08/29のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @sindoujimakoto: 今日も1日お疲れ様ー٩(ˊᗜˋ*)و真鼓音も頑張ってきたぁー!でも夕方から天気が悪くなって雨降ってたから、濡れた人は風邪ひかないように気をつけてね( ๑´•ω•๑)
08-29 15:39

08/28のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @sindoujimakoto: 【ゆるぼ】ガルムホでは応援してくださる方を大募集中(*´ω`*) 無料なので「応援してもいいよ♪」という方がいらっしゃましたら、【HN、性別、年齢、ガルムホで好きなキャラ】を入れて DMもしくはリプをしてね!応援まってまぁす♪ 好きなキャ…
08-28 15:14

RT @sindoujimakoto: 【ゆるぼ】フォロワーさん大募集中です(*´ω`*) 真鼓音はたわいもないこと呟いてたりとかイベントごとがあったらお知らせとか呟いてるよー♪ 萌酒に興味あり、ガルムホ応援、真鼓音が大好きだから(*ノωノ)って方、ぜひぜひフォローしちゃって(…
08-28 15:14

RT @maya_b_sumisu: おはよう。私がいる処って、朝から涼しくて過ごしやすいんだけど…天気が不安定なのは困るのよね~
08-28 15:13

08/27のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @mochi_rin_rin: @G_M_PROJECT 気になりますね!!
08-27 15:51

ガルムホ新聞制作中~(* ̄∇ ̄)ノ http://t.co/P7sE3OAHNn
08-27 12:41

RT @Komori_Maika: 私も準備頑張りますっ! https://t.co/oDEnNpb4sx
08-27 12:28

RT @sindoujimakoto: 今日も元気におはよー٩(ˊᗜˋ*)و北九州の今日の空はめっちゃ快晴だぁー!!しかも風がひんやりとしてるから気持ちいいね♪秋だなぁ〜芋用意しなきゃ(๑°艸°๑)
08-27 10:12

RT @sindoujimakoto: *・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*←今からお昼御飯だよwえっ?挨拶が違う?キノセイダヨ
08-27 01:16

08/26のツイートまとめ

G_M_PROJECT

昼ごはん、何を食べましたか~?大九州合同祭1まで約1ヶ月、みなさんとお会いできるのを楽しみに少しずつ準備中~! http://t.co/m1BDO8PisE
08-26 12:45

RT @sindoujimakoto: 真鼓音も待ってるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/bT92AlQ6MC
08-26 12:24

RT @Komori_Maika: 今日は涼しいねっ( *´艸`)
08-26 12:23

08/25のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @1412Kiss_you: @G_M_PROJECT 九州祭楽しみにしてます!絶対いきますね!
08-25 13:00

RT @Komori_Maika: おはようございます!今日の北九州は朝から台風の影響で、風も雨もかなり激しいです(´・ω・`)みなさん、気をつけてくださいね!
08-25 09:04

RT @sindoujimakoto: 台風きたぁーΣ(OωO )朝から風の音で目が覚めた真鼓音です!おはよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 久々に福岡通過中の台風すぎて、愛車が飛んでいかないか心配だよぅ(´;Д;`)
08-25 09:03

【先行発売決定~!】9月27日(日)開催の大九州合同祭1にて「ガルムホストラップ」を発売します!ぜひ萌酒とともにゲットしてくださいね!未成年の方もストラップはお買い上げいただけますよ~詳細はまた後日。 ※お酒は二十歳になってから。
08-25 00:24

RT @sindoujimakoto: お腹すいたぁ〜…はっΣ(*'д'*)おっ…|ョ'ω'〃)おはようございます♪朝ごはんってちゃんと食べないと元気でないよね( ๑´•ω•๑)そんな時は!!こめかみのお米♪いっただきまぁーす٩(ˊᗜˋ*)و
08-25 00:16

RT @maya_b_sumisu: 私ね、本音ヲ話すとリアタイで二人と話せないのが、いつも悔しいの。でも諦めないわ!!
08-25 00:15

RT @maya_b_sumisu: 台風が近づいてるから、皆、気をつけてね!
08-25 00:15

RT @maya_b_sumisu: こんばんは♪ここ最近、身の回りが忙しくて…気づいたらツイートが疎かになってたわ。ごめんなさいね(^-^;
08-25 00:15

08/23のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @sindoujimakoto: |ョ'ω'〃)おはようございます♪今日めっちゃ天気のいい北九州!!こんな日は真鼓音の愛車にみんな乗りにきちゃおー!!
08-23 13:08

08/22のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @sindoujimakoto: 土曜だ!朝だ!!*・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*雨なんかに負けずに今日も頑張っていくぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-22 14:55

08/21のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @sindoujimakoto: *・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*今日も元気いっぱいに過ごせるように真鼓音が朝をお届けするよー♪今日の北九州は曇りなんやなけど、真鼓音の笑顔で許してねΣ(ノ∀`*)ペチ
08-21 10:45

RT @Komori_Maika: おはようございます!今日もステキな1日になりますように((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡
08-21 10:44

08/20のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @Komori_Maika: 今日も雨だー‼︎お米さん、育ってねっ♡(>◡<)♡
08-20 13:59

RT @sindoujimakoto: |ョ'ω'〃)おはようございます♪今日の北九州は雨だよー( ๑´•ω•๑)涼しいけど、やっぱりお天気がいいよね٩(ˊᗜˋ*)و
08-20 12:19

RT @maya_b_sumisu: どうやら地域によっては、夏休みが終わり始業式を迎えた学校があるみたい…まだまだ暑いから、学生さん、熱中症には気をつけてね!
08-20 02:40

08/19のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @sindoujimakoto: 今日も元気真鼓音が朝をお知らせするよー♪*・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*今日は朝から風がちょっと涼しい感じで気持ちいいー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎残暑だね〜
08-19 15:19

@sindoujimakoto 第九州合同祭前に一度やって欲しいな~3人のスケジュールが合わなければ2人とか各自で単独ってのも、それはそれで楽しみ!http://t.co/XjRMmWlmL4
08-19 15:13

08/18のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @seri_mina: 米花ちゃん、お誕生日おめでとう〜٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ https://t.co/HJcGxaiUpH
08-18 22:41

【正解】先ほど問題にした小森米花の年齢当てです。正解は!な、な、なんと! 【1】です。はい、引っぱりすぎました(-_-;) サザエさん方式で何年経っても歳はとりませんけれども、どうも成人らしい…という設定です。今後とも米花はじめガルムホをよろしくお願いします~!
08-18 22:37

RT @Komori_Maika: 私の誕生日は、8月18日ですが。八と十と八を合体させると、『米』になるんですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ私の名前と一緒にぜひ誕生日も覚えてくださいね( *´艸`)
08-18 21:49

RT @sindoujimakoto: |ョ'ω'〃)おはようございます♪さぁーて昨日はおやすみでリフレッシュできたし、今日からまた頑張るぞぉー!!それにしても日差しが強いよ…みんなばてないように注意だよ!
08-18 19:57

【Happy Birthday!】今日8月18日はガルムホ 小森米花のお誕生日です。さて今年でいくつになったでしょうか? 【1】不明【2】十万と22歳【3】永遠の17歳 ※萌酒のキャラなので未成年ではありません。 http://t.co/ZgkJmf1KAi
08-18 19:00

今度ニコ生やってね~ https://t.co/noj3PVt0JC
08-18 00:31

RT @sindoujimakoto: あっ、ちなみに福岡ではこめかみっの越野ひかりちゃんをPから紹介してもらったんだぁ~♪
08-18 00:31

RT @sindoujimakoto: ご当地萌酒とか萌え〇〇で真鼓音もお友達できないかなぁ(*´Д`)お友達募集してみようかな・・・|д゚)チラッ
08-18 00:29

RT @sindoujimakoto: ご当地ヒーローはたくさーんいてキタキュウマンもお友達がたくさんいるんだってー(*´ω`*)いいなぁ~♪
08-18 00:29

RT @sindoujimakoto: ガルムホでは応援してくださる方を大募集中(*´ω`*)無料なので「応援してもいいよ♪」という方がいらっしゃましたら、【HN、性別、年齢、ガルムホで好きなキャラ】を入れてDMもしくはリプをしてね!応援まってまぁす♪好きなキャラ「真鼓…
08-18 00:29

続きを読む

08/16のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【お知らせ】9月20日19時よりTSUTAYA BOOKSTORE TENJIN 3F「福岡市スタートアップカフェ」にて「福岡萌えキャラセミナー」開催!なんとガルムホPも登壇予定です。http://t.co/IHp4sdjxKG http://t.co/r5vmlkFcHL
08-16 23:40

RT @maya_b_sumisu: 陽射しが眩しいわ(-_\)おはよう♪
08-16 18:31

いつか萌酒サミットにもね! https://t.co/sZsagbNKXN
08-16 18:30

RT @sindoujimakoto: おはよー=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 今日の北九州は雨のち曇りの様子♪涼しくて過ごしやすいねw 真鼓音はご先祖様の送り火にいってくるよー٩(ˊᗜˋ*)و http://t.co/AZfXfbkQIi
08-16 18:29

真鼓音は自分の人力に名前とか付けてるのかな…付けてそうだけどw https://t.co/8SaLVYhykE
08-16 18:28

RT @sindoujimakoto: 今日も元気に1日が開始!おっはよーシャキ─ヽ(´ω`*)ノ─ン今日からまた晴れの日が続きそうな予感♪お洗濯日和だね٩(ˊᗜˋ*)و
08-16 18:27

RT @koneko_d: ガルムホさんの焼酎が呑みやすくてヤバい(さらさら進んでしまう) http://t.co/pTdVcMvTU9
08-16 18:27

RT @vanillasalt_f: 本日、QBC!九州ビジネスチャンネルの美人カレンダーの撮影をしてきました(p★q・ω・。)掲載日は8月19日(水)✨要チェック☆☆☆http://t.co/L9azqMEnEs#ばにらそると#美人カレンダー http:…
08-16 18:26

08/14のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @sindoujimakoto: *・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*今日は東京でおっきなイベントがあるんだって٩(ˊᗜˋ*)وすっごく楽しそうだなぁーいいなぁー( ๑´•ω•๑)真鼓音もPにお願いしたらいけるかな♪
08-14 09:21

RT @maya_b_sumisu: おはよう。お盆期間中、不安定な天気みたいね。でま少しだけ涼しいから嬉しい(*´∇`*)夏コミへいかれる方、楽しんで来てくださいね!
08-14 09:21

RT @maya_b_sumisu: @G_M_PROJECT こう見えても風流を大切にしてますよwww
08-14 09:20

08/13のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【関門海峡花火大会】激混みらしいけど、ケガやイザコザ起こさんごとね!また「北九州は…」とか言われるのはイヤやけね!19時50分開始です。楽しんできてね~(* ̄∇ ̄)ノ
08-13 18:44

RT @Komori_Maika: 今日は、関門海峡花火大会が開催されます‼︎みなさん、公共機関を利用して楽しんでくださいねっ♡(>◡<)♡そして、門司港のステキな風景を満喫してくださいっ!付近の道路は渋滞が予測されるので、運転される方は注意してくださいね!http:…
08-13 18:39

RT @maya_b_sumisu: 星がなかなか見えない地域にいると星空が恋しくなるの~
08-13 18:39

RT @sindoujimakoto: みんな|ョ'ω'〃)おはようございます♪可愛い顔文字をいっぱい見つけて、使いまくりたい衝動にかられている真鼓音が朝をお知らせするよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎今日もあいにくの雨でムシムシするけど、天気に負けずに頑張っていこー!
08-13 13:27

08/12のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @Komori_Maika: 雨が降ってると、何だか涼しいですね。みなさんのいるところは、どうなのかなぁ???
08-12 20:09

RT @Komori_Maika: おはようございます。今日の北九州は、久々に雨です。雨、私は好きです♡カエルさんグッズ欲しくなっちゃいます♡(>◡<)♡みなさん、今日も気をつけて行ってらっしゃいー!
08-12 12:07

RT @sindoujimakoto: おっはよーございます٩(ˊᗜˋ*)و昨日雨の話したからかな?まさかの…雨Σ(。・д・ノ)ノたしかに降ってもいいって言ったけどまさか即実行!?でも雨だからかな?少し涼しい(灬╹ω╹灬)
08-12 12:06

マヤが意外に日本人だった件w https://t.co/FKvwgImMiZ
08-12 00:05

RT @Komori_Maika: 山口県下関市にある海響館に行ってきました♡くらげ、癒されますっ♡(>◡<)♡ http://t.co/20jaqLLklD
08-12 00:03

RT @Komori_Maika: やっと、ながぐつさんに出会えたよっ♡(>◡<)♡#ねこあつめ http://t.co/qwHKGRfJyV
08-12 00:03

RT @sindoujimakoto: 夕暮れの空っていいよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ http://t.co/ghl6MQdEm0
08-12 00:00

RT @sindoujimakoto: ふふふ…いっぱい可愛い顔文字がある…ふふふ(๑°艸°๑)
08-12 00:00

RT @sindoujimakoto: おっはよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎今日も元気な真鼓音が朝をお知らせするよー♪今日の朝はちょっと涼しい?かな(・ω・*)でもきっと昼間はいつもの気温に…うぅーそんな気温なんかに負けずに頑張って人力車ひくんだからぁー!!
08-12 00:00

08/10のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @sindoujimakoto: あっ!おはよーって入れるの忘れてた!!おっは…こんにちはw今日も天気のいい北九州ですよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎でもたまには雨が降らないと大変やけ、たまぁーには降ってもいいよ|ω・`)
08-10 15:49

RT @maya_b_sumisu: すっかり夜ね~そういえば、昨日からお盆休みに入った会社が多いみたいね。私は休み関係なくwお店にいるから、良かったら遊びに来てくれたら嬉しいわ♪
08-10 00:04

RT @Komori_Maika: 今日も暑いですねー(๑•́ •̀๑)みなさん、夏バテしてないですか?
08-10 00:04

RT @sindoujimakoto: こんばんわー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎今日はゆっくりさせてもらった真鼓音ですよー♪今日は天神まで買い物にいってきたんやけど、天気でよかったぁー٩(ˊᗜˋ*)وいっぱい買い物しちゃったもんね!
08-10 00:03

08/08のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @sindoujimakoto: 昨日は早寝したから早起きは三文の得かな♪みんなおっはよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎みてみて北九州の今日の空ww雲一つない快晴(๑•̀ㅂ•́)و✧お出かけ日和だね♪それにしても青いww http://t.co/0L46jPNdgh
08-08 19:01

RT @maya_b_sumisu: おはよう。実は早めに起きて外でランチ♪
08-08 19:00

【奈々さま北九へ!】本日17時から北九州メディアドームで「NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015」が開催されます♪当日券も16時から正面入口当日券売場にて販売するらしいですよ~!http://t.co/s429by7v7r
08-08 11:16

08/07のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @xxamominyaxx: @G_M_PROJECT こちら小倉北区。今日の夕焼けはほんとうにきれいでしたね(*´-`)小学生の娘は今日「ちょっと怖い」と言ってましたが…。 http://t.co/mLX3U4NsWE
08-07 23:59

夕暮れ時のスペワがキレイだったんです! http://t.co/dT1erFdw2W
08-07 23:40

【お知らせ】9月27日に開催される「大九州合同祭1」にガルムホが企業参加します!会場はJR小倉駅新幹線口から徒歩3分、西日本総合展示場新館です。入場券がわりのパンフ購入して来てね~!http://t.co/qOjLf045ZM http://t.co/PsnWCDMylq
08-07 12:10

RT @sindoujimakoto: おっはよーございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 今日の北九州は曇り( ๑´•ω•๑)ちょっとは涼しい1日になるかなぁ〜って雰囲気やけど、ちゃんと水分補給は忘れずにね!
08-07 11:48

RT @maya_b_sumisu: 休憩中に外へ出てみたんだけど…夜でもこんなに暑いのね(^-^; ビックリして直ぐにお店へ戻っちゃった(*ゝ`ω・)
08-07 11:48

08/06のツイートまとめ

G_M_PROJECT

わっしょい百万夏まつりが終わって早4日、来年はガルムホも参加したいで~す!最終日の百万踊りで交通整理される前の太陽の橋から市役所をパシャリ! http://t.co/IowPlNEw2J
08-06 18:34

RT @tohosai: 【カタログ公開中!】9/27開催「大九州合同祭1」「大⑨州東方祭12」カタログ完成したので公開します。C88初日東方祭実行委員会スペースにて初頒布します。店頭でも14日ころから取扱あります。http://t.co/kRhlhU5Q5B http://t…
08-06 18:26

RT @maya_b_sumisu: お店が夜メインだから、なかなか朝早く起きれないのよね…おはようw
08-06 16:49

RT @sindoujimakoto: 今日も元気におっはよーシャキ─ヽ(´ω`*)ノ─ン何だかおっきー台風が向かってきてて、そのせいで最近特に暑いみたい( ๑´•ω•๑)そんな暑い日を乗り越えるには…プールとか海とか行きたくなるね٩(ˊᗜˋ*)و水着どこやったかなぁ〜♪
08-06 16:48

RT @maya_b_sumisu: おはよう。夏はやっぱり花火大会ね!浴衣も着やすいし、花火は美しいし。ゆっくり過ごす夜の一時にピッタリね
08-06 01:02

RT @Komori_Maika: 一緒に行こうー♡(>◡<)♡ https://t.co/VMMDD1BC3D
08-06 01:01

RT @Komori_Maika: おはようございます٩(๑´0`๑)۶♬今日も北九州は暑そうです😓熱中症にならないよう、こまめに水分補給をしてくださいねっ(๑•ᴗ•๑)♡今日も1日、頑張りましょう!
08-06 01:01

RT @sindoujimakoto: みんなおっはよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎今日もお洗濯日和な天気やね٩(ˊᗜˋ*)وお布団干す人は干し過ぎに注意せなよー♪暑すぎて夜寝れなくなるからねwさぁーてと!真鼓音は今日も1日元気いっぱーい頑張っていくよー!!
08-06 01:00

RT @sindoujimakoto: 今日も1日みんなお疲れ様₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎明日も頑張って過ごせるよーにガルムホ萌酒飲んで眠るといいよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-06 01:00

RT @sindoujimakoto: みんなおっはよーヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ最近雨が降ってない気がする北九州…お天気は大好きだけど、たまには雨もふらないと大変Σ(OωO )あっ、きてほしいのは台風ではないよ!?
08-06 00:59

08/04のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @inoken0315: “新道寺真鼓音(しんどうじ まこと)”>こ、これは…w / “【楽天市場】【GIRLS MUHOUMATHU】特別純米酒 新道寺真鼓音(しんどうじ まこと)500ml【無法松酒造】:北九州市観光協会ONLINE SHOP” http://t.co
08-04 02:53

RT @sindoujimakoto: 真鼓音の抱き枕カバー!?添い寝Σ(*'д'*) https://t.co/6ENGWKCppE
08-04 02:52

RT @sindoujimakoto: 今日も1日目覚めバッチリ♪おっはよー(๑•̀ㅂ•́)!今日の北九州は…北九州は…めっちゃ天気!!今日も日焼けしそうな天気だよーΣ(OωO )真っ黒な真鼓音…はっΣ(*'д'*)炙り真鼓音!?
08-04 02:52

RT @sindoujimakoto: ずん子ちゃんにフォローしてもらったぁー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
08-04 02:51

RT @sindoujimakoto: 今日も1日みんなお疲れ様٩(ˊᗜˋ*)و ちゃんとお風呂で疲れを癒してから寝るといい夢みれるかも♪きっと真鼓音が出てくるよΣ(ノ∀`*)ペチ
08-04 02:51

RT @Komori_Maika: 川田まみさんからお返事が……‼︎嬉しすぎですっ♡(>◡<)♡ https://t.co/L4YQOxzbMi
08-04 02:50

RT @Komori_Maika: 北九州アニソンコンテスト2015で優勝された、内野孝太さんのブログです(๑•ᴗ•๑)♡予選の時からのこととか、北九州アニソンコンテスト2015への想いなど綴られています。ぜひ、読んでくださいねっ♡ https://t.co/Gln2QRgw
08-04 02:50

RT @Komori_Maika: 『萌酒』で検索したら、まいかちゃんっていてビックリ‼︎私と同じ名前の由来なのかなぁ?その子はひらがなだったからわからなかったけど。ちょっと嬉しいですっ♡(>◡<)♡
08-04 02:50

RT @maya_b_sumisu: 今日は朝からバタバタしてて…今頃ツイートしてるの。もうそろそろ皆さんは、お仕事帰りかしら?今日も暑いから帰りも気をつけてね!
08-04 02:50

08/03のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @sindoujimakoto: 今日も1日暑かったねーΣ(*'д'*)熱中症とか夏風邪とかはやってるみたいやから、みんな気をつけなきゃダメだよー!真鼓音はいつでも元気だからみんなにわけてあげよー!!あっ、ちょっと暑苦しかったらごめんね⁺₊◟(❛⌔❛)◞₊✧⁺←
08-03 01:40

RT @maya_b_sumisu: 今日も一日お疲れ様。今日は1582=莓パンツの日みたいね♪今ごろ気づいちゃった(^з^)-☆おやすみ~
08-03 01:39

08/02のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @sindoujimakoto: @Komori_Maika 今日も暑いねー_( •́ ​ω •̀ 」∠)/_米花ちゃんのアイスもらっちゃおー٩(ˊᗜˋ*)و
08-02 18:07

RT @Komori_Maika: @sindoujimakoto おはよー!今日も暑いねー(๑•́ •̀๑)
08-02 18:07

RT @Komori_Maika: @maya_b_sumisu マヤちゃんおはよー(>◡<)今日も暑いけど、頑張ろうねっ♡
08-02 18:07

RT @Komori_Maika: @sindoujimakoto あっ‼︎隠してたはずなのに(๑•́ •̀๑)仕方がないなぁ〜(*ˊᵕˋ*)
08-02 18:07

RT @sindoujimakoto: @maya_b_sumisu マヤちゃんおっはよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ねーお祭りいこーお祭りー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
08-02 18:06

RT @maya_b_sumisu: @Komori_Maika おはよう、米花(^^)日射病や熱中症には気をつけてね。お互い頑張ろう!!
08-02 18:06

RT @maya_b_sumisu: @sindoujimakoto おはよう、真鼓音(^∇^)お祭り、行きたいわ~3人で浴衣着て、屋台を廻りたいわね♪
08-02 18:06

RT @maya_b_sumisu: 今日のお昼は、おにぎり♪セブンが昨日からおにぎり100円なので、ついつい買ってしまったわw
08-02 18:05

RT @maya_b_sumisu: おはよう。朝から暑苦しいわ…お陰で汗いっぱいかいてるし(-_-;)みっともないから眠気と共にシャワーで流してくるわね♪
08-02 18:05

RT @Komori_Maika: わぁいっ♡びすとろさんに出会えたよっ(๑•ᴗ•๑)♡会いたかったから嬉しいっ!#ねこあつめ http://t.co/XTIznpRlbw
08-02 18:04

続きを読む

08/01のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @maya_b_sumisu: ようやく、マヤ専用のアカウントが出来たわよ!色々遅くなったけど、これから沢山PRするから、よろしくね☆彡
08-01 23:59

RT @sindoujimakoto: 暑い日は冷酒も美味しいよね♪でも今飲んでるのはキレートレモン₍₍ ◝(●˙×˙●)◜ ₎₎うーっ!酸っぱい!! http://t.co/0jqz4k8Ild
08-01 02:06

RT @sindoujimakoto: 真鼓音の日本酒オススメ飲み方は!!カルピス割りだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-01 02:06

RT @garumuhop: ガルムホの萌酒「KOKURA MUHOUMATSU 新道寺真鼓音」を使って日本酒カクテルってのもアリですよ~!http://t.co/Bs75PVxlmw
08-01 02:06

RT @sindoujimakoto: 福岡には『めんべい』っていうお菓子があるんやけど、これめっちゃ美味しいからオススメ!!日本酒のおつまみでもいいかも〜٩(ˊᗜˋ*)و http://t.co/kfStrpTyIj
08-01 02:06

RT @sindoujimakoto: ブラックモンブランが食べたい!!米花ちゃんの秘蔵っ子になかったかなぁ〜…_( •́ ​ω •̀ 」∠)/_
08-01 02:06

RT @sindoujimakoto: 暑いぃ〜…溶けるぅ〜…あっ!北九州もようやく梅雨明け(って聞いた)!!本格的な夏が始まるよ!!
08-01 02:05

RT @Komori_Maika: 今夜はブルームーン。スマホのカメラからは上手に撮れなかったよ(๑•́ •̀๑)でも、見れたから良かった♡3年に1度しか見ることが出来ないみたいです。まだ見てない方はぜひ、夏の夜空を眺めてみてくださいね。#ブルームーン http:/…
08-01 02:05

RT @Komori_Maika: やっと、まんぞくさんと出会えたよー♡(>◡<)♡嬉しいっ!#ねこあつめ http://t.co/hZkbUF2SAv
08-01 02:05

RT @Komori_Maika: 今週末、北九州市では第28回わっしょい百万夏まつりが開催されますっ(๑•ᴗ•๑)♡よさこいや、百万踊り、北九州アニソンコンテスト、花火、などなど。たくさんのイベントが開催されます‼︎今週末はぜひ北九州に遊びに来てくださいね♡http…
08-01 02:05

続きを読む

07/31のツイートまとめ

G_M_PROJECT

「わっしょい百万夏まつり」でツイッター内検索すると… あれっ?今週末がお祭りだというのに今年のアカがない(゚ロ゚屮)屮?! そしてガルムホのイラストも画像でヒットするという良いのか悪いのかわからない状況…(; ̄ー ̄A
07-31 01:34

RT @sindoujimakoto: というわけで、北九州発祥萌酒「ガールズムホウマツプロジェクト」より「新道寺真鼓音」のアカウントができましたよー(*´ω`*)これから色々つぶやいていくので、よろしくお願いしまぁーす♪
07-31 01:26

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR