真鼓音が動いてます!

pixiv(ピクシブ)というイラスト投稿サイトにてガルムホ絵師の
sasamiさんが真鼓音に息を吹き込みました(  ̄▽ ̄)!
テスト版ですが一見の価値はあるかと思いますので
是非ご覧になってください~(* ̄∇ ̄)ノ

こちらから見られます!

大⑨州東方祭に企業参加します!

来る2014年9月14日(日)に小倉駅新幹線口からほど近い
西日本総合展示場にて開催される「大⑨州東方祭10」
「福岡合同祭2」に企業参加することになりました。

一年ぶりの東方イベント参加です!

今回は東方Projectだけでなく「福岡合同祭」として同人誌イベント
「Comic Stream」、造形イベント「TAKUMI ビルダーズフェスティバル」
[咲]イベント「麻雀部の放課後」、[波打際のむろみさん]イベント
「締切間際のむろみさん」、鑑コレイベント「西海ノ暁」、そして
「痛車展示」やAKIBA.TVのUSTREAM番組「まちかのおチカラに
なれませんが」の公開収録など盛りだくさん!
ぜひぜひ足をお運びください!

なお今回ガルムホは遠賀郡芦屋の「てのや酒店」様とのコラボで
「ガルムホ&てのや」という店名で企業参加いたしますので、どしどし
遊びに来てくださいね~!

http://dai9.tohosai.com/

ガルムホCV出演の番組を高画質で!

6月18日(水)から3週に渡ってUSTREAM配信番組「まちかのおチカラになれませんが」の
中でガルムホCVのみんなの意気込みコメントが流れました。
こちらからお楽しみいただけますので、ぜひご覧ください!

■まちかのおチカラになれませんが #23 2014/06/18■
-小森米花CV 芹澤ミナミ 出演分-


■まちかのおチカラになれませんが #24 2014/06/25■
-マヤ・ブラックスミスCV 未帆 出演分-



■まちかのおチカラになれませんが #25 2014/07/02■
-新道寺真鼓音CV ゆずゆ 出演分-


マヤCVの未帆さんが出演!

マヤ・ブラックスミスCVの未帆さん出演ボイスドラマ番組「夏夜(かや)ラジRS 第45回」にてガルムホを紹介してくださいました~!
ボイスドラマもお楽しみの上、マヤの中の人(笑)のトークもお楽しみください!

■夏夜ラジRS 第45回(YouTube)■
https://www.youtube.com/watch?v=wUxJ7ghyZ-M&feature=youtu.be
カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR