07/29のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【ぼっぷ北九州 MUSICフェス】8月2日北九州小倉にて北九州市民夏祭りわっしょい!共催イベント アニソンDJ(アニクラ) コスプレ撮影会  バンド・アイドルステージイベント開催!!http://t.co/1Ul3p1c4O8
07-29 18:12

【やっと梅雨明け~!】北部九州の梅雨は平年より9日も長かったそうですΣ( ̄Д ̄lll)ハゥ そして今週末はいよいよ北九最大のお祭り!わっしょい百万夏まつりですよ~!http://t.co/E3yVit9Wab http://t.co/Yldos8fKuu
07-29 18:05

07/27のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @mochi_rin_rin: あー井筒屋まんじゅうくいてー!
07-27 23:53

【ガルムホの菓子テロ】北九州の百貨店といえば「井筒屋」さん。名物の「井筒屋饅頭」はフワフワした食感と程良い甘さで大人気です! 暑い夏には冷やし煎茶とともに召し上がれ~あ、お茶っ葉買うなら京町銀天街の辻利茶舗さんで♪ http://t.co/78fNrPqw7C
07-27 23:51

【これが日曜日の小倉?!】今日7月26日は戸畑祇園大山笠の楽日でした!そのせいか昼間の小倉の北九州市役所はこんな感じのガラガラ(-Ⅱ-;)! まぁでも来週は北九の祭りの集大成「わっしょい百万夏祭り」で大賑わいですけどネ~ http://t.co/RD7DoeRObq
07-27 00:04

07/24のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @nagachyan: 画像の真鼓音のいるあたりにはおいしいうどん屋がある
07-24 23:32

【ガルムホ予想はずれる!】今日が梅雨明けだと思ったのに~!台風12号の影響なのか北部九州の梅雨明けは今日もおあずけでした;´Д`) ちなみにここは小倉駅の新幹線口です。小倉城口と比べたら…ちょっとシックな感じ (; ̄ー ̄A http://t.co/GbXwJZL2gX
07-24 23:28

07/22のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【勝手にガルムホ予想】北部九州はまだ梅雨明けしていません(T-T)予想としては…7月24日が濃厚かなぁ… そういえば天気予報の気象区分でいう「北部九州」には山口県も入ってるって知ってましたか(*`▽´*) ? http://t.co/VBf0tHryUw
07-22 18:49

07/18のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【勝手にPR】今年も小倉祇園祭始まりました~!17日夜の宵祭りを皮切りに19日まで小倉の街が賑わいます!陰ながらガルムホも応援しよるけね~! 小倉のどこかでガルムホも太鼓叩きよるかもよ~ψ(`∇´)ψ http://t.co/osWcjooMVm
07-18 00:08

07/16のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @JyUda: @G_M_PROJECT 日本酒のカ○ピス割やってみたらかなり飲みやすくて美味しかったです。ありがとうございます。
07-16 19:21

リア充のみなさん!明日開催予定だった『くみのうみ花火の祭典』は台風の影響で18日に順延になったそうですよ~! http://t.co/TxeSviup15
07-16 18:40

多分キタキュウマンさんのおかげで(笑)北九は台風11号も強風域がかすめる程度ですみそうですね。あ、そういえばキタキュウマンが出演してくださったガルムホの4コマ動画観た?(ちょとしらじらしかったw?) 【萌酒の飲み方♪】 https://t.co/Kdq4DOTtOY
07-16 18:36

07/13のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @chachach_kitaq: サブカル情報番組 ちゃちゃちゃんねるの公式サイトが出来ました‼︎ぜひチェックしてくださいねっ♡http://t.co/9YsaqK3sqC
07-13 23:13

【勝手にPRとお願い♪】北九の八幡西区と若松区のコミュニティFM「エアステーション ヒビキ」さんです!昨年8月にガルムホもゲストで呼んでいただきましたが、あれから1年経つので、そろそろオファーお待ちしております~( ̄▽ ̄)ノ http://t.co/9ue5Fov1tX
07-13 23:12

07/10のツイートまとめ

G_M_PROJECT

RT @fukusuce: 久々に太陽の光を浴びました♪気持ち良い~
07-10 12:33

07/09のツイートまとめ

G_M_PROJECT

ここはマヤがバーテンダーとして働いている北九州市小倉北区鍛冶町です。日系アメリカ人のマヤ・ブラックスミス、「ブラックスミス」を和訳すると「鍛冶」というトリビアはご存知でしたか(;´Д`) ? http://t.co/yPiyrpgigZ
07-09 18:43

07/08のツイートまとめ

G_M_PROJECT

ガルムホの生家、無法松酒造さんです~!社長がイケメンなのにあまり噂になってませ~んwww http://t.co/wO7tLdjSFp
07-08 20:35

07/07のツイートまとめ

G_M_PROJECT

7月3日の夜は小倉北区米町にある「街をMANGAにする会社 株式会社COLT」さんの設立記念パーティーにお邪魔してきました。いろんなサブカルコンテンツのクリエイターさん向けのコワーキングスペースです。楽しいコトが起こりそうです! http://t.co/idf7RW07T2
07-07 23:50

07/02のツイートまとめ

G_M_PROJECT

そうそう!昨日は「小倉祇園太鼓」の打ち初め式でした! ガルムホは小倉祇園太鼓に関係ありそうに見えるけど「非公認」なので、応援に徹します~! http://t.co/GozTZnniaU
07-02 18:57

RT @seri_mina: 明日の20時からは!ちゃちゃちゃんねる第16回放送っ‼︎ぜひ予約してくださいねっ♡(>◡<)♡ちゃちゃちゃんねる第16回放送! http://t.co/AhKSoOxtfJ #nicoch2600658
07-02 18:36

久しぶりにググってみたら、なんと~!北九州市のふるさと納税特典「ふるさとギフト」にガルムホ萌酒がラインナップされてました~!町おこしに一役買った気分…みんな北九に寄付してね♪ https://t.co/A0HJijzzrc #ふるさと納税 #ふるさとギフト
07-02 18:14

07/01のツイートまとめ

G_M_PROJECT

北九の空は夕焼けなう~!キレイです~! でも「さぁ…これからは大人の時間よ♪」とかマヤが言い出しそう(;´▽`A`` http://t.co/g0GsZSzke5
07-01 19:53

06/30のツイートまとめ

G_M_PROJECT

【勝手にPR】北九のチャチャタウン小倉にある観覧車は高さ60メートルで小倉の街を一望できます。36台あるゴンドラのうち2台のスケルトン! …ん?シネプレックスに映画観にきたついでに写メったとか言ってるのは誰だ~(・ω・`;)ノ http://t.co/AgBjApBETx
06-30 22:56

カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR