやって二次創作で描いていただくのは本当にありがたいし嬉しく思っています。あとは米花ですね(笑)今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
04-04 00:49

続きを読む

04/03のツイートまとめ

G_M_PROJECT

@yukkuri005 サークル参加が不慣れなもので(;´∀`)
04-03 14:05

RT @seri_mina: おはおはー‼︎ガルムホは、本日開催のTenjin.365に参加させていただいてます‼︎私は行けないけど💦ぜひ、ガルムホを求めに行って欲しいなって思います♡(((o(♡´▽`♡)o))) https://t.co/s0t8IhqwXh
04-03 13:54

同人イベント「Tenjin365@都久志会館」にサークル参加なう(  ̄▽ ̄)このスペースの大きさは初めてなのでギシギシ(;´∀`)みなさまのご来場お待ちしております!#ガルムホ #Tenjin365 #都久志会館 https://t.co/lR43TIUND6
04-03 12:21

RT @13jyuu: @G_M_PROJECT 全部(๑و•̀ω•́)و昨日は梅酒みんなで飲みました☆美味しかったです!!(๑و•̀ω•́)و
04-03 11:52

【今日嬉しかったことはどれ?】①レイヤーのばくさんが突然現れた②フォロワーのじゅださんといろいろお話しできた③Pが片言の英語でアメリカ人の好青年にガルムホ萌酒を買ってもらえた(こたえ)全部に決まっとるや~ん( ̄▽ ̄) https://t.co/jmTcPIwzh9
04-03 01:09

よせやい(笑) https://t.co/SgjyUWKah8
04-03 00:56

RT @JyUda: 八坂神社のお祭りにてガルムホさんの販売所を発見!スミスと梅酒を購入しました。 https://t.co/Bkxov7jQMZ
04-03 00:55

RT @JyUda: ガルムホ梅酒とスミス。セルフ試飲します。 https://t.co/AjxzhmDkI7
04-03 00:54

RT @shiotan612: そういえば髪の毛ばっさり切りました☆ぼけぼけの写真だけど!笑明日はライブですー!!予約まだまだ受付中!是非見に来てくださいねっ https://t.co/5AjqVx74ET
04-03 00:53

04/02のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @13jyuu: おはゆしまるまる☆十四松を養いながらの朝ごはんとお弁当作り( ˙༥˙ )今日もお仕事ふぁいと!!僕はめいどBARの花見に参加しますよ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)#Twitter家庭料理部#お腹ペコリン部 https://t.c
04-02 20:22

RT @xxsuikaxxx: 京都なう!!奈良に戦いに行ってきます!!ヒント)刀剣乱舞 https://t.co/582ZhBxs9k
04-02 20:22

RT @maya_b_sumisu: 昨日から新しい季節、4月になったわね♪新入社員の皆さん、新しい環境でドキドキしてると思うけど、無理せず、自分達のペースを見つけてね。社会人の皆さん、頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
04-02 20:21

八坂神社正門の前で萌酒販売なうです(°▽°) https://t.co/lBnxtCDGPm
04-02 13:32

RT @sindoujimakoto: みんな今日も1日お疲れ様₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
04-02 00:53

RT @xxsuikaxxx: ダンス集中レッスン終わり!!5/3にどんたくのステージ出るので、見に来てくれてもいいのよ?(笑)詳細分かったら載せます( ´ ▽ ` )ノnotコスプレです。
04-02 00:52

04/01のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @sindoujimakoto: 4月1日(ง •̀_•́)۶
04-01 22:16

RT @sindoujimakoto: 実は真鼓音は…魔法少女なのです!この姿を見られたからには、このお酒を飲んでもらわなくてはなりません!さぁ!ガルムホ印のこの純米酒を(๑•̀ㅂ•́)و✧ #4月1日 https://t.co/ouSO9hYvyr
04-01 22:16

RT @Komori_Maika: 今日から新年度の始まりですね。皆さん素敵なスタートをっ‼︎米花、応援してますよっ!(´p・ω・q`)ガンバ♪
04-01 10:57

【訂正とお詫び】先日おこなった精密検査の結果、新道寺真鼓音、小森米花、マヤ・ブラックスミスの3人全員が「男の娘」であることが判明しました。謹んでここに訂正及びお詫びいたします。#ガルムホ #男の娘 #Back Street Girls
04-01 02:30

4月2日、八坂神社さんの蚤の市で使うPOPを統一感出して描いたら真鼓音がゴツい酒に見えなくもない…(´-ω-`)マヤも米花も右に同じ(;´д`)#ガルムホ #八坂神社 #蚤の市 https://t.co/xarTLxDniJ
04-01 01:57

03/31のツイートまとめ

G_M_PROJECT

@oitaroyal フォロバありがとうございます~!今後ともよろしくお願いいたします。
03-31 18:43

RT @nasukyuncafe: 【速報】大分ロワイヤルから鶏フェスのお供にと萌酒が届きました☆唐揚げ食べ放題のお客様に振る舞います。お礼は大分ロワイヤル @oitaroyal までねっ☆ https://t.co/NPbA8BUIKm
03-31 16:28

@kanasharru 4月2日は八坂神社の蚤の市に出店、4月3日は都久志会館での同人イベント「Tenjin365」に参加するため、申し訳ありませんが無法松酒造さんの蔵開きには伺えないんです~
03-31 15:09

RT @sindoujimakoto: おはよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎さぁて今日も一日がんばっていくよー!
03-31 13:07

@kanasharru ガルムホの日本酒はメインキャラの「特別純米酒 新道寺 真鼓音(しんどうじ まこと)」です。瓶詰めも完了し、4月1日より再販いたしますのでどうぞご贔屓に!
03-31 00:12

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR