10/30のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @tohosai: 11/8熊本にて開催の大九州合同祭2in熊本ですが、サークル満了どころかパンクしましたので、申し込み止めました。申し込みがあったサークルさまは、全て参加確定です。足りない机は島増設して凌ぎます・・・空いているスペースが、艦これの場所1SPしかないとかあ…
10-30 18:06

先日、北九州を飛び出して熊本市内のアニメ特撮BAR「G」さんにお邪魔してきました~!いろんなポスターやお宝フィギュアに囲まれた心地よい空間を2時間飲み放題で堪能し、なおかつガルムホもPRしてきましたよん(*`▽´*) https://t.co/ztJ3PVy9bI
10-30 12:16

10/28のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【11月3日でガルムホ三周年!】ガルムホの萌酒が発売されてもうすぐ3年!いつの間にか一週間を切っていました(*゚ロ゚)ハッ!!記念に何しよう…ガチで未定です(-_-;) 取りあえず旧ロゴの公式イラストで回顧をば。 https://t.co/Unj50CqVn0
10-28 18:47

10/25のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @sindoujimakoto: 福岡ではいろんなイベントが開催されてるんやけど、今日まで筑後市で九州クリエーターズマーケットがあってるよ♪ハンドメイド品たくさんあって、お酒用にいい感じのグラスも٩(ˊᗜˋ*)و興味ある方は行ってみてね(。+・`ω・´)キリッ https…
10-25 13:34

RT @maya_b_sumisu: おはよう♪今日はM3へ参加してるわ!!東京流通センターの第二会館二階キ06abで売り子してるの。良かったら遊びに来てね~ https://t.co/Ngbk8j0GhE
10-25 13:34

RT @maya_b_sumisu: こんばんは。昼間は暖かったけど、夜はけっこう冷えるね。そんな時は「マヤ・ブラックスミス」でお湯割りは如何?意外とイケルのよ!勿論、ロックもね☆彡
10-25 13:34

10/22のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @nagachyan: ブラックスミス町ってかっこよくない?
10-22 17:45

【画像検索三度!】「マヤ」でググるとマヤ文明のオンパレード!「ブラックスミス」でググるとコミックやゲームキャラがドドドと! でもそれぞれに「バーテンダー」を追加してググるとマヤちゃんが出てくるんですよ!どうぞお試しあれ~! https://t.co/fxSlg4WNdg
10-22 17:41

10/21のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【画像検索再び】「小森」でググると小森純のスッピンがいっぱい( ̄□ ̄lll) !「米花」でググると元ジャニタレの人だらけ ;´Д`) でも!「米花 まいか」でググると小森米花がちらほら~ヽ( ´¬`)ノ https://t.co/7idEf03gVt
10-21 23:50

【画像検索】「真鼓音」でググると新道寺真鼓音がいっぱい!「新道寺」でググると某女子高生麻雀漫画キャラだらけ…(; ̄ー ̄A  なんてニッチな世界! https://t.co/KJEeFHedQ9
10-21 00:16

10/20のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @yasu_gaim: 友達にガルムホを布教中!!!! http://t.co/gsrNpOPpaj
10-20 17:23

@seri_mina いやいや、その気持ちが嬉しかったです。画像を用意していてタイムリーに挿入してくださったみなおさんにも感謝!
10-20 12:32

RT @seri_mina: ちゃちゃちゃんねる、見てくださった方々、ありがとうございました‼︎あー!緊張したっ笑コメント、ありがとう♡ http://t.co/WPthRmMbDQ
10-20 02:35

@seri_mina お疲れさまでした!ガルムホもいろいろぶっ込んでいただいて感謝です。今日が放送だって知らなかったので、Pはとりあえず飲んだくれてました(ノД`)・゜・。
10-20 02:34

RT @yasu_gaim: 勤務先の店長にお土産で献上したガルムホの小森米花さんは1日で殆ど飲み干したらしいので、またそのうち献上しようと思います
10-20 01:26

RT @sindoujimakoto: この間の大九州合同祭後にみんなであるあるシティに出没したんよ(๑°艸°๑) http://t.co/WhRjXsh9Bj
10-20 01:26

10/15のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @Seven_Eight: ガルムホの純米酒呑んでたが、可愛らしい見た目のクセにガツンと来る味わいで結構美味かった。また買おう
10-15 17:02

RT @wenslime: 今日はガルムホのマヤ・ブラックスミス(粕取り焼酎)。香り豊か! http://t.co/KsSLdJRQfX
10-15 17:00

10/14のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @donko824: ただ今家に帰宅しました(^^) こっちは雨、と言うことで夕凪さんに頂いた女子無法松企画の萌日本酒。こちらは新道寺真鼓音ちゃんの特別純米酒。鈴木酒店の痛チョコで頂く。めちゃ辛口だけどどこかフルーティな硬派な味わいだわ(^^) http://t.co/z
10-14 23:11

10/13のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @sindoujimakoto: 今日の北九州は晴天なりー\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////でも夕方は寒いから気をつけてね٩(ˊᗜˋ*)و今日も1日頑張っていこー! http://t.co/sEN4CNbFHg
10-13 11:40

10/12のツイートまとめ

G_M_PROJECT

@nagachyan sasamiが自宅のプリンタで印刷して会場入りする段取りになっていたのですが、インクがなくなって十数枚しか出来なかったという裏事情がありました。あの時受け取ったお客さまは超ラッキーでしたね(;´∀`)
10-12 18:50

@nagachyan 昨年9月のイベントで十数枚配布したsasami手作りのポスカです。Pの手元にもない超レアものなんです!
10-12 18:40

三連休最終日の今日は肌寒い一日でしたね。真鼓音の水着姿でココロもカラダも温まってくださいね! http://t.co/ttfSBNPhz2
10-12 17:56

10/11のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @seri_mina: 作ってみた。まだまだへたっぴ http://t.co/WrGVlTXHXw
10-11 21:29

10/09のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @maya_b_sumisu: おはよう。M3のRTありがとう♪頑張って東京でガルムホ新聞を広めてくるわねo(`^´*)
10-09 12:55

RT @sindoujimakoto: \\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////おはよー今日の北九州はお天気♪今日も1日頑張っていこうね٩(ˊᗜˋ*)و
10-09 12:54

RT @cospicnic: 【定番の大正浪漫街区!】12月13日(日曜日)コスプレピクニックin門司港レトロ!撮影はもちろん、散策や観光も楽しめる定番イベント!ステージイベントも開催されます! http://t.co/jEApnQy85f http://t.co/jFi1TA
10-09 12:52

10/08のツイートまとめ

G_M_PROJECT

@sindoujimakoto アキバのメイドカフェで描いてもらった「幻の真鼓音オムライス」! http://t.co/s8xwfIXCI4
10-08 16:00

RT @fukusuce: 【告知】10/25(日)東京流通センターで開催されますM3で売り子&ガルムホの新聞を配布します!!スペースは第2キ06ab翠櫻院さんです。今回は部数が少ないので途中で無くなるかも!!是非スペースまで遊びに来て下さいね☆お待ちしてます http://t…
10-08 15:46

RT @maya_b_sumisu: 私の声を担当してる未帆が、ガルムホ新聞を配布するみたいよ♪ https://t.co/njXVEBoWy5
10-08 15:45

10/01のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @nagachyan: 10月1日はガルムホの新道寺真鼓音ちゃんの誕生日です http://t.co/q6zCeVu3DZ
10-01 23:57

RT @syoujyomanjuu: 【緊急】少女まんじゅう【合同祭1】9/27日に福岡県で行われた「大九州合同祭1」にてチルノの電波時計を頒布させて頂いたのですが、一人の方に誤ってノーマルの掛け時計をお渡ししてしまった様で、その方を探しております。お心辺りのある方…
10-01 23:55

【真鼓音】ありがとー٩(ˊᗜˋ*)و RT @1412Kiss_you: @G_M_PROJECT 誕生日おめです~
10-01 19:33

RT @moe_birthday: 本日10/1は足立くみ(@adachikumi)歌瀬吟(@utasesister)桜姫(萌えッ娘企画)新道寺真鼓音(@sindoujimakoto)九十九蘭(@Ran_Tsukumo)半田酔子(@yoiko_handa)の誕生日…
10-01 18:36

【真鼓音生誕祭!】今日は日本酒の日&真鼓音の誕生日!真鼓音アカでは風船が舞っています!各キャラのアカでは中の人がつぶいていますので、是非おめコメ送ってあげてくださいませ~!https://t.co/dkwq4m3906 http://t.co/jlPzfK1QuX
10-01 18:25

【今日は真鼓音の誕生日!】10月1日はガルムホのメインキャラ新道寺真鼓音の誕生日です。何歳になったかなんてヤボなこと書きません。真鼓音におめコメいただければ嬉しいです(´▽`*;)https://t.co/dkwq4m3906 http://t.co/BMwmjJiWvR
10-01 12:28

09/30のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【明日は何の日?】10月1日は「日本酒の日」ですがガルムホにとっても大切な日となっています。何の日かはサイトでチェック~! ※画像は真鼓音が完売したガルムホ本部。明日入荷します!http://t.co/3678lwEMi4 http://t.co/8AzBdwhcwh
09-30 18:11

RT @gmp_sammy: 9/27(日)大九州合同祭のレポです♪ http://t.co/kGuDDirr22
09-30 18:02

RT @Seven_Eight: 折角の休みだし、昼間からガルムホ呑んじゃう! http://t.co/GKnDjiQ4DH
09-30 17:29

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR