アニメバー「アニらぶキタキュ♪」さんに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

2013121901.jpg
昨夜は北九州市小倉北区堺町にあるアニメーションバー「アニらぶキタキュ♪」さんに行ってきました。
昨日はハットリくんコスの女の子に仲良くしてもらいましたよ(*´∇`*)
このお店にはガルムホの萌酒「KOKURA MUHOUMATSU」を置いていただいています。
来年あたりコラボしてなにか面白いことできるといいなぁ♪(* ̄ー ̄)

アニらぶキタキュ♪
公式サイトはこちら

里帰り~♪その3

2013121701.jpg
2013121702.jpg
ここは焼酎製造プラントです。
ここでわたしたちのお酒、本格麦焼酎「小森米花」と吟醸粕取焼酎「マヤ・ブラックスミス」は生まれたんだよ~(*´∇`*)

里帰り~♪ その2

2013121401.jpg
ここは私「特別純米酒 新道寺真鼓音」が仕込まれる仕込みタンク室ですヽ(*’-^*)。
巨大な冷蔵庫のような温度管理された室内で仕込まれるのです~(゜ー゜*)

今日は無法松酒造へ里帰り~(*´∇`*)

2013121101.jpg
今日からこんな感じで北九州の良いトコ探ししていきたいと思います~♪
第1回はやはりココ!
北九州市小倉南区新道寺にある北九の地酒「無法松」醸造元・無法松酒造さんですヽ(=´▽`=)ノ
イケメン社長が会社経営に酒造りにがんばってますよ~(o^-^o)

わたしたち「GIRLS MUHOUMATSU PROJECT」も、そして萌酒「KOKURA MUHOUMATSU」も
ここで生まれたのです!

真鼓音ちゃんのクリスマスばーじょん☆

Bap0TCUCEAAHN9m.jpg
最後は真鼓音ちゃんのクリスマスばーじょん☆です~♪ いつもより色っぽい私たちはどうですか~っ??(*’v’*)

マヤちゃんクリスマスばーじょん☆

Bak52olCMAAPddh.jpg

もうすぐクリスマス♪ 街中はクリスマスムードですね~(*´∇`*)

BaflmcOCIAEe6p8.jpg
ということで米花ちゃんクリスマスばーじょん☆
カテゴリ
最新記事
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR